日々の出来事を綴って行こうと思います。

070909jitensya.jpg

1年前この自転車を買うことを決めたのは通勤の不便さ

バスを1本逃してしまうと遅刻してしまうのと

毎日バス代がかかるという理由から自転車を購入した

中国製の自転車で値段は5万弱

高いと思うけど毎日バスを使うことを考えたら安いのよ

バス代が1日360円で20日使うことを考えると7200円さらに1年で86400円

うーん、ずいぶんかかります

50000円の自転車1ヶ月4100円弱、駐輪場1ヶ月2000円入れても

バスより安く上がりました、( ̄▽ ̄)V いえーい!

電動なので坂道もらくらく

バスの時間にも縛られないで朝に余裕が出来ました

最近はバッテリーが少し弱った感じがするけど問題ない

時間があるときは立川まで自転車で出かけちゃいます

今日は1年ご苦労様という感謝もこめて洗車した

錆やねじの緩みを直して綺麗になりました

明日からもまたよろしく

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2007/09/09 18:07】 | 生活
トラックバック(0) |

電動自転車いいよね! (・'-'・)
GAO
私も今年電動自転車買ったの^^
もうね、一回電動乗っちゃうと、普通のこぐのがしんどいw
電動乗ってると、風が耳元でピューってなります^^
普通の自転車、そんなにこげないw


なつ@携帯
GAO
電動自転車楽チンでいいよね
でも事故も多いみたいだから気をつけてね



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
電動自転車いいよね! (・'-'・)
私も今年電動自転車買ったの^^
もうね、一回電動乗っちゃうと、普通のこぐのがしんどいw
電動乗ってると、風が耳元でピューってなります^^
普通の自転車、そんなにこげないw
2007/09/10(Mon) 04:32 | URL  | GAO #-[ 編集]
GAO
電動自転車楽チンでいいよね
でも事故も多いみたいだから気をつけてね

2007/09/10(Mon) 07:58 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
