日々の出来事を綴って行こうと思います。



今日はソフトバンクのCMの白戸家(ホワイト家)について考えてみた

なぜ父は犬なのか。なぜ兄は黒人なのか

その謎はソフトバンクのサイトにも乗っていない

しかし、1番の謎はやはり

「父の声の主は誰なんだ」ということ

誰か知りませんか~。あー気になる

ソフトバンクのサイトを見ると過去のCMがみれちゃいます

あのCMの中で一番すきなのは「家族で通話編」

ちょうど↑の画像が父が「たべました」と言ってるシーンw

すごくこのCMは好きです。素直な父いいね^^

それとソフトバンクにオンラインショップが登場!

いろんな携帯が新規や機種変がweb上で出来てしまうみたい

しかも送料は無料!!

これなら忙しい人もわざわざショップに行かなくてすむね

働いてると平日はショップにいけないしね

あとは端末代がもう少し安ければいいのにねぇ

2台目の携帯を持つならソフトバンクがお得だね




【2007/09/03 21:52】 | おすすめ
トラックバック(0) |


GAO
お父さんの声は、確か「北大路欣也」さんだったような^^
華麗なる一族のキムタクのお父さん役の人ですね (・'-'・)
テレビで見たような気がします^^


ぷー
(・0・。)ほほーっ>GAOさん。
ぷーはソフトバンクのホワイトプランでございます。
このCM本当、見てて面白いよねぇ。
なんで犬なのか謎w
なんで、白い犬ばっかり使ってるのかも謎。
いつ、分かるんだろう?
o(ёεё )o( ёзё)oワクワク


はまっち
北大路欣也ですな^^
TVで3回くらい見ましたよ。
白い犬なのはホワイトプランだからかと。
とにかくソフトバンクがんばれ。


なつ@携帯
GAO
北大……
なんですか?
読めないです(笑



なつ@携帯
ぷー
SBなんだね
端末が少々たかいのがちょっと
それ以外は凄くいいのにな


なつ@携帯
はまっちょ
ホワイトプランだから白なら白い猫でもいいじゃん
猫のほうが可愛いし
でも「父」って感じではないね(笑



GAO
「きたおおじきんや」さんという人だと思います^^

声、ぴったりですよね^^

携帯壊れたので、ソフトバンクにしようか、
ちょっと悩みましたw


なつ@携帯
GAO
きたおおじさんどすか
なるほど
携帯は自分のスタイルに合わせと使うといいね
どの会社も良いところ悪いところあるしね


ぶり
2台目持つなら、ウィルコムだ!
という人がいるよ。



ゆきこ
私、このCM見たことない・・・。テレビ全然見てないな~^^;;


なつ
ぶり
ウィルコムは携帯じゃないので却下w
ちょっと前ウィルコム持ってたけど
あまり使わないから解約しちゃった


なつ
ゆきこ
めっさおもろいよ
WEBサイトで確認すべし

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お父さんの声は、確か「北大路欣也」さんだったような^^
華麗なる一族のキムタクのお父さん役の人ですね (・'-'・)
テレビで見たような気がします^^
2007/09/04(Tue) 00:50 | URL  | GAO #-[ 編集]
(・0・。)ほほーっ>GAOさん。
ぷーはソフトバンクのホワイトプランでございます。
このCM本当、見てて面白いよねぇ。
なんで犬なのか謎w
なんで、白い犬ばっかり使ってるのかも謎。
いつ、分かるんだろう?
o(ёεё )o( ёзё)oワクワク
2007/09/04(Tue) 01:30 | URL  | ぷー #-[ 編集]
北大路欣也ですな^^
TVで3回くらい見ましたよ。
白い犬なのはホワイトプランだからかと。
とにかくソフトバンクがんばれ。
2007/09/04(Tue) 01:44 | URL  | はまっち #-[ 編集]
GAO
北大……
なんですか?
読めないです(笑
2007/09/04(Tue) 08:09 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
ぷー
SBなんだね
端末が少々たかいのがちょっと
それ以外は凄くいいのにな
2007/09/04(Tue) 08:13 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
はまっちょ
ホワイトプランだから白なら白い猫でもいいじゃん
猫のほうが可愛いし
でも「父」って感じではないね(笑
2007/09/04(Tue) 08:17 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
「きたおおじきんや」さんという人だと思います^^

声、ぴったりですよね^^

携帯壊れたので、ソフトバンクにしようか、
ちょっと悩みましたw
2007/09/05(Wed) 02:18 | URL  | GAO #-[ 編集]
GAO
きたおおじさんどすか
なるほど
携帯は自分のスタイルに合わせと使うといいね
どの会社も良いところ悪いところあるしね
2007/09/06(Thu) 07:51 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
2台目持つなら、ウィルコムだ!
という人がいるよ。
2007/09/08(Sat) 00:29 | URL  | ぶり #-[ 編集]
私、このCM見たことない・・・。テレビ全然見てないな~^^;;
2007/09/08(Sat) 03:43 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ぶり
ウィルコムは携帯じゃないので却下w
ちょっと前ウィルコム持ってたけど
あまり使わないから解約しちゃった
2007/09/08(Sat) 12:29 | URL  | なつ #-[ 編集]
ゆきこ
めっさおもろいよ
WEBサイトで確認すべし
2007/09/08(Sat) 12:29 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
