日々の出来事を綴って行こうと思います。

今週もあっという間に終わりです
棚卸やらいろいろあって疲れたよ
どうも今期の生産が間に合ってないようで
休日出勤決定です(涙)
おまけに土曜もほぼ出勤確定…( p_q)エ-ン

070827lunch.jpg

【鶏ももの塩焼き】
毎度おなじみのチキンステーキシリーズ
塩焼きをレモンでいただきます
ヘルシーで美味しくしかも安いw
もう言うことなしですね

070828lunch.jpg

【名称不明】
うーんこれ名前忘れちゃったんだよね
ジンギスカンみたいな感じ

070829lunch.jpg

【ミックスフライ】
久しぶりに食べた揚げ物
えび、ロースカツ、メンチカツの3種類
ボリューム満点です


070830lunch.jpg

【オムライス】
ふんわり卵のオムライス
なすとかグリーンピースが入っていて
ちょっと変わった感じ

070831lunch.jpg

【チキンカツ丼】
またまた揚げ物
チキンカツ丼
ご飯がひじょうに多いです
これで大盛りなんか頼んだら食べ切れません

-------------キリトリ--------------

今日から早くも9月ですね
もうすっかり秋です
過ごしやすい季節になりました
扇風機もクーラーもお役御免

でもこれから「寒い」季節がくるんだよね
寒いの苦手だコタツで亀になってしまいそう
あ、まだ先の話かしらw


写真のサイズがでかいことにいまきがつきました
これから小さめのサイズで撮影することにします

FC2blog テーマ:節約料理♪ - ジャンル:日記

【2007/09/01 21:18】 | 食ログ
トラックバック(1) |


ゆきこ
コメントをどこクリックして書けばいいのか悩んだゆきこです^^;
写真、元の大きさのほうがいいな~♪
なつのランチはお皿もかわいいのね♪いいな~

写真の
GAO
サイズが大きいことに、全部読んでから、見直してみて気がつきましたw

お料理しか見てないことがよくわかった(;´▽`A``w

いつも美味しそうな写真ありがと(*'ー'*)です^^
食べてみたいなぁ♪っていつも思います (・'-'・)


なつ@携帯
ゆきこ
携帯変えたから撮影サイズがでかくなってたのに気が付かなかったよ
お皿によって値段が違うよ



なつ@携帯
GAO
社食といえども侮れない味よ
毎日お昼が楽しみに
いま一番出て欲しいメニューは担々麺とピリ辛冷麺かな
麺類でそば、うどん系は安いから行列必死
並ぶのいやなのでラーメン系にしちゃいます




グラ
モモ塩焼き!!!
やはり この食堂は最高においしいもんをおいてるなぁ~



なつ
グラ
鳥モモうまいよね
鶏肉は安いし体にいいし
美味しいと三拍子そろっているので大好きです


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメントをどこクリックして書けばいいのか悩んだゆきこです^^;
写真、元の大きさのほうがいいな~♪
なつのランチはお皿もかわいいのね♪いいな~
2007/09/02(Sun) 01:18 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
写真の
サイズが大きいことに、全部読んでから、見直してみて気がつきましたw

お料理しか見てないことがよくわかった(;´▽`A``w

いつも美味しそうな写真ありがと(*'ー'*)です^^
食べてみたいなぁ♪っていつも思います (・'-'・)
2007/09/02(Sun) 06:18 | URL  | GAO #-[ 編集]
ゆきこ
携帯変えたから撮影サイズがでかくなってたのに気が付かなかったよ
お皿によって値段が違うよ
2007/09/02(Sun) 09:10 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
GAO
社食といえども侮れない味よ
毎日お昼が楽しみに
いま一番出て欲しいメニューは担々麺とピリ辛冷麺かな
麺類でそば、うどん系は安いから行列必死
並ぶのいやなのでラーメン系にしちゃいます

2007/09/02(Sun) 09:16 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
モモ塩焼き!!!
やはり この食堂は最高においしいもんをおいてるなぁ~
2007/09/03(Mon) 11:37 | URL  | グラ #-[ 編集]
グラ
鳥モモうまいよね
鶏肉は安いし体にいいし
美味しいと三拍子そろっているので大好きです
2007/09/03(Mon) 22:03 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
オムライス日本の料理の一分野である洋食のオムライスを紹介する。
2007/10/06(Sat) 10:19:04 |  やっぱり日本食
