日々の出来事を綴って行こうと思います。

毎日毎日暑い日が続きますね。
駅から会社までの徒歩20分が非常に辛いです
早く会社に行きたいなんて思うぐらい暑い
会社に着くと天国と地獄ぐらいの温度差
会社のなかはばっちり温度管理されているのでとっても快適
しかしこの暑さ普通じゃないね
子供の頃暑いって言ってもここまで酷くなかったね
地球温暖化をほんと肌で感じられます

ストップ温暖化!
温暖化を防ぐためにもみんな一人一人が小さなことから初めよう~

【2007/08/16 12:41】 | 生活
トラックバック(0) |


かれん
ストップ温暖化!
でも、クーラーは止めれません><:
地道に朝、水をまいてます^^;


なつ@携帯
うちはこまめにクーラー消してます
だって電気代が気になるじゃん
僕が払っているわけじゃないので無駄使い出来ません

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ストップ温暖化!
でも、クーラーは止めれません><:
地道に朝、水をまいてます^^;
2007/08/17(Fri) 07:18 | URL  | かれん #-[ 編集]
うちはこまめにクーラー消してます
だって電気代が気になるじゃん
僕が払っているわけじゃないので無駄使い出来ません
2007/08/17(Fri) 12:13 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
