日々の出来事を綴って行こうと思います。

久々にお昼ご飯ブログです

070806lunch.jpg

【鶏肉の赤ワイン煮】
赤ワインって所に引かれて食べました

070807lunch.jpg

【鶏肉のみそ焼き】
昨日に続き鶏肉。これも美味しい
070808lunch.jpg

【おろし焼肉】
これは失敗…脂の多いばら肉いためただけって感じだった
070809lunch.jpg

【鶏肉のあんかけ】
またまた鶏肉。今週は鶏肉が多いですね
ほかのメニューもあるのだけど鶏肉が好きなのでつい手がでます

070810lunch.jpg

【季節の野菜コロッケ】
こちらは2種類のコロッケ
1個はなすとかぼちゃのコロッケでもう1個は枝豆のコロッケ
どちらも美味しかったです

-------------キリトリ---------------

この休みは何もしてなかった…
ああ。無駄に過ごしてしまった
せっかくの休みなんだからもっと充実させたいよ


【2007/08/12 19:51】 | 食ログ
トラックバック(1) |


ゆきこ
ああ・・・なつはいいもの食べてるなぁ~~~!!



なつ
ゆきこ
ひさびさのお昼日記だよ
大体おかずだけで360円ぐらい
これにおにぎりつけて440円ぐらいさ


ゆきこ
二人分食べないと私、足りないな~


なつ
ゆきこ
足りないぐらいがちょうどいいのさ
カレーライスやうどんは大盛りにできるよ
通常でも多いのにこれでもかと言わんばかりに盛ってくる
ゆきこにはカレーライスがおすすめ(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ああ・・・なつはいいもの食べてるなぁ~~~!!
2007/08/12(Sun) 23:27 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
ひさびさのお昼日記だよ
大体おかずだけで360円ぐらい
これにおにぎりつけて440円ぐらいさ
2007/08/12(Sun) 23:50 | URL  | なつ #-[ 編集]
二人分食べないと私、足りないな~
2007/08/13(Mon) 00:12 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
足りないぐらいがちょうどいいのさ
カレーライスやうどんは大盛りにできるよ
通常でも多いのにこれでもかと言わんばかりに盛ってくる
ゆきこにはカレーライスがおすすめ(笑
2007/08/13(Mon) 00:16 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
平牧三元豚 ロースブロック 平田牧場では肉の脂肪のことを白身と呼んでいるそうです!その雪のような真っ白な白身はあっさりとして甘く、さらりと舌先でとろけだします。豊前から 産地直送!★ 朝...
2007/10/05(Fri) 18:10:40 |  ドラゴンストーリー Gourmet Concierge
