日々の出来事を綴って行こうと思います。

いま一番欲しいもの

それは新しい携帯。その欲しい携帯は

W51SA詳細

070805w51sa-2.jpg


色、形、機能。どれをとっても今の好みにばっちり合っている
今まで二つ折り携帯ばっかりだったのでそろそろスライド式携帯デビューもしてみたい
それに携帯なんてどれも似たような機能だし
最新でなく型落ちしたやつでも十分
なのでヤフオクで探してみると…

W51SAの現在の落札相場は13000円~16000円
うーん高いなぁ。ちなみに新品を店で買うと19000円ぐらいかな
使用期間によって24000円ってところもある
新品でなくても2ヶ月ぐらい使用のなら12000~13000円ぐらいで落札されているようで
このあたりのを狙って見たが今日はライバルが多いみたいで
値段が跳ね上がり15000円…


070805w51sa.jpg

これが過去30日間の落札相場
ちょっと前はもう少し安く落札できたみたいだ
ネットで調べた結果生産が終了してから人気が出てきた機種で
AUショップなどでは在庫がほとんどないらしい

白ロム専門のサイトもみてみるが取り扱っているお店は少なかった

白ロム(しろろむ)とは
・「白ロム」とは携帯電話に電話番号などの情報が
入っていない状態、もしくは解約や機種変更などによって
それまで書き込まれていた情報が消去された状態の
端末本体のことになります。

やっぱヤフオクが一番安く手に入りそう
明日もがんばって入札するぞ~

【2007/08/05 23:48】 | 気になるもの
トラックバック(1) |


ゆきこ
だから1・2・3が押しにくいからやめなされ~^O^


なつ
ゆきこ
だってほしいんだもん
明日見て、高いようだったらしばらく様子見


詩月
オークションてタイミングですよね!
p(*^-^*)q がんばっ♪
ゆきこへ
そっか、スライドだと確かに123押しにくくなりそうですね。


なつ
詩月
ヤフーオークションはライバルが多かったので別のオークションで入札したら
ずいぶん安く買えたよ
やったねv('-^*)




ぶり
二つ折りのパカパカ携帯から、スライド携帯に機種変したぶりは、
「パカパカの方がよかった…」と思ってたりする。
ぶりのスライドは、ボタン押さないとスライドしないから、
めんどくさいのだーーーーー。
でも、なつのは、サッササッサ、スライドできそうでいいねー。
って、もう買えたのね。おめでとーヽ(゚∇゚)ノ


なつ
ぶり
パカパカ携帯は卒業なり
時代はスライド式さ。
ボタンおさなきゃ開かないのも時代を先取りしてのことさ(笑)



ゆきこ
七色蛍をクリックしまくってみた^O^


なつ
ゆきこ
七色蛍みれた?
僕はまだ見たことないのよね
クリックするとなにか見れるらしいのだけど・・・


ゆきこ
まず月を右端に移動させて、蛍がよく見えるようにします。そして現れた場合に備え、黄色蛍でクリックの練習。しばらくすると、七色に光る蛍が現れるのでクリック~!そうすると七色の蛍が一斉に出てきてとても綺麗なのですー。・・・そんなことをしている私はかなり暇なんでせう^^;


なつ
ゆきこ
すごい!もう七色蛍ハンターだねw
がんばって蛍捕まえてみます~
あ、今日W51SA届いたよー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
だから1・2・3が押しにくいからやめなされ~^O^
2007/08/06(Mon) 23:14 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
だってほしいんだもん
明日見て、高いようだったらしばらく様子見
2007/08/06(Mon) 23:55 | URL  | なつ #-[ 編集]
オークションてタイミングですよね!
p(*^-^*)q がんばっ♪
ゆきこへ
そっか、スライドだと確かに123押しにくくなりそうですね。
2007/08/08(Wed) 08:59 | URL  | 詩月 #oEKVtF.6[ 編集]
詩月
ヤフーオークションはライバルが多かったので別のオークションで入札したら
ずいぶん安く買えたよ
やったねv('-^*)

2007/08/08(Wed) 12:30 | URL  | なつ #-[ 編集]
二つ折りのパカパカ携帯から、スライド携帯に機種変したぶりは、
「パカパカの方がよかった…」と思ってたりする。
ぶりのスライドは、ボタン押さないとスライドしないから、
めんどくさいのだーーーーー。
でも、なつのは、サッササッサ、スライドできそうでいいねー。
って、もう買えたのね。おめでとーヽ(゚∇゚)ノ
2007/08/08(Wed) 13:17 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
パカパカ携帯は卒業なり
時代はスライド式さ。
ボタンおさなきゃ開かないのも時代を先取りしてのことさ(笑)
2007/08/09(Thu) 12:43 | URL  | なつ #-[ 編集]
七色蛍をクリックしまくってみた^O^
2007/08/09(Thu) 18:52 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
七色蛍みれた?
僕はまだ見たことないのよね
クリックするとなにか見れるらしいのだけど・・・
2007/08/10(Fri) 22:07 | URL  | なつ #-[ 編集]
まず月を右端に移動させて、蛍がよく見えるようにします。そして現れた場合に備え、黄色蛍でクリックの練習。しばらくすると、七色に光る蛍が現れるのでクリック~!そうすると七色の蛍が一斉に出てきてとても綺麗なのですー。・・・そんなことをしている私はかなり暇なんでせう^^;
2007/08/10(Fri) 23:24 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
すごい!もう七色蛍ハンターだねw
がんばって蛍捕まえてみます~
あ、今日W51SA届いたよー
2007/08/10(Fri) 23:28 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ゴシックテイストが素敵。女性の手にはちょっと分厚いと思います。メールやネットをたくさんされる方は手が痛くなるかもしれません、、、。ポケットに入れるにも大きいし…。しかしデザインが良いですからねっ。デスクに置いても優越感のあるケイタイです☆・mediaski
2007/08/18(Sat) 06:15:08 |  携帯電話本体の思い入れ
