日々の出来事を綴って行こうと思います。

山梨でBBQをみんなでしました

今回の参加者はいつものメンバーの

なつ、ゆきこ、ムジナモ、アクセル

たまちゅん、れぃ、なおみ、しゃの8名

残念ながらフランフランは子供がけがしてしまったため欠席

午前11時に山梨の富士急ハイランド駅集合だったのですが

中央道が混みまくったため大幅に遅刻

ついた時間は13時でしたヾ(;´▽`A``

そんな中運転をしてくれたなおみには感謝、感謝

富士急ハイランド駅付近で食事をして暫く遊んだ後一行が向かったのは

オルゴールの森美術館というところ【詳細


070728bijutukan.jpg


070728hana2.jpg


070728hana.jpg


070728hakutyou.jpg


オルゴールの森美術館の後は遅れてきたたまちゅんと合流

その後BBQの買出しにスーパーへ買いだしに行きました

8人で食べて飲む食材をいろいろ選んだ

今回は買いすぎないようにとセーブしながら選んだ

そしてロッジ花月園へ移動【詳細

みんなで協力してBBQの準備!!

みんなでやると早い早い

そして(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

BBQでお肉を食べながらみんなでお話

今日も楽しいオフができてよかったナァなんて思っていると

たまちゅんからサプライズがっ

なんとお誕生日ケーキをいただきました( p_q)エ-ン嬉しい

みんなに誕生日の歌まで歌ってもらっちゃって

ほんといい思い出です


070728ke-ki.jpg


その後も宴は続き

みんなでのみまくり。んで飲みすぎたのもあり

いつの間にかおやすみなさい~(笑


翌日…

10時ごろにロッジをチェックアウト

ここでたまちゅんとはお別れ

お疲れ様でした~~

一向は山中湖に向かい遊覧船に乗ることに【詳細


070729yamanakako4.jpg


070729yamanakako.jpg

070729yamanakako2.jpg


070729yamanakako3.jpg


なんだか中学校以来の林間学校の時みたい

とっても楽しい時間が過ごせました

次に向かったのは西湖にある風穴・氷穴【詳細

まずは氷穴に向かい穴の中に入りました

中は0℃の世界半そででは寒い(((p(>◇<)q))) サムイー!!

階段は急で足を踏み外しそうになった…o(;-_-;)oドキドキ


070729hyouketu.jpg

070729hyouketuzu.jpg

070729huuketu.jpg


最後の閉めは山梨名物を食します

山梨といえばほうとうと馬刺し

この前ほうとうは食べたので今回は馬刺しで


070729basasi.jpg


その後は木ノ花美術館でわちふぃーるどの世界を堪能

かわいいにゃんこの絵を見ました【詳細

わちふぃーるど【詳細

お土産もかったってそろそろ解散の時間

みんな今回もお疲れ様

2日間楽しく過ごせてよかったね

また遊ぼう!次回は東北方面なんてどうかな~






FC2blog テーマ:夏休み日記 - ジャンル:日記

【2007/07/30 19:09】 | オフ会
トラックバック(0) |


ゆきこ
た~のしかったね♪写真綺麗に撮れてるね~~!
ん?誕生日ケーキの前のはゆきこがあげた写真??わーい。
飲み会は~私はいろーーんな人のお酒を作った気が。しかし自分の酒は自分で作って、飲みまくってた気がw。うははは~い~
また飲もうね♪^O^


ちょびこ
おつかれさまでした^^
楽しいオフになってよかったよかった。
ほんと、高速混んでたよね・・・。


なつ
ゆきこ
お疲れ様でした~
今回も楽しかった!
また呑みに行こうね!
ケーキの写真はゆっこからもらったやつだよ~


なつ
ちょびこ
今回は参加できなくて残念だったね
また今度みんなでのみに行こうね
高速はめっさこんでた><


れぃ♪
なつ、お疲れ様でした。
今回あまり話せなかったのが残念だったけど、また一緒に遊ぼうね♪
迎えはだいぶ待たせちゃってごめんね。


なつ@携帯
れぃ♪
お疲れ様でした
みんなで呑んだり遊んだりするのは楽しいね
また遊びに行こうね。
お迎えありがとう
混んでたのはれぃのせいじゃないさ
なおみにありがと言っといてね



グラ
楽しいことがいっぱいだったね~ヽ(○´3`)ノ
ケーキのサプライズいいじゃん♪



なつ
グラ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ケーキは嬉しかったナァ
やってよかったです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
た~のしかったね♪写真綺麗に撮れてるね~~!
ん?誕生日ケーキの前のはゆきこがあげた写真??わーい。
飲み会は~私はいろーーんな人のお酒を作った気が。しかし自分の酒は自分で作って、飲みまくってた気がw。うははは~い~
また飲もうね♪^O^
2007/07/30(Mon) 20:30 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
おつかれさまでした^^
楽しいオフになってよかったよかった。
ほんと、高速混んでたよね・・・。
2007/07/31(Tue) 01:42 | URL  | ちょびこ #-[ 編集]
ゆきこ
お疲れ様でした~
今回も楽しかった!
また呑みに行こうね!
ケーキの写真はゆっこからもらったやつだよ~
2007/07/31(Tue) 02:23 | URL  | なつ #-[ 編集]
ちょびこ
今回は参加できなくて残念だったね
また今度みんなでのみに行こうね
高速はめっさこんでた><
2007/07/31(Tue) 02:24 | URL  | なつ #-[ 編集]
なつ、お疲れ様でした。
今回あまり話せなかったのが残念だったけど、また一緒に遊ぼうね♪
迎えはだいぶ待たせちゃってごめんね。
2007/07/31(Tue) 13:39 | URL  | れぃ♪ #-[ 編集]
れぃ♪
お疲れ様でした
みんなで呑んだり遊んだりするのは楽しいね
また遊びに行こうね。
お迎えありがとう
混んでたのはれぃのせいじゃないさ
なおみにありがと言っといてね
2007/07/31(Tue) 14:05 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
楽しいことがいっぱいだったね~ヽ(○´3`)ノ
ケーキのサプライズいいじゃん♪
2007/08/05(Sun) 09:49 | URL  | グラ #-[ 編集]
グラ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ケーキは嬉しかったナァ
やってよかったです♪
2007/08/05(Sun) 10:54 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
