日々の出来事を綴って行こうと思います。

うちのにゃんこのミルが体調不良

昨夜急に走り出して洗面所で苦しそうに倒れた

もう20歳をこえて高齢だからいつお迎えが来てもおかしくないけど

僕はミルが居ないと寂しいよ

お願いだからまだ行かないで

もっと、もっと僕のそばに居ておくれ


img16_01.jpg

img16_08.jpg

img16_001.jpg

CA340012.jpg


【2007/07/14 01:01】 |
トラックバック(0) |


ゆきこ
生まれてからずっとずっと一生をナツに愛されて、かわいがられ続けてきたネコちゃんはしあわせ。
人間でもなかなかそうゆう一生を過ごせる人は少ないよ^^


なつ
ゆきこ
うん、これからもミルのこと大事にしていくよ


はまっちょ
気圧が下がると人間も動物も体調くずれるね。
ミルちゃんがんばれ!



なつ
はまっちょ
そうだね、ミルは高齢だし
暑いのは苦手かも
はまっちょも夏ばてとかしないようにね
ってまだ早いかな?(笑


アクセルR
大丈夫!
まだ わかいやん!

うちの子も 同い年? それ以上?
ちなみに オレが18歳の時から一緒にいます!
http://axlrs.blog57.fc2.com/blog-entry-7.html
↑去年のオフカイから帰った後にとった写真です!

今もぜんぜん変わってないよん♪
(一時期危なかったのですが・・・3年ほど前・・)

でもね 何か気になるとことかあったら 早めに獣医さんにつれってってあげてね♪
(本人がいやがってもだよ!)

家族は大切ですから♪



なつ@携帯
アク
ねこかっているんだね
アクも大切にしてあげてね


グラ
最近涼しいから どうだろ?
差が激しすぎるのもしんどいだろうけど...
夏は調節大変だから
心配だな。



なつ
グラ
うん・・・心配
夏の間はあまり外に出さないようにするよ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
生まれてからずっとずっと一生をナツに愛されて、かわいがられ続けてきたネコちゃんはしあわせ。
人間でもなかなかそうゆう一生を過ごせる人は少ないよ^^
2007/07/15(Sun) 12:30 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
うん、これからもミルのこと大事にしていくよ
2007/07/15(Sun) 21:33 | URL  | なつ #-[ 編集]
気圧が下がると人間も動物も体調くずれるね。
ミルちゃんがんばれ!
2007/07/16(Mon) 15:51 | URL  | はまっちょ #-[ 編集]
はまっちょ
そうだね、ミルは高齢だし
暑いのは苦手かも
はまっちょも夏ばてとかしないようにね
ってまだ早いかな?(笑
2007/07/17(Tue) 00:06 | URL  | なつ #-[ 編集]
大丈夫!
まだ わかいやん!

うちの子も 同い年? それ以上?
ちなみに オレが18歳の時から一緒にいます!
http://axlrs.blog57.fc2.com/blog-entry-7.html
↑去年のオフカイから帰った後にとった写真です!

今もぜんぜん変わってないよん♪
(一時期危なかったのですが・・・3年ほど前・・)

でもね 何か気になるとことかあったら 早めに獣医さんにつれってってあげてね♪
(本人がいやがってもだよ!)

家族は大切ですから♪
2007/07/18(Wed) 23:10 | URL  | アクセルR #i1jUUG.6[ 編集]
アク
ねこかっているんだね
アクも大切にしてあげてね
2007/07/19(Thu) 08:31 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
最近涼しいから どうだろ?
差が激しすぎるのもしんどいだろうけど...
夏は調節大変だから
心配だな。
2007/07/22(Sun) 21:11 | URL  | グラ #-[ 編集]
グラ
うん・・・心配
夏の間はあまり外に出さないようにするよ
2007/07/23(Mon) 01:50 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
