fc2ブログ
日々の出来事を綴って行こうと思います。
070711borupen.jpg

東急ハンズでかったボールペン

1本10000円です




ごめんなさい。嘘つきました
525円(税込み)ですw
でもちゃんとしたブランド?のボールペンだよ
ボールペンは仕事で毎日使うので大切に使おうと思います

あ、なんか写真ぼけてるけど
まぁ伝わるかな?
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/07/11 21:05】 | 生活
トラックバック(0) |


かれん
お気に入りのボールペン・・・
インクがなくなるの早くない?w
私のお気に入りのボールペンは・・・
旦那がなくしてしまいました><:


なつ@携帯
かれん
お気に入りだから何か書いていたいからインクがなくなりやすいのかも
ぼくも無駄に書いてます
かれん旦那さんには倍返しで気に入ったボールペンまた買ってもらいなぁ(笑)


グラ
握りやすそうなボールペンだ~
私のお気に入りボールペンは
オフでナッチャンに貰った
ドットペン( ´艸`)
あれ使いやすいよねぇ~♪


なつ@携帯
グラ
これね、長く持っても指が痛くならないよ
とっても持ちやすいし色もお気に入り
ドットボールペンもよいけど
ちょっとおしゃれなボールペンに惹かれました



ぷー
たか!って嘘かぃな。
ボールペンって何本も買ってしまうんやよねー。
無駄に、ボールペンだけ多い。
欲しい時にないから買っちゃう。いつも100均だけども。
0.28ってのがお気に入りだったけども。最近太いのでもお気に入り♪
デザインがすごいねー。それで525円。お買い得かも。


ゆきこ
使い心地いいんだぁ^O^よかったね♪


なつ
ぷー
(ΦωΦ)ふふふ・・・・だまされたね
0.28ってほっそいねぇ
でもあまり細いと文字が見えないよね?
0.5ぐらいがちょうどいいかな
ちなみにこれは0.7だよ


なつ
ゆきこ
うん、かなりお気に入り
大事に使おうっと♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お気に入りのボールペン・・・
インクがなくなるの早くない?w
私のお気に入りのボールペンは・・・
旦那がなくしてしまいました><:
2007/07/12(Thu) 07:28 | URL  | かれん #-[ 編集]
かれん
お気に入りだから何か書いていたいからインクがなくなりやすいのかも
ぼくも無駄に書いてます
かれん旦那さんには倍返しで気に入ったボールペンまた買ってもらいなぁ(笑)
2007/07/12(Thu) 08:44 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
握りやすそうなボールペンだ~
私のお気に入りボールペンは
オフでナッチャンに貰った
ドットペン( ´艸`)
あれ使いやすいよねぇ~♪
2007/07/12(Thu) 11:01 | URL  | グラ #-[ 編集]
グラ
これね、長く持っても指が痛くならないよ
とっても持ちやすいし色もお気に入り
ドットボールペンもよいけど
ちょっとおしゃれなボールペンに惹かれました
2007/07/12(Thu) 12:15 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
たか!って嘘かぃな。
ボールペンって何本も買ってしまうんやよねー。
無駄に、ボールペンだけ多い。
欲しい時にないから買っちゃう。いつも100均だけども。
0.28ってのがお気に入りだったけども。最近太いのでもお気に入り♪
デザインがすごいねー。それで525円。お買い得かも。
2007/07/12(Thu) 14:05 | URL  | ぷー #-[ 編集]
使い心地いいんだぁ^O^よかったね♪
2007/07/12(Thu) 20:23 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ぷー
(ΦωΦ)ふふふ・・・・だまされたね
0.28ってほっそいねぇ
でもあまり細いと文字が見えないよね?
0.5ぐらいがちょうどいいかな
ちなみにこれは0.7だよ
2007/07/12(Thu) 22:19 | URL  | なつ #-[ 編集]
ゆきこ
うん、かなりお気に入り
大事に使おうっと♪
2007/07/12(Thu) 22:20 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック