日々の出来事を綴って行こうと思います。

070701senhuki.jpg

土曜日がやけに暑かったので
壁掛け扇風機を買いました
これで暑い夜も快適に寝れるね(゜∇^d) グッ!!

・・・しかし今日はそんなに暑くないので
あんまり回っていません
暑くなったらがんばってもらいましょうかね( ̄ー+ ̄)

【2007/07/01 15:25】 | 生活
トラックバック(0) |


ゆきこ
うちも壁掛け扇風機よ~。いいよね^^
夏は除湿と扇風機で過ごしてまーす。

テンプレ
KOZ
向日葵はまだ早いなぁ~、それじゃ盛夏になっちゃうよ。

7月なら「アジサイ、七夕で笹または天の川、アサガオ、海の日に合わせ砂浜や海岸」

かなあ。

まあ今年の空梅雨にはぴったりかもだけど( ^д^)


はまっちょ
私も扇風機新調しました。
扇風機の風にあたりすぎると脱水で死ぬそうですので気をつけてね。


なつ@携帯
ゆきこ
壁掛け扇風機便利だよね
コンセントを確保するのが苦労したよ



なつ@携帯
KOZ
ひまわりのテンプレートいいでしょ
月のイメージは僕基準だからいいのさ
8月は花火にしようかな


なつ@携帯
はまっちょ
死ぬの( ̄□ ̄;)!!
扇風機で体調悪くするとはよく聞くけど風の当たりすぎよくないんだね
気をつけます


ゆきこ
 ああ、死んじゃうのよ。特に扇風機の風、直接体に当たるように
眠っちゃったら、死んじゃう。姉の友達もそれで亡くなってます、気をつけてね。 かけて寝るなら弱めタイマーで、壁に風があたるようにしてね。一度壁にあたった風がそよそよくらいで涼とってねん。
 あと、扇風機と言えば旅行に行くとき飼い犬が暑いとかわいそうだから、かけっぱなしで出かけてヒートして火事に、って事故昔あったよ~


グラ
いいなぁ~壁に穴あけれてーーー[壁]д・)



なつ
ゆきこ
怖いのねー
去年は暑いからって扇風機抱いて寝てましたw
死ななくてよかったわ( ̄Д ̄;;


なつ
グラ
がっつり穴あけちゃいました
3個ほどw
はさんでとめるタイプの扇風機もあるみたいよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちも壁掛け扇風機よ~。いいよね^^
夏は除湿と扇風機で過ごしてまーす。
2007/07/01(Sun) 23:03 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
テンプレ
向日葵はまだ早いなぁ~、それじゃ盛夏になっちゃうよ。

7月なら「アジサイ、七夕で笹または天の川、アサガオ、海の日に合わせ砂浜や海岸」

かなあ。

まあ今年の空梅雨にはぴったりかもだけど( ^д^)
2007/07/02(Mon) 00:04 | URL  | KOZ #-[ 編集]
私も扇風機新調しました。
扇風機の風にあたりすぎると脱水で死ぬそうですので気をつけてね。
2007/07/02(Mon) 00:40 | URL  | はまっちょ #-[ 編集]
ゆきこ
壁掛け扇風機便利だよね
コンセントを確保するのが苦労したよ
2007/07/02(Mon) 08:19 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
KOZ
ひまわりのテンプレートいいでしょ
月のイメージは僕基準だからいいのさ
8月は花火にしようかな
2007/07/02(Mon) 08:21 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
はまっちょ
死ぬの( ̄□ ̄;)!!
扇風機で体調悪くするとはよく聞くけど風の当たりすぎよくないんだね
気をつけます
2007/07/02(Mon) 08:24 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
 ああ、死んじゃうのよ。特に扇風機の風、直接体に当たるように
眠っちゃったら、死んじゃう。姉の友達もそれで亡くなってます、気をつけてね。 かけて寝るなら弱めタイマーで、壁に風があたるようにしてね。一度壁にあたった風がそよそよくらいで涼とってねん。
 あと、扇風機と言えば旅行に行くとき飼い犬が暑いとかわいそうだから、かけっぱなしで出かけてヒートして火事に、って事故昔あったよ~
2007/07/02(Mon) 09:55 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
いいなぁ~壁に穴あけれてーーー[壁]д・)
2007/07/02(Mon) 17:51 | URL  | グラ #-[ 編集]
ゆきこ
怖いのねー
去年は暑いからって扇風機抱いて寝てましたw
死ななくてよかったわ( ̄Д ̄;;
2007/07/02(Mon) 19:10 | URL  | なつ #-[ 編集]
グラ
がっつり穴あけちゃいました
3個ほどw
はさんでとめるタイプの扇風機もあるみたいよ
2007/07/02(Mon) 19:12 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
