日々の出来事を綴って行こうと思います。

070626messe.jpg

仏の気持ちかぁ

僕にもいつかなれるでしょうか・・・

【2007/06/26 22:44】 | 生活
トラックバック(0) |


アクセルR
土曜日3人で怒られようね。。。

はさ(ry とか出たら
助けて下さい。。。ね。。

反省会。。コワイ。。。

メッセージ
KOZ
むうぅ・・・、なんという他力本願な諭し。
つまり相手の全てを知るにはそれなりの心の読解力か透視能力か理解力が必要ということ???

ん~~~・・・わたちにはムズかしくてわかりませぬ。


なつ
KOZ
難しいね。さっぱりだよ


なつ
アクセル
相変わらずわけのわからないコメで
はさ(ryってなんでしょう
僕は怒られる様な事していません



ゆきこ
怒られるって誰にだ?やっぱりゆきこに?
アク・・・・・いい心がけね^^はさみって、髪切るはさみ?
断髪の儀式?とうとうアクはゆきこに断髪されるの?
なつは悪いことしてないよー。ねー。

アクの勘違い発言て・・・ある意味すごくおもろいー。
マジに受け取っちゃダメよぉ~なつ^^


なつ@携帯
ゆきこ
いいね、断髪式
ついでに黒く染め直しで
焼肉楽しみだな


ゆきこ
うっふっふっふ・・・・・


なつ@携帯
ゆきこ
その笑い怖いわ~
土曜日になにかが起こる…かも(笑)

素晴らしきお言葉…
夢霊花
しかと、頂戴致しました(笑)
それが分かれば、お年寄りも騙されないんでしょうけどね…


グラ
ありがたい言葉だねぇ~♪


おひさー♪
これはお寺か何かの外壁とかに貼ってあるのとかかな?
苺のおじいちゃんちお寺だったからこうゆうのあったよ。
難しいよねー><でもステキな言葉の贈り物だよね。





なつ
夢霊花
言葉はどうしても表面だけが見えがち
心の奥底まで・・・見ることできるかな


なつ
グラ
ありがたいね
次回はどんな言葉か楽しみ


なつ

たしか教会だったかな
たまにこういうの見ると
今の自分にはっと気がつくことがあるよね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
土曜日3人で怒られようね。。。

はさ(ry とか出たら
助けて下さい。。。ね。。

反省会。。コワイ。。。
2007/06/27(Wed) 00:16 | URL  | アクセルR #-[ 編集]
メッセージ
むうぅ・・・、なんという他力本願な諭し。
つまり相手の全てを知るにはそれなりの心の読解力か透視能力か理解力が必要ということ???

ん~~~・・・わたちにはムズかしくてわかりませぬ。
2007/06/27(Wed) 00:17 | URL  | KOZ #-[ 編集]
KOZ
難しいね。さっぱりだよ
2007/06/27(Wed) 01:34 | URL  | なつ #-[ 編集]
アクセル
相変わらずわけのわからないコメで
はさ(ryってなんでしょう
僕は怒られる様な事していません
2007/06/27(Wed) 01:36 | URL  | なつ #-[ 編集]
怒られるって誰にだ?やっぱりゆきこに?
アク・・・・・いい心がけね^^はさみって、髪切るはさみ?
断髪の儀式?とうとうアクはゆきこに断髪されるの?
なつは悪いことしてないよー。ねー。

アクの勘違い発言て・・・ある意味すごくおもろいー。
マジに受け取っちゃダメよぉ~なつ^^
2007/06/27(Wed) 09:57 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
いいね、断髪式
ついでに黒く染め直しで
焼肉楽しみだな
2007/06/27(Wed) 12:29 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
うっふっふっふ・・・・・
2007/06/27(Wed) 23:51 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
その笑い怖いわ~
土曜日になにかが起こる…かも(笑)
2007/06/28(Thu) 12:32 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
素晴らしきお言葉…
しかと、頂戴致しました(笑)
それが分かれば、お年寄りも騙されないんでしょうけどね…
2007/06/28(Thu) 19:58 | URL  | 夢霊花 #3/2tU3w2[ 編集]
ありがたい言葉だねぇ~♪
2007/06/30(Sat) 11:23 | URL  | グラ #-[ 編集]
おひさー♪
これはお寺か何かの外壁とかに貼ってあるのとかかな?
苺のおじいちゃんちお寺だったからこうゆうのあったよ。
難しいよねー><でもステキな言葉の贈り物だよね。


2007/07/01(Sun) 11:59 | URL  | 苺 #-[ 編集]
夢霊花
言葉はどうしても表面だけが見えがち
心の奥底まで・・・見ることできるかな
2007/07/01(Sun) 12:24 | URL  | なつ #-[ 編集]
グラ
ありがたいね
次回はどんな言葉か楽しみ
2007/07/01(Sun) 12:27 | URL  | なつ #-[ 編集]

たしか教会だったかな
たまにこういうの見ると
今の自分にはっと気がつくことがあるよね
2007/07/01(Sun) 12:29 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
