日々の出来事を綴って行こうと思います。

やっちまった、車を走らせていたところ
正面から壁に激突してボディを傷つけてしまった
ま、車といってもラジコンなんだけどね(笑)

070623RC.jpg


あーあ、まだ買って2週間しかたってないのに(涙)
なぁに傷はオトコの勲章よ
なんて威張ってみたり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

070623RC2.jpg


左ライト部分の部品と右側のボディの部品が無くなった
ぶつかっているうちに外れてしまったんだね
へたくそですいません(汗)

午後は親と青山墓地に行ってきました
久々に行くと草ぼうぼう( ̄Д ̄;;
とてもじゃないけどはさみ一本で対応し切れません
後日また出直すということで今日は退散しました(笑)
今日も一日暑かったねー

FC2blog テーマ:ネタがなくてすみません(´∀`;)ノ - ジャンル:日記

【2007/06/23 18:16】 | 趣味
【タグ】 ミニッツレーサー  
トラックバック(0) |


でいやあああ
けんしろう


けんしろう
ラクガキでけた・・・ぐへへ^^


なつ
けんしろう
ご訪問ありがとう
これからもよろしく(^ー^)ノ

今日は今日は・・
たまちゅん☆


今日はどうだったのかなぁ~◎ω◎ じー
◎ω◎ じー

◎ω◎ じー

◎ω◎ じー

(。-∀-)ニヒ♪  


ゆきこ
あら、たまちゅん、けんちょん^^ここで会えて嬉しいわ~♪なつ・・・「はさみ一本で対応」にウケちゃいましたわ^O^


なつ@携帯
たまちゅん
楽しんできたよ(≧▽≦)ゞ


なつ@携帯
ゆきこ
もうジャングルみたいでした
いゃ~参った参った

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
けんしろう
2007/06/23(Sat) 19:10 | URL  | でいやあああ #-[ 編集]
ラクガキでけた・・・ぐへへ^^
2007/06/23(Sat) 19:11 | URL  | けんしろう #-[ 編集]
けんしろう
ご訪問ありがとう
これからもよろしく(^ー^)ノ
2007/06/23(Sat) 20:37 | URL  | なつ #-[ 編集]
今日は今日は・・


今日はどうだったのかなぁ~◎ω◎ じー
◎ω◎ じー

◎ω◎ じー

◎ω◎ じー

(。-∀-)ニヒ♪  
2007/06/24(Sun) 19:01 | URL  | たまちゅん☆ #-[ 編集]
あら、たまちゅん、けんちょん^^ここで会えて嬉しいわ~♪なつ・・・「はさみ一本で対応」にウケちゃいましたわ^O^
2007/06/24(Sun) 23:32 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
たまちゅん
楽しんできたよ(≧▽≦)ゞ
2007/06/25(Mon) 12:40 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
ゆきこ
もうジャングルみたいでした
いゃ~参った参った
2007/06/25(Mon) 12:42 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
