日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日はいとこの子供に会いに静岡へお出かけです

とってもpretty赤ちゃんですよ

りん



出荷日は2005年6月製の女の子で名前はリン

かわいい(*´▽`*)

・∞жなつж∞・

FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

【2007/01/21 00:22】 | 生活
トラックバック(0) |


なつ@携帯
画像は後ほど


グラ
うほー  [壁]д・)楽しみだな~



グラ
かわえ~(*ノωノ)♪
つうかー製造日知ってることに へ(゜ρ゜へ))))) ウヘヘヘヘェ~♪
どっかで [壁]д・)たのか(笑)


なつ
製造日じゃなくて出荷日だった
ごめごめん間違えちゃったw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
修正しとかなきゃ
ダッシュ!((( 三( -_-)


グラ
製造日で良かったのに(笑)
おっっ!とか思ったのに ー ̄) ニヤッ
女の子カワイイよね~♪
うちのは やる事がえげつなくなってきたからなぁ~
女の子産んでよ!!


なつ@携帯
グラ
えへへ(≧▽≦)ゞ
急いで修正しちゃった
男の子もかわいいけどやっぱり女の子の方がかわいいね~

ぢゃ!産んであげるから造ってくれ!



グラ
(゜ж゜)プッ
彫刻刀ください。
死にものぐるいで頑張ります!!!


ゆきこ
製造日だったのかww修正前、みたかった~^O^


なつ@携帯
彫刻刀!!
怖い。怖い!
痛いのはやだ(謎


なつ@携帯
修正前
ちっと一言違っただけだよ~
(^_^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
画像は後ほど
2007/01/21(Sun) 00:36 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
うほー  [壁]д・)楽しみだな~
2007/01/21(Sun) 14:41 | URL  | グラ #-[ 編集]
かわえ~(*ノωノ)♪
つうかー製造日知ってることに へ(゜ρ゜へ))))) ウヘヘヘヘェ~♪
どっかで [壁]д・)たのか(笑)
2007/01/21(Sun) 21:06 | URL  | グラ #-[ 編集]
製造日じゃなくて出荷日だった
ごめごめん間違えちゃったw( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
修正しとかなきゃ
ダッシュ!((( 三( -_-)
2007/01/21(Sun) 21:09 | URL  | なつ #-[ 編集]
製造日で良かったのに(笑)
おっっ!とか思ったのに ー ̄) ニヤッ
女の子カワイイよね~♪
うちのは やる事がえげつなくなってきたからなぁ~
女の子産んでよ!!
2007/01/22(Mon) 01:57 | URL  | グラ #-[ 編集]
グラ
えへへ(≧▽≦)ゞ
急いで修正しちゃった
男の子もかわいいけどやっぱり女の子の方がかわいいね~

ぢゃ!産んであげるから造ってくれ!
2007/01/22(Mon) 08:29 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
(゜ж゜)プッ
彫刻刀ください。
死にものぐるいで頑張ります!!!
2007/01/22(Mon) 08:46 | URL  | グラ #-[ 編集]
製造日だったのかww修正前、みたかった~^O^
2007/01/22(Mon) 08:48 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
彫刻刀!!
怖い。怖い!
痛いのはやだ(謎
2007/01/22(Mon) 12:08 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
修正前
ちっと一言違っただけだよ~
(^_^;)
2007/01/22(Mon) 12:10 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
