日々の出来事を綴って行こうと思います。

昨日は月島で飲み会でした

今回参加してくれたのは

なつ、れぃ、しゃ、アーサ、アクセル、たのくらの6名

まずは1次会月島にあるもんじゃ屋の老舗

もんじゃ麦」に行きました

今回欠席のムジナモお勧めのお店♪

たのくらは遅れてくるのでまずは4人でかんぱーい♪

2.jpg


しばらくしてたのくら到着。おひさしぶり~♪

ここでたのくらの意外な特技発見

それは「もんじゃ焼くのがうまい」

本人曰く、「○り」とよくお好み焼きをするらしい

それで鍛えたのか…納得

鉄板を氷で洗ったりいろいろな小技を見せてくれました

20070610023108.jpg


悔しいけど、「ぶ○」への愛の力には勝てなかったわww

しかし、たのくらの技はいただいた

次回から焼くの負けないから( ̄▽ ̄) ニヤ

そして2次会から参加のアーサ

お店の名前は…酔っ払っていたため忘れました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

相変わらずおもしろいキャラでみんなを爆笑させてくれました

いや~、ほんまにおもろいわw

今回オフで一番楽しかったのは

アーサの「柳沢慎吾」の物まねで

タバコのケースで無線を送るまねをするやつ

れぃなんておなかよじれるぐらい笑ってたw

笑いすぎだから^^

諸事象により参加できなかったみんな次回はぜひ参加してね

次回予告!

7月末~8月頭に山梨県でキャンプをします

現在参加希望者受付中です

詳細はなつまでご連絡くださいね


【2007/06/10 02:28】 | オフ会
トラックバック(0) |

次いつ?(。-∀-)ニヒ♪
たんちゃべぇ~♪
(;>_<;)色付きの文字 エーン


なつ@携帯
たんちゃべ
次回いつにしようかね
また後ほど相談しましょ

グラです
ヅラ
思いっきり間違えたけど
おいとく。
酒くれぃ。


tomopin
もじゃもじゃいーいーなーーー(^Q^)
作るのうまい人=たのさね♪
いつか作ってもらう為に…メモメモ〆(v_v*)


なつ
グラ
おおう。なにがあった
どうせ飲むなら一緒に飲もうぜ


なつ
tomopin
ともぴん今回は参加できなくて残念だったね
また今度みんなでのみに行こうね


たのくら
二次会の店名は「いろは本店」だよ~。
http://r.gnavi.co.jp/g910000/

氷はぶりのまねー。
ぶりと行くときゃ、帰るとき鉄板きれいだでw
お好み焼きはほとんどやってないなあ。

僕もついこないだまでぐっちゃぐっちゃやってたw
一度だけプロの動画を見たクチですw
てか、もんじゃ行ってほめられたのは初めてだわさw


なつ
たのくら
いろは本店かぁ
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
プロの動画ってww
普通見ませんそんなの
次は負けませんからw


ぶり
氷で鉄板掃除するのは、ぶり姉の真似。
ぶり姉は前、お好み焼き屋さんしてたからね。
ぶり、ちと手伝ってたことあるからね。



なつ
ぶり
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ぶり仕込みだったかぁ
さすがだね(笑



ゆきこ
楽しかったみたいでよかったね~^^ムジは残念だったね。
あんこ巻き食べた!?あんこあんず巻きも??あれは絶品よ~^O^


なつ
ゆきこ
今回はもんじゃだけになったんだよ
あんこもあんずもたべれなかった~
残念
今度みんなで食べに行こう


ゆきこ
もんじゃ屋さんのメニューにあったでそ(?。?)


なつ
ゆきこ
Σ('◇'*)エェッ!?
そんなのあったんだー
今回あんまりメニュー見てませんでした
うーん頼んでみればよかったかもw


れぃ♪
オフお疲れ様^^
アーサーめちゃくちゃ面白かったねw
あれから家に帰って鏡をみたら目のまわりの粧が涙でにじんでたw
数日後、部屋でこっそり友達に柳沢慎吾の真似やをってみせたんだけど、タバコの袋に口つける前でアーサーを思い出し吹き出しちゃってあたしにはやっぱりできそーにないw
・・・いや、できなくてもいぃ。笑

たのさんが作ってくれたもんじゃ上手だったね^^
夏のBBQにも是非参加してほしいわぁー♪
なつも焼き上手になって、またもんじゃしにいこーね♪



なつ
れぃ♪
おつかれさまー♪
めっちゃ笑ったねー
れぃが柳沢信吾のマネを・・・ww
(*≧m≦*)ププッできなくてもいいよねw
またもんじゃしようね
美味しいお店探しておくから

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
次いつ?(。-∀-)ニヒ♪
(;>_<;)色付きの文字 エーン
2007/06/10(Sun) 09:24 | URL  | たんちゃべぇ~♪ #tPTZo7xc[ 編集]
たんちゃべ
次回いつにしようかね
また後ほど相談しましょ
2007/06/10(Sun) 13:27 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
グラです
思いっきり間違えたけど
おいとく。
酒くれぃ。
2007/06/10(Sun) 22:48 | URL  | ヅラ #-[ 編集]
もじゃもじゃいーいーなーーー(^Q^)
作るのうまい人=たのさね♪
いつか作ってもらう為に…メモメモ〆(v_v*)
2007/06/10(Sun) 22:49 | URL  | tomopin #-[ 編集]
グラ
おおう。なにがあった
どうせ飲むなら一緒に飲もうぜ
2007/06/10(Sun) 23:17 | URL  | なつ #-[ 編集]
tomopin
ともぴん今回は参加できなくて残念だったね
また今度みんなでのみに行こうね
2007/06/10(Sun) 23:20 | URL  | なつ #-[ 編集]
二次会の店名は「いろは本店」だよ~。
http://r.gnavi.co.jp/g910000/

氷はぶりのまねー。
ぶりと行くときゃ、帰るとき鉄板きれいだでw
お好み焼きはほとんどやってないなあ。

僕もついこないだまでぐっちゃぐっちゃやってたw
一度だけプロの動画を見たクチですw
てか、もんじゃ行ってほめられたのは初めてだわさw
2007/06/11(Mon) 12:55 | URL  | たのくら #qbIq4rIg[ 編集]
たのくら
いろは本店かぁ
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
プロの動画ってww
普通見ませんそんなの
次は負けませんからw
2007/06/11(Mon) 19:52 | URL  | なつ #-[ 編集]
氷で鉄板掃除するのは、ぶり姉の真似。
ぶり姉は前、お好み焼き屋さんしてたからね。
ぶり、ちと手伝ってたことあるからね。
2007/06/11(Mon) 20:47 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ぶり仕込みだったかぁ
さすがだね(笑
2007/06/11(Mon) 21:04 | URL  | なつ #-[ 編集]
楽しかったみたいでよかったね~^^ムジは残念だったね。
あんこ巻き食べた!?あんこあんず巻きも??あれは絶品よ~^O^
2007/06/11(Mon) 23:46 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
今回はもんじゃだけになったんだよ
あんこもあんずもたべれなかった~
残念
今度みんなで食べに行こう
2007/06/11(Mon) 23:49 | URL  | なつ #-[ 編集]
もんじゃ屋さんのメニューにあったでそ(?。?)
2007/06/12(Tue) 23:03 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
ゆきこ
Σ('◇'*)エェッ!?
そんなのあったんだー
今回あんまりメニュー見てませんでした
うーん頼んでみればよかったかもw
2007/06/12(Tue) 23:06 | URL  | なつ #-[ 編集]
オフお疲れ様^^
アーサーめちゃくちゃ面白かったねw
あれから家に帰って鏡をみたら目のまわりの粧が涙でにじんでたw
数日後、部屋でこっそり友達に柳沢慎吾の真似やをってみせたんだけど、タバコの袋に口つける前でアーサーを思い出し吹き出しちゃってあたしにはやっぱりできそーにないw
・・・いや、できなくてもいぃ。笑

たのさんが作ってくれたもんじゃ上手だったね^^
夏のBBQにも是非参加してほしいわぁー♪
なつも焼き上手になって、またもんじゃしにいこーね♪
2007/06/14(Thu) 14:26 | URL  | れぃ♪ #-[ 編集]
れぃ♪
おつかれさまー♪
めっちゃ笑ったねー
れぃが柳沢信吾のマネを・・・ww
(*≧m≦*)ププッできなくてもいいよねw
またもんじゃしようね
美味しいお店探しておくから
2007/06/14(Thu) 21:25 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
