日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は雨なので1日中Wiiでゲームをしていました

Wiiのバーチャルコンソールでニンテンドー64のソフト

マリオストーリーをDL

お店に行かなくてもソフトが買えるのは便利ですなぁ

KC3R0290.jpg

どんなゲームかと言うとアクションRPG

KC3R0291.jpg

相変わらずピーチ姫はさらわれ

マリオが助けに行くお話です

今回は敵キャラであったクリボーやノコノコなど

おなじみのキャラが仲間として冒険に加わります

KC3R0292.jpg

FFやドラクエみたいな派手さはないですが

まったりとしたRPGで結構楽しいです

(戦闘は単調になる気もしますが・・・)

マリオストーリーが気になる人は【公式サイト】をどぞ!


【2011/05/28 19:58】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
