日々の出来事を綴って行こうと思います。

WS000021.jpg

だいぶ街が発展してきた九王子

でも、街が発展するとともに

問題もいくつか出てきた

WS000025.jpg

交通渋滞がひどくて事故多発

事故ってる所に後ろから突っ込んでくるやつも居ます(´Д`) =3 ハゥー

現実の街道も雨の日は混むけどここまでひどくないなw

WS000026.jpg

今日はUFOに街を攻撃させてみたり・・・

そんな事をしていました


【2011/05/22 14:14】 | ゲーム
トラックバック(0) |

面白そう!
グラ
わぁー
シムシティやん!面白そう!
パソコンじゃなくてWiiであればいいのにー


はなぶさ
グラ

wiiにもあるよ
シムシティクリエイターってやつが


グラ
おっ!ちょっとゲットしたいわ!
苦手分野やけど~w



はなぶさ
グラ

Wii版は遊びやすく調整されてるよ
道路とかをリモコンで自由に書けるのがいいね
ただ操作性はイマイチだった

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
面白そう!
わぁー
シムシティやん!面白そう!
パソコンじゃなくてWiiであればいいのにー
2011/05/23(Mon) 11:58 | URL  | グラ #-[ 編集]
グラ

wiiにもあるよ
シムシティクリエイターってやつが
2011/05/23(Mon) 12:06 | URL  | はなぶさ #-[ 編集]
おっ!ちょっとゲットしたいわ!
苦手分野やけど~w
2011/05/23(Mon) 19:33 | URL  | グラ #-[ 編集]
グラ

Wii版は遊びやすく調整されてるよ
道路とかをリモコンで自由に書けるのがいいね
ただ操作性はイマイチだった
2011/05/23(Mon) 19:45 | URL  | はなぶさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
