日々の出来事を綴って行こうと思います。

神様になりました

もうやりたい放題です

まあゲーム内でのハナシだけどw

WS000037.jpg

じゃーん「シムシティ4」来ました♪

WS000031.jpg

シムシティといえばおなじみのロゴ

EAに吸収されましたけどw

そんな事はさておき

さて神様の初仕事大地の創造です

WS000030.jpg

シムシティは自由度が高い

マップデータもオリジナルの物を使う事が可能

こちらは公式サイトからダウンロードした関東~東海マップ

とりあえず東京のあたりを選択

WS043.jpg

まずは神の力を見せましょう

WS000043.jpg

どーん

山出現

WS000044.jpg

隕石出現

WS000045.jpg

ドカーン

WS000046.jpg

穴開いた

神様の仕事も退屈なので市長に転職しますw

【2011/05/09 21:06】 | ゲーム
トラックバック(0) |


KOZ
進化したSimCityイイねー!

シムも良いけどポピュラスの進化版みたなのも出ないもんかね。



はなぶさ
KOZ

ポピュラスDSがあったはず
あれはおもしろかったよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
進化したSimCityイイねー!

シムも良いけどポピュラスの進化版みたなのも出ないもんかね。
2011/05/09(Mon) 23:13 | URL  | KOZ #-[ 編集]
KOZ

ポピュラスDSがあったはず
あれはおもしろかったよ
2011/05/11(Wed) 19:08 | URL  | はなぶさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
