日々の出来事を綴って行こうと思います。

シムシティ4で自分がデザインした建物を表示できるツールを導入

これ触るの久しぶりシムシティ3000のころ「たけ○こビル」とかシムシティ内に表示させて

ニヤニヤしてたっけ(笑)

導入したソフトはGMAXっていうやつ

Building Architect Tool 通称「BAT」らしい

MODとか言う人も居るけど、どっちでもいいや

WS000028.jpg

いやー。難しいね

なんたって全部英語だし

手探り&WEBサイト参考で作成

オブジェクトを配置してテクスチャーを張る

まだこれしかわかりません

これを使いこなせると・・・

simtop20.jpg

こんなのが作れたり

785_1.jpg

さらにはこんなのが作れちゃいます

がんばって実家を再現するぞーww

参考HP
シムシティフォース
GMAXセットアップ参考サイト
GMAXダウンロードサイト

追記


【2011/05/08 21:46】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
