日々の出来事を綴って行こうと思います。

KC3R0270.jpg

行って来ました。東京ミートレア

『東京ミートレア』は、幸せになれる、元気になれるお肉料理がテーマ。

“いつもよりちょっとご馳走、ちょっとご褒美、ワクワク気分で幸せをもたらす”

お肉料理と出会うことができる施設です。(WEB抜粋)

今回入ったのは兵庫・尼崎から出店の近江牛卸問屋 激

日本三大和牛の近江牛をリーズナブルに食べられる、お店です

KC3R0273.jpg

激ロース、激カルビ、鳥モモ、こてつ(ホルモン)を注文

KC3R0276.jpg

ジュー、と焼きます

食します(○`~´○)モグモグ

感想、肉うまいw

以上w

ほんと鶏肉なんか柔らかくて最高

ホルモンは脂が多い、多すぎ

KC3R0274.jpg

でもうまい

焼肉を食べた後は~

別のお店にρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

KC3R0277.jpg

今度は鳥開 総本家

愛知・名古屋からの出店です

KC3R0278.jpg

名古屋コーチンの手羽先5本980円

カリッと表面が揚っていて中のお肉は柔らかいまま

とっても美味しい~


ただし・・・

手汚れます、脂ギトギトですから

口の周りも汚れます

そして手羽先は食べにくいです

周りが気になりながらも(○`~´○)モグモグと食べました

ウエットテッシュなど万全の装備をしてから食べてくださいw

他にも数店のお店が入ってるけど今日はココまで

ごちそうさまでした



-----おまけ-----

KC3R0279.jpg
スクラッチを1000円で10枚買った

KC3R0281.jpg
1100円が当たった

得した??

なんか嬉しくないぞ

【2011/04/09 21:51】 | 食ログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
