日々の出来事を綴って行こうと思います。

SANY1457.jpg

3DSゲットしました

大きさはDS Liteと変わらないのにずっしりと重かったです

さて、3Dはというと

イメージは画面から「飛び出す」だったんだけど

ちょっと感じが違って画面の奥まで空間が広がっているって感じ

でもね・・・視野角?がすっごく狭い

真正面から見ないと3Dには見えません

でも解像度は上がってきれいですねー

音も良くなった感じするんだけど気のせい?

KC3R0203.jpg

スーパーストリートファイターⅣを購入してみた

知らないキャラがいっぱい増えてた

KC3R0206.jpg

ボスがこいつらしい

何者?

かって2日だけど感想を一言

3DS本体

飛び出す3Dを期待してるとがっかりするかも
まあすべてはソフトしだい?

スーパーストリートファイターⅣ


個人的には失敗
格闘は向いてないかも
3Dはとっても綺麗だった

レイトン教授と奇跡の仮面
現在2章までの感想
謎少なめ?簡単
従来とそんなに変わった感はなし
3Dが売りかな

スポンサーサイト

【2011/02/27 21:44】 | ゲーム
トラックバック(0) |


むうちゃんw@(゜∀゜)@
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
買ったんだね!!@( ゚∀゚)@・∵ いいなぁーw

今の所、すんごく欲しいソフトがないので
そういうソフトが出たら買おうかなw@(o・ェ・)@ノ

レイトンはむう姉が買うらしいので、後で借りようw
@(´∀`*)@ウフフ
個人的には3DでLLが出たら嬉しいw


はなぶさ
むうちゃん

買っちゃったよ
スパ4もレイトンもそんなにやりたいソフトじゃ無かったけど

気になるから買っちゃったよ

本当に欲しいのはバイオ系かな

あと今後のマリオ、ゼルダに期待してます


たのくら
DSでスト4はだめだわー。
最近の格闘ゲームはちゃんとスティックつかわなきゃだめだわ。
てか、敷居たかいし。

レイトンやりたいわ。

あとメタルギアソリッド3。

それ以前にハードが高すぎ。


はなぶさ
たのくら

おいらも格闘はスティック派です
最初スパ4ビミョーだったけど
やり慣れてくるとそれなりにプレイできるよ

メタルギアは移植作品かな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
買ったんだね!!@( ゚∀゚)@・∵ いいなぁーw

今の所、すんごく欲しいソフトがないので
そういうソフトが出たら買おうかなw@(o・ェ・)@ノ

レイトンはむう姉が買うらしいので、後で借りようw
@(´∀`*)@ウフフ
個人的には3DでLLが出たら嬉しいw
2011/02/27(Sun) 23:12 | URL  | むうちゃんw@(゜∀゜)@ #-[ 編集]
むうちゃん

買っちゃったよ
スパ4もレイトンもそんなにやりたいソフトじゃ無かったけど

気になるから買っちゃったよ

本当に欲しいのはバイオ系かな

あと今後のマリオ、ゼルダに期待してます
2011/02/28(Mon) 07:08 | URL  | はなぶさ #-[ 編集]
DSでスト4はだめだわー。
最近の格闘ゲームはちゃんとスティックつかわなきゃだめだわ。
てか、敷居たかいし。

レイトンやりたいわ。

あとメタルギアソリッド3。

それ以前にハードが高すぎ。
2011/03/03(Thu) 23:14 | URL  | たのくら #-[ 編集]
たのくら

おいらも格闘はスティック派です
最初スパ4ビミョーだったけど
やり慣れてくるとそれなりにプレイできるよ

メタルギアは移植作品かな?
2011/03/04(Fri) 18:18 | URL  | はなぶさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
