日々の出来事を綴って行こうと思います。

KC3R0170.jpg
ロールペンケースを買った

デニム生地でできていていい感じ

KC3R0171.jpg

開くとこんな感じ

ペンを4本といろいろ入れられる大きなポケットがひとつ

KC3R0173.jpg

お仕事で使うシャープペンが入ってます

使うものにはこだわります

会社でくれるシャープペンは嫌なので

もちやすく、振ると芯の出るシャーペンを購入

青いペンは前の仕事で使っていたボールペン

こちらもこだわりの1本(笑)

KC3R0175.jpg

ダイヤモンド入り?のシャーペンの芯

折れにくいらしい

それと3色ボールペン(黒・青・赤)

3色ボールペンは便利だね~

以上、こだわりの1品でした

関連リンク
テクトツゥーウェイ

BIGJOHNデニムロールペンケース

【2011/02/20 15:52】 | 自分事
トラックバック(0) |

コレは!
むにむに
使いやすそう~
(´▽` )
ペンケースって大きさが決まっててカバンの中でかさばるけど、
コレなら中身少なければ細くクルクル巻けるねっ


はなぶさ
むにむに

巻くタイプのペンケースは初めてだけど
結構使い勝手よいよ

収納が少ないけど
愛着、こだわりのあるペンを
厳選して持つようになり
無駄にあれこれ買わなくなるかも


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コレは!
使いやすそう~
(´▽` )
ペンケースって大きさが決まっててカバンの中でかさばるけど、
コレなら中身少なければ細くクルクル巻けるねっ
2011/02/20(Sun) 21:05 | URL  | むにむに #TMjHbz36[ 編集]
むにむに

巻くタイプのペンケースは初めてだけど
結構使い勝手よいよ

収納が少ないけど
愛着、こだわりのあるペンを
厳選して持つようになり
無駄にあれこれ買わなくなるかも
2011/02/20(Sun) 22:54 | URL  | はなぶさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
