日々の出来事を綴って行こうと思います。

八王子へ行きました

KC3R0119.jpg

ドスパラへ寄っていろいろ物色

だけど特に欲しい物も無いので撤収~

お店がもっと大きくていろんな物置いてあれば良いのにな

次にヨドバシカメラに行きました

久々にBB戦士を購入

黒いガンダムもあるんだね

KC3R0123_20110117214114.jpg

ヨドバシカメラを出た後はなんとなくゲームセンターに寄った

UFOキャッチャーで遊んでたら100円で景品が取れた(*^▽^*)

KC3R0120.jpg

モンスターハンターのキャラの小銭入れ♪

これに気をよくし他のUFOキャッチャーもチャレンジ!

かわいいぬいぐるみ欲しいずら

しかし取れない。あとちょっとで取れそうなんだけど・・・(-_-)ウーム


むきになって500円投資

しかし、取れない(`Д´) ムキー!

さらに500円投資

取れない(#`皿´) ムキーーーー!

やめました

もう無理

別に欲しくないもん・・・


その後イライラしながらコインゲームコーナーへ

とりあえず・・・100枚ほどコインを購入

増やしてやるぞと意気込んで台を選ぶ


チャリーン

ピコーン、ギューンギューン

ピコピコ、リーチ

チャラララ~WIN!

かなりうるさいですなコインゲームって

増えたり減ったりしながら2時間ぐらい遊んだ

結局おけらになっちゃったけど







【2011/01/17 22:02】 | おでかけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
