日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日のテレビ番組で面白そうなのを視聴予約してみた

放送大学:問題発見と解決の技法 14:30~15:15
'08第15回「総合事例3まとめ」
仕事にもプライベートにも役に立ちそうじゃない?

放送大学:組織運営と内部監査 15:15~16:00
'09第15回「組織運営と内部監査の将来像」
よく監査とか会社にあるしなんか面白そう

放送大学:記憶の心理学 21:30~22:15
'08第15回「記憶研究の大切さ、難しさ、面白さ」
物覚え悪いので見たら何かわかるかも?(笑)

放送大学:物理の世界 2215~23:00
'07第14回「不思議な流れ:超伝導、超電流」
よく分からないけど不思議そうだからか見とこう

放送大学:眠りの科学 23:00~23:45
眠りの科学、記憶とも関連がありそうなので見とく

今日は全部放送大学ですね

ちょっと前は「相棒」の再放送がやってたので見てたんですけど・・・






【ねこ】装備完了

KC3R0112.jpg

ミルタマに高尾山薬王院で購入?した

ワン・ニャンお守りを装備した

健脚健康・交通安全・延命長寿のお守りです

どれも大事だけどもう猫たち20歳近いから

延命長寿を祈願しつつ取り付けました。

KC3R0113.jpg

本日のご飯はウェットタイプ

長いことドライフードに慣れてるから物によっては食べないこともあるんだよねぇ

KC3R0114.jpg

袋から出したら固まって出てきた(笑)

タマが早く食わせろといわんばかりに食いつく

食べにくそうだからほぐすまで待てと言うと・・・

KC3R0115.jpg

ほぐし終わった後はもう食べる気を失ったらしく

コタツで寝てしまいました┐( -"-)┌ヤレヤレ...

【2011/01/16 12:56】 | おすすめ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
