日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日はにっくんとちょびこと一緒に

KC3R0083.jpg


北朝霞にあるRAUNDO1へ行きました

オフするのはひさしぶり

KC3R0085.jpg


無料シャトルバスを待つためミスドでお茶

時間をつぶしバスに乗ろうと思ったら

乗り場を間違えてしまいバスが行ってしまいました(笑)

仕方ないのでタクシーで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

KC3R0087.jpg

ROUND1につきました

ゲームの数がすごい

ここはメダル&UFOキャッチャーエリア

KC3R0089.jpg

ダーツ、ビリヤード、カーリング、パターゴルフ

アーチェリー、ゴルフ、サッカーゲーム

そのほかビデオゲームなどなんでも遊び放題

会員価格だと3時間パックで1500円だったかな?

KC3R0091.jpg

遊んでいると3時間なんてあっという間…

もっともっと遊びたかった

夜中が安いらしいので今度は朝までコースで行きたいですな

KC3R0092.jpg

夕ご飯は駅前の居酒屋さん

にっくんやちょびこのお仕事の話や

昔のオフ会メンバーの話なんてしながらすごしました

みんな何してるのかなぁ~?

ひさしぶりににっくんとちょびこに会えて楽しかった

また遊びに行こうね

【2011/01/09 00:09】 | オフ会
トラックバック(0) |

No title
くまん
うんだな♪

猫なのにクマクマ食べるの禁止!

No title
ちょ
楽しかったね~また行こう。
こんどはもっと効率的に回れそう

No title
百日紅
私も久しぶりにみんなに会いたい

No title
はなぶさ
くまん

くまドーナツうまかったぞ
くまんが食べたら共食いだね(笑)

No title
はなぶさ
ちょ

うんうん
絶対いこうねー!
次こそカーリングやりたい

No title
はなぶさ
百日紅

じゃあ東京おいで~
そうしたらみんなで遊びに行こう~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
うんだな♪

猫なのにクマクマ食べるの禁止!
2011/01/09(Sun) 08:20 | URL  | くまん #SKFnCR2A[ 編集]
No title
楽しかったね~また行こう。
こんどはもっと効率的に回れそう
2011/01/09(Sun) 15:53 | URL  | ちょ #-[ 編集]
No title
私も久しぶりにみんなに会いたい
2011/01/09(Sun) 21:33 | URL  | 百日紅 #-[ 編集]
No title
くまん

くまドーナツうまかったぞ
くまんが食べたら共食いだね(笑)
2011/01/09(Sun) 22:52 | URL  | はなぶさ #-[ 編集]
No title
ちょ

うんうん
絶対いこうねー!
次こそカーリングやりたい
2011/01/09(Sun) 22:53 | URL  | はなぶさ #-[ 編集]
No title
百日紅

じゃあ東京おいで~
そうしたらみんなで遊びに行こう~
2011/01/09(Sun) 22:54 | URL  | はなぶさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
