日々の出来事を綴って行こうと思います。

発売してすぐプレイしたかったけど

なかなかできなかった「スーパーマリオギャラクシー2」

KC3R0016_20101230170203.jpg

また、おまえか

KC3R0017_20101230170203.jpg

毎回、拉致られます

いったい、何がしたいのでしょう?

KC3R0020_20101230170202.jpg

ケーキ目的に拉致

KC3R0024_20101230171307.jpg
1名様ごあんなーい

KC3R0026.jpg

追いかけていくとある人?にこんな質問をされた

マリオに拒否権は無いようです

KC3R0027_20101230170201.jpg

うまく使われてます


やってみた感想

ギャラクシー1もプレイしたことはあるんだけど

1ほどの斬新さは感じなかった。

アイテムが増え、ちょっと仕掛けが代わった程度かなぁ・・・

KC3R0028_20101230170212.jpg

あ、君今作で出演するんだね(笑)

まあ、マリオ好きならお勧めです

クリアできないステージがあってもおたすけ機能みたいなのがあり

代わりにクリアしてくれるようです





おまけ


【2010/12/30 17:38】 | ゲーム
トラックバック(0) |


ぶり
姪っ子(中2)は、今更ながらこれの1をやってるわwww
で、難しくて先に進めないみたいで、途中放棄www
ピーチさらわれすぎやしwww


はなぶさ
ぶり

結構難しいステージもあるんだよね~

タイムアタック系はあせってミス連発するからやってないw

ピーチ、実はさらわれるの楽しんでるとかw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
姪っ子(中2)は、今更ながらこれの1をやってるわwww
で、難しくて先に進めないみたいで、途中放棄www
ピーチさらわれすぎやしwww
2010/12/30(Thu) 19:03 | URL  | ぶり #-[ 編集]
ぶり

結構難しいステージもあるんだよね~

タイムアタック系はあせってミス連発するからやってないw

ピーチ、実はさらわれるの楽しんでるとかw
2010/12/31(Fri) 13:26 | URL  | はなぶさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
