fc2ブログ
日々の出来事を綴って行こうと思います。
070525nendo.jpg

京都で体験した手びねりが届いた
なんだか小学生の作品みたいでぶかっこう
でもこれはこれでいい思い出
これからはこれでコーヒーを飲もう♪
スポンサーサイト




【2007/05/25 23:21】 | 生活
トラックバック(0) |


ゆきこ
おお~!ブルーにしたんだあ^O^
どれくらいの大きさなんだろう?
そう、てびねりって厚さが厚くなるよねー。私もご飯茶碗を作ったことがあるわ。
コーヒー飲んだらまた感想聞かせてね^^


かれん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

届いたのね♪

いいねぇ~自分で作ったんだからいいものに違いないw




グラ
をー すげーいカッコ良くなってる!!!
んで 飲みやすそう..... [壁]д・)
気をつけてー すぐ使ったらなんか土臭かったで。
でも 楽しかったよね~♪
私のメッサ飲みにくいし取っ手小さい (゜ж゜)プッ



GAO
手びねりのコーヒーカップヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! ね^^

私もやってみたいなぁ♫

自分で作ったカップでコーヒー飲むのとか.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!よね^^


ムジ
手びねり…って、何!
( ̄▽ ̄)ワッハッは♪


なつ
ゆきこ
うん、青は好きなんだ♪
大きさはちょうど握りこぶしが入るくらいの大きさかな


なつ
かれん
届いた~
50日以内って言ってたから
もっと遅くなると思ったよ


なつ
グラ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘきっとお店の人が少し
修正してくれたんだな
つけた覚えのない模様がついてた


なつ
GAO
京都に行った暁には是非体験してみてね
結構難しかったけど
こうやって自分の作った器で
お茶を飲むのもまたよいかも


なつ
ムジ
手びねりっていうのは
ねんどで器作ることらしいよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお~!ブルーにしたんだあ^O^
どれくらいの大きさなんだろう?
そう、てびねりって厚さが厚くなるよねー。私もご飯茶碗を作ったことがあるわ。
コーヒー飲んだらまた感想聞かせてね^^
2007/05/25(Fri) 23:26 | URL  | ゆきこ #-[ 編集]
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

届いたのね♪

いいねぇ~自分で作ったんだからいいものに違いないw

2007/05/26(Sat) 07:40 | URL  | かれん #-[ 編集]
をー すげーいカッコ良くなってる!!!
んで 飲みやすそう..... [壁]д・)
気をつけてー すぐ使ったらなんか土臭かったで。
でも 楽しかったよね~♪
私のメッサ飲みにくいし取っ手小さい (゜ж゜)プッ
2007/05/26(Sat) 08:48 | URL  | グラ #-[ 編集]
手びねりのコーヒーカップヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! ね^^

私もやってみたいなぁ♫

自分で作ったカップでコーヒー飲むのとか.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!よね^^
2007/05/26(Sat) 12:59 | URL  | GAO #-[ 編集]
手びねり…って、何!
( ̄▽ ̄)ワッハッは♪
2007/05/26(Sat) 16:07 | URL  | ムジ #tPTZo7xc[ 編集]
ゆきこ
うん、青は好きなんだ♪
大きさはちょうど握りこぶしが入るくらいの大きさかな
2007/05/26(Sat) 17:35 | URL  | なつ #-[ 編集]
かれん
届いた~
50日以内って言ってたから
もっと遅くなると思ったよ
2007/05/26(Sat) 17:36 | URL  | なつ #-[ 編集]
グラ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘきっとお店の人が少し
修正してくれたんだな
つけた覚えのない模様がついてた
2007/05/26(Sat) 17:37 | URL  | なつ #-[ 編集]
GAO
京都に行った暁には是非体験してみてね
結構難しかったけど
こうやって自分の作った器で
お茶を飲むのもまたよいかも
2007/05/26(Sat) 17:38 | URL  | なつ #-[ 編集]
ムジ
手びねりっていうのは
ねんどで器作ることらしいよ
2007/05/26(Sat) 17:39 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック