日々の出来事を綴って行こうと思います。

こう景気が悪いと安い物を買いたくなりますが

たまにはちょっと贅沢するのもいいよね

今日はプレスブログからお勧めのアイテム

SANY1335.jpg


「懐石zeppin 香ばしかつお節練り込み粒入り 貝柱を添えて」です

ミルやタマに食べてレビューしてもらうことにした(笑)

SANY1337.jpg


まずはパッケージ、なんだか箱の紙質も違うね

開け口をペリペリっとはがすと猫の足跡が!

こういうちょっとした遊び心いいですね!d(>_・ )グッ!

SANY1336.jpg



猫のキャットフードというと普通は縦型タイプが多いけど

これは横型です!デザイン斬新だな

フードは小分けになっていていつでも新鮮な状態のものを愛猫に与えられます

猫専用のお皿にキャットフードを出してミルを呼ぶ

1koma.jpg

はなぶさ:え、あ、いつもは用なくても呼ぶけど今日は用あるじょ
さあ、食べるのだ。きっとうまいぞー

SANY1339.jpg


ミル:(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

(なんかいつもと違うにゃっていってるような感じ)

ミル:パク・・・かりっかりっ

食いつきいいです(*^_^*)

なんかすごい勢いで食べている(汗

あ、あまり食べ過ぎないようにな~

うむむ、それほどうまいのか…

どれ、一口食べてみるか…ってさすがにできません(笑)

タマ猫はコタツで寝ているのあとであげましょう



懐石zeppinの名に恥じぬ商品ですね^^

SANY1334.jpg

こちらの商品はMartという雑誌にも紹介されています!

このページからよるとこの商品は消費者の声を反映させた

商品になっているらしい。

どうりで猫の食いつきが良いわけだ

猫を飼っているみんなにお勧め商品です

フードを与える際は説明書きをよく読んで

適量を与えてくださいね

いくら美味しくても食べ過ぎないように♪

関連サイト

日清ペットフード懐石zeppin
スポンサーサイト

【2010/12/02 18:28】 | おすすめ
トラックバック(0) |

毎日
グラ
そういやぁ~ほぼ毎日同じもの食べてるんだもんね~( ̄▽ ̄)たまには違うものも食べなきゃだw
犬用食べた事あるけど、あんまり味無いよね。マグロ缶をイメージしながら食べてエライ目にあったよ
コーラだと思って飲んだら醤油でした。
つーぐらいの衝撃。

まーこんな話はどーでもよい。w
ミルタマは恵まれとるなぁ♪( ´▽`)


はなぶさ
グラ

そだよねー
毎日同じもの食べてるよねー
たまには良いもの食べてもらわなきゃ

前に買ってたドライフードは匂いが
苦手だったのだけどこの商品は
まったく気にならない!

グラ、ドックフードたべたの?
さすがだねっ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
毎日
そういやぁ~ほぼ毎日同じもの食べてるんだもんね~( ̄▽ ̄)たまには違うものも食べなきゃだw
犬用食べた事あるけど、あんまり味無いよね。マグロ缶をイメージしながら食べてエライ目にあったよ
コーラだと思って飲んだら醤油でした。
つーぐらいの衝撃。

まーこんな話はどーでもよい。w
ミルタマは恵まれとるなぁ♪( ´▽`)
2010/12/02(Thu) 22:31 | URL  | グラ #-[ 編集]
グラ

そだよねー
毎日同じもの食べてるよねー
たまには良いもの食べてもらわなきゃ

前に買ってたドライフードは匂いが
苦手だったのだけどこの商品は
まったく気にならない!

グラ、ドックフードたべたの?
さすがだねっ
2010/12/03(Fri) 10:19 | URL  | はなぶさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
