日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日はグラと奈良公園をお散歩です

グラと会うの何年ぶり?

2006年に京都遊びに行ったのが最後だから4年ぶりっ

めっちゃひさしぶり~~~~~(*^▽^*)

SANY0906_20101121162744.jpg

鹿さん、横断歩道を渡りたいのでしょうか?

待っています

SANY0918.jpg

こんにちわ、お元気?

12月はサンタとバイトするんだ言ってました。

奈良公園の中をおしゃべりしながら歩きます

SANY0913.jpg

この子はお乳をくれくれとせがんでいました

突きがすごかった。動画で撮ればよかった。

SANY0927.jpg

2月堂

景色が良いです

景色を堪能した後は

奈良公園の一大イベント鹿さんとの親睦会

鹿せんべいをあげよう

グラからおせんべいを分けてもらって

鹿さんにあげることに・・・

鹿せんべいを手にすると急に目の色が変わる鹿さん

「あ、おま・・・ちょ。。

まて、あう、いたっ、やめ・・・・て」

見たいな感じになり

噛まれました。

いや、じらしてたのが悪いんだけどね・・・

お腹が減ったのでお昼ご飯

どこにしようかな~

SANY0935_20101121163809.jpg

ガストがあったのでガストに決定

ここで頼んだのがから揚げの定食

σ(~~~、)ムシャ ムシャ

ガスとはイイね。安いし、うまいし

SANY0959.jpg

五重塔を見たり~

SANY0940.jpg

亀と語り合ったり~

お土産屋さんに入ったり~

奈良なら館ってところに入ったりしました

ここは東大寺の大仏の手のひらのレプリカがあり記念写真が取れます

SANY0970.jpg

もちろん原寸大

SANY0978.jpg

こんな像があったり

つくりが面白かったある意味。

SANY0984.jpg

ドトールでコーヒーをご馳走になっちゃった♪

グラありがとう~

その後、新大宮までテクテクとお話しながら歩きました。

別れるのさびしかったけど・・・

今日はグラとはここでお別れ(/ー ̄;)シクシク

1日ありがとでした。また遊んでやぁ~

【2010/11/20 23:59】 | おでかけ
トラックバック(0) |

ブラブラ
グラ
ほーんと凄いブラブラしたよね♪( ´▽`)
めっちゃ楽しかったよ☆彡
ハプニングにも冷静に対応しててさすが鹿好き!wご飯ご馳走様♡
また何処かに行こうねー
ありがと( ´ ▽ ` )ノ


なつ
グラ

楽しかったねぇ
またどこかぶらぶらしに行こうね!

鹿は初めてせんべいあげたときはかなりあせったけど
何度もあってると慣れるよー




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブラブラ
ほーんと凄いブラブラしたよね♪( ´▽`)
めっちゃ楽しかったよ☆彡
ハプニングにも冷静に対応しててさすが鹿好き!wご飯ご馳走様♡
また何処かに行こうねー
ありがと( ´ ▽ ` )ノ
2010/11/25(Thu) 06:30 | URL  | グラ #-[ 編集]
グラ

楽しかったねぇ
またどこかぶらぶらしに行こうね!

鹿は初めてせんべいあげたときはかなりあせったけど
何度もあってると慣れるよー


2010/11/25(Thu) 21:54 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
