日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は

不動産屋に行きました

理由は

東京に帰るので解約手続きをしました

ブログでお世話になった皆様ごめんなさい。

なかなかうまく行かないことも沢山あるし・・・

もう一人ぼっちの生活は嫌かも。

大好きな人が居ればつらいことも、

悲しいこともがんばれるけど

一人ぼっちだと心が折れちゃう

(ノ_・、)シクシク

絶対やってやると思ってたのに

時間が経つにつれやぱり無理かなって・・・

でも、ブログで応援やアドバイスもらっていろいろな料理に挑戦できた

それに新しい友達と知り合えた








SANY0458.jpg
【橿原神宮に住むお友達】

PAP_0015.jpg
【橿原神宮駅ちかくに住むお友達】

PAP_0014.jpg
【八木西口駅近くに住むお友達】

SANY0072_20101113200703.jpg
【家の近所に住むお友達】

SANY0051_20101113200704.jpg
【川の近くに住むお友達】


さよなら、みんな元気でね

【2010/11/13 20:21】 | 生活
トラックバック(0) |


むうちゃん@(o・ェ・)@ノ
そっかそっかw
帰るお家があるんだから、そのほうが良いと思うよ♪
これからどんどん寒くなるし、人恋しいー。
きっと親御さんも安心するし、一緒に居れば親孝行もできるしね♪ @( ゚∀゚)@・∵

むうも実家離れて、親の有難さがほんとに分かった気がするー。
それでも全然お返しできてないけどー。@(●゚ェ゚)@:;*.


なつ
むうちゃん

なんだかね
いろいろしてもらって悪いんだけど
帰ることにしたよ・・・

大冒険したつもりが・・・
終わってみたら井の中の蛙
みたいな感じだよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そっかそっかw
帰るお家があるんだから、そのほうが良いと思うよ♪
これからどんどん寒くなるし、人恋しいー。
きっと親御さんも安心するし、一緒に居れば親孝行もできるしね♪ @( ゚∀゚)@・∵

むうも実家離れて、親の有難さがほんとに分かった気がするー。
それでも全然お返しできてないけどー。@(●゚ェ゚)@:;*.
2010/11/17(Wed) 14:21 | URL  | むうちゃん@(o・ェ・)@ノ #-[ 編集]
むうちゃん

なんだかね
いろいろしてもらって悪いんだけど
帰ることにしたよ・・・

大冒険したつもりが・・・
終わってみたら井の中の蛙
みたいな感じだよ
2010/11/18(Thu) 19:55 | URL  | なつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
