日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日は天気が良いのでお出かけしました

SANY0410.jpg

奈良公園といえばこの人

鹿さんです

SANY0394.jpg


せんべいくれよー

もってんだろー

ないなら買いにいけよー

(くれくれと突っつかれます)

SANY0361.jpg

おにいさん、鹿さんに隠し事は無駄です

ばれてますよ。

その鹿せんべいを早く渡すのです

もしも走って逃げようなら地獄の底まで追いかけていきます。

鹿ダッシュ早いよ

でも貰う時はちゃんとお辞儀するから偉いね。

SANY0382.jpg

鹿せんべいの取り合いでしょうか喧嘩してます

SANY0383.jpg

がっつん、がっつんぶつかります

角のない時期でよかったね

あったら怪我してるよ

SANY0379.jpg

鹿の群れ

この倍ぐらい居た

SANY0386.jpg

こんなのや

SANY0402.jpg

こんな所や

SANY0399.jpg

こんな鐘みたり

SANY0409_20101106214013.jpg
しかしメインは鹿さん

SANY0364.jpg

若い鹿さんも・・・

数年後には

SANY0363.jpg
こんな感じになっちゃうんでしょうか

毛並みが悪いですい

SANY0395.jpg

たこやきを食べて


SANY0354.jpg

鹿さんに別れを告げ帰りました



※おまけ※

SANY0417.jpg
豚肉のステーキと金平

SANY0416_20101106214612.jpg
冷蔵庫の残りもやしとキャベツを使いナムルに

ラー油を入れたのは間違いだったorz

【2010/11/06 20:28】 | おでかけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
