日々の出来事を綴って行こうと思います。

良い事があれば悪いこともある

楽しいオフの後にはおばあちゃんの入院の知らせ

今日は病院へお見舞いに行きました

僕の産みの母のおかあさん(僕のおばあちゃん)

もう今年で92歳のおばあちゃんが

転んで頭を打ってしまったようで脳外科に入院した

こんな状況になる前に遊びに行けばよかったといまさら悔やむ

でもあって話した感じまだまだ元気

僕が3歳のころ母が亡くなった後

しばらく預かってもらって

とてもかわいがってもらったようで

そのときの話を今日はいっぱいした

残念ながらそのときの記憶は無いんだけど

きっといろいろ面倒見てもらったんだろうな

いろいろ話してまた会いに行こうと心に決めた

早く元気になってほしいです

そして帰りにふと空を見ると流れ星を発見

思わず「あっ!!」と声を上げた

少し遅れながらも心の中で

「おばあちゃんが早く元気になりますように」とお願いした

すこし遅れたけど叶うよね
スポンサーサイト

【2007/05/20 21:48】 | 生活
トラックバック(0) |


グラ
転んで頭打った...心配だな...
病院に入ってしまうと気がめいるから出来るだけ
顔を見せてあげてね!
大丈夫だよ~
私も早く良くなるように祈ってます!


なつ
グラ
ありがとう
おばあちゃんも病院は嫌だって言っていたよ
また顔見せに行こうと思います


かれん
元気そうでよかった^^
早く退院できるといいね^^


なつ@携帯
かれん
ありがとう
早く元気になって欲しいです

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
転んで頭打った...心配だな...
病院に入ってしまうと気がめいるから出来るだけ
顔を見せてあげてね!
大丈夫だよ~
私も早く良くなるように祈ってます!
2007/05/20(Sun) 22:13 | URL  | グラ #-[ 編集]
グラ
ありがとう
おばあちゃんも病院は嫌だって言っていたよ
また顔見せに行こうと思います
2007/05/20(Sun) 22:32 | URL  | なつ #-[ 編集]
元気そうでよかった^^
早く退院できるといいね^^
2007/05/21(Mon) 10:47 | URL  | かれん #-[ 編集]
かれん
ありがとう
早く元気になって欲しいです
2007/05/21(Mon) 10:51 | URL  | なつ@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
