日々の出来事を綴って行こうと思います。

有給だったのでぶらりと出かけた

気が付くと秋葉原に居た


あちこち見て回って家に帰ると







SANY1731.jpg


なぜか手にはラジコン一式があった(笑)

だって安かったんだもの・・・つい

でも衝動買いではありません

15年前からプロポとサーボは欲しかったし


SANY1732.jpg


本体とプロポセット、バッテリー2本、急速充電器、ボールベアリング、スプレーで24000円也

一見高いようだけどね、安いのよほんと


定価で考えると・・・

本体キット 16800円
プロポセット 17640円
バッテリー2本 5860円
急速充電器 3200円
ベアリング 不明
スプレー 600円
-----------
合計  44100円

ほらー、2万円引きよ

さすがラジコンチャンプ!

これからはあそこで買おう



【関連サイト】
ラジコンチャンプ

【2011/06/24 22:12】 | 趣味
トラックバック(0) |


たのくら
本物の自家用車買ったかと思ったw
とはいえ、やっぱ高いね。

とある、プラモデルを買おうかと思ったけど、
フォルムがいいやつ選ぼうとするといい値段するんだよな。

かといって、妥協すると造形がまるっこくてださい。


はなぶさ
たのくら

本物は買えません
お金もなきゃ免許もありませんから

プラモデルいいね!
クオリティ重視で選ばないとね


ゆきこ
こんにちは。久しぶりに覗いてみました♪なつが元気そうで何より(*^_^*)


はなぶさ
ゆきこ

お久しぶり
ゆきこも元気してますか?

コメントを閉じる▲
DSゲームにも飽きたのか久々におもちゃを探した

今日の検索キーワード

ラジコン・ロボット・タチコマ・RC・Qステア・へりQ・室内・猫・プレオ・AIBO・面白い



フォーク
フォークのラジコン

Qステア
Qステア

プレオ

プレオ

ロボ
近藤科学二足歩行ロボット

特に・・・欲しいの無かった

【2011/06/18 22:52】 | 検索
トラックバック(0) |
20110606_12.jpg

ぐにょーん、びよーん見たいな感じに広がるでしょう

情報元は【こちら

オーストリアの気象局です

【2011/06/05 20:58】 | 生活
トラックバック(0) |


けん放射ろう
やぁやぁ(^o^)丿
6月6日って明日じゃん!!
まかしときー♪僕が全部吸ってやるー♪w
地震は大丈夫だったかい?
僕は大怪我したけど生きてるよー♪
そなことよりさ!風の噂で聞いたんだけど、ちょびこがAKBに入ったんだって!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
いつの日かメジャーになると思ってたけど・・・さすがちょびこ先生だ~♪


はなぶさ
けんしろう

出たなぁ放射能より危険人物
しばらくこないからどーしたかと
無事でなによりだ

ちょびこはね
AKBと言っても

A*あんな
K*会社
B*ぶっ潰してやる

に入ったんだよ(≧ε≦)

福一
KOZ
今日メルトスルーの発表があったね。

プレメルトダウン→メルトダウン→メルトアウト→○○○・・・・・

コアコンクリート反応もあったし、いよいよフィナーレが近いです。.WMPのファイル送っとくねノシ


はなぶさ
KOZ
どーもです。
いいニュースも一緒に送って下さいな

コメントを閉じる▲
