日々の出来事を綴って行こうと思います。

家に引きこもっていても仕方ないので

自転車で武蔵五日市まで走りに行きました

NEC_0056.jpg

秋川街道を走り目的地を目指します

写真は途中で休憩した自動販売機

NEC_0053.jpg

新小峰トンネルに突入です

NEC_0051.jpg

駅まであと300m!ここの坂がきつい
NEC_0048.jpg
武蔵五日市駅に到着

駅周辺を見て周るが特に観光できる場所もなく

観光案内所は閉まっていたり・・・

仕方なくここで引き返すことにしました

帰りの走行中段差を乗り越えた瞬間

パンッ!!

という怪しい音がした。安全な位置に停車しタイヤを調べるが異常は無い

経験上パンクのような気がするんだけどな

とりあえず家まで問題なくつきました

今日でほんとに走り納め

自転車君お疲れ様でした

自転車消費カロリー  756Kcal

08/12/28走行データ
本日走行時間:2:03
本日走行距離:39.83Km
月間走行距離:89.25Km
平均速度19.3Km/h
最高速度:51.0Km/h
累計走行距離1:1366.6Km※3

累計走行距離2:937,2Km※1
累計走行距離3:1277.7Km※2

(※1:2008年1~2月までの累計走行記録)
(※2:2008年3月から7月末の累計走行記録)
(※3:2008年7月27日からの累計走行記録)

2008年月間走行記録
01月 1~2月分合計
02月 937,2Km
03月 249,8Km
04月 524,7Km
05月 xxx.xKm
06月 2xx.xKm
07月 208.3Km(内54.55Kmは旧サイコンで計測)
08月 335.9Km
09月 360.8Km
10月 231.1Km+24.47Km
11月 170.6Km
12月 089.2Km

【2008/12/31 21:42】 | 自転車
トラックバック(0) |
NEC_0041.jpg
お休み4日目

今日も昼まで寝てました

どこに出かけるでもなくパソコンをいじってたり・・・

年賀状をやっとこさおわらせたところ

ほとんどテンプレートで猫の写真をついかしただけw

明日はどこかに行きたいです

2008年もあと1日!!

【2008/12/30 22:44】 | 生活
トラックバック(0) |
今日もやることは無く・・・
オークションで売れたものを発送するために外に出ただけでした
今回発送したものは・・・

Wiiシムシティクリエイター 2,500円
雑誌Linux100% 510 円
携帯電話白ロム4台 6,350 円
GBA ことばのパズルもじぴったん 1,000 円
合計10360円の売り上げとなりました
年末年始はお金が必要だからこういう臨時収入はうれしいね


09_053479.jpg
そしてユニクロのオンラインストアでお買い物
ダウンジャケットを購入しました

【仕様】前中央ファスナー開き,ポケット:前×2(左右),
裏地なし,ポケッタブル仕様(同素材収納袋付き)

【素材】表地:ナイロン100%,中わた:ダウン90%・フェザー10%
(台湾産),裏地:ポリエステル100%

【取扱い】ドライクリーニング
けちなので安いのを購入¥3,990でした

09_055169.jpg
ズボンもぼろいので新しく購入
もうこのズボンも5年は穿いたのでいいかな
新しいズボンのサイズは29inch値段は¥3,990でした
【仕様】ウエスト:前ボタン留め・ファスナー開き・ベルトループあり,ポケット:前×2
(左右、右はコインポケット付)・後ろ×2(左右),デニムオンス:11.5oz

【素材】綿100%

【取扱い】洗濯機

03_052665.jpg
あとは上着を購入、期間特別価格で¥690でした
【素材】本体:綿100%,衿・袖口部分:綿98%・ポリウレタン2%

【取扱い】洗濯機

WS000001_20081229204249.jpg

夜はギコチャットでおはなし、へろがきてたので記念に一枚
お休みも3日過ぎ明日で今年も残り2日となりました
明日はどこかに遊びに行こうかな

あ、年賀状やってない( ̄Д ̄;;

【2008/12/29 20:51】 | 生活
トラックバック(0) |


ぶり
うわ!
ギコチャにへろが!
ぶりも行かねばぁε=(ノ´▽`)ノ


なつ
ぶり
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

コメントを閉じる▲
今日は陣馬街道へポタリング

和田峠を目指して走ります。和田峠は大垂水峠より

勾配がきついらしい。走りきれるか不安だ

しばらく走ると・・・

なんと行き止まり、どこかで道を間違えたらしい

NEC_0037.jpg

携帯を見ると圏外(゜ロ゜;)エェッ!?

ここまでの所要時間は45分でした

ほとんどが坂なので結構時間がかかりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

きつい坂が多いので胸が痛くなったよ

NEC_0036.jpg

ここから先は行けない様なので引き返します

。。。。(( T_T)トボトボ

NEC_0035.jpg

まだ日が出ているのに山陰だと寒い

年末に風邪など引きたくないので早めに家路に着きました

本日の走行ルートはこちら↓↓↓



自転車消費カロリー  612Kcal

08/12/28走行データ
本日走行時間:1:31
本日走行距離:31.98Km
月間走行距離:49.41Km
平均速度20.9Km/h
最高速度:54.0Km/h
累計走行距離1:1326.8Km※3

累計走行距離2:937,2Km※1
累計走行距離3:1277.7Km※2

(※1:2008年1~2月までの累計走行記録)
(※2:2008年3月から7月末の累計走行記録)
(※3:2008年7月27日からの累計走行記録)

2008年月間走行記録
01月 1~2月分合計
02月 937,2Km
03月 249,8Km
04月 524,7Km
05月 xxx.xKm
06月 2xx.xKm
07月 208.3Km(内54.55Kmは旧サイコンで計測)
08月 335.9Km
09月 360.8Km
10月 231.1Km+24.47Km
11月 170.6Km
12月 049.4Km


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

banner2_20080803155411.gif

ランキングに参加してみました。クリックお願いします<(_ _)>

【2008/12/28 17:57】 | 自転車
トラックバック(0) |
NEC_0029.jpg

今日は八王子市場におでかけ

滞在時間約20分ととーても短いお買い物でした


NEC_0033.jpg

今日は家に帰りコタツでパソコンをいじり

猫と一緒に遊んでいた1日となりました


【2008/12/27 20:51】 | 生活
トラックバック(0) |


ゆきこ
そして、おみかん食べたのね^^


むうちゃん
@(´∀`*)@ウフフ
むうもみかんの皮が気になるwww

ニャンコちゃんのアップかわえーーww@(◎∀◎)@w



なつ
ゆきこ
静岡のみかんは格別にうまい気がした
柑橘系のにおいが嫌いなはずな猫
ぜんぜん嫌がらなかった


なつ
むうちゃん
何とか加工してみかんの皮を誤魔化そうとしたんだけど
どうもうまくいかないのでそのまま載せちゃったw
ミル、かわいいでしょ(#^_^#)

コメントを閉じる▲
今日紹介するのは女性必見のアイテム

TSUTAYAから発売されているエンタメコスメ

エンタメコスメとは長時間映画や音楽を聴いたあとの

目や耳をケアする商品です

こちらが商品のイメージ画像



商品は全部で3種類

夜更かしをよくしてしまう方には目元用パック

植物オイル配合のプルプルジェルシートがお肌に潤いを与えます

これでどんなに夜更かししても大丈夫

パソコンを長時間使う人にも仕えるのかな?


次は映画などを見て泣いてしまって目が腫れちゃったりする人には

目元用美容液がお勧め。6種のハーブで目の周りのお肌を引き締めます

泣いた後って目が赤くなり目立ちますよね


最後は音楽をよく聞く人にお勧め

耳周り用マッサージ美容液

ハーブとクールミントで、耳周りをひんやり爽快に

耳ツボマッサージも加えればリフレッシュすること間違いなし


で、肝心の導入店はこちらになります

http://www.next1.co.jp/entamecosme/

そして最後に商品のイメージキャラクターを務めるEMIさんをご紹介

アメブロでブログを書いているようなのでチェックしてみてね

彼女は商品を使っているらしく使用感などもレビューされています

商品が気になるけどうゆうものかわからず不安な人は

ブログを参考にしてはどうでしょうか?

今回はエンタメコスメのご紹介でした!

【2008/12/27 13:34】 | おすすめ
トラックバック(0) |
今日で仕事納めでした

最後の最後までトラブル続きで嫌な終わり方w

最近は自分の仕事を継いでくれる人に作業方法を教えていて

いつもはその人とはそんなに話をしないのですが

この3日いろいろと話をしてみて自分が考えてた

イメージとは別の一面が見えました

-------------------------------------------

さて、話は変わって明日よりお休みです

お休みの最中何をするか悩みます

自分で考えているお休みプランは・・・


1、自転車でポタリング

2、サーバーを運用すべくコンテンツの作成

3、静岡の親戚のところへ行く

まだ何にも決まっていませんが

せっかくの正月休み無駄に過ごさないようにしたいです

【2008/12/26 21:59】 | 仕事
トラックバック(0) |
NEC_0027.jpg

人には欠点は隠しておきたい

よく見られたい。誰しも人さまに

見せる顔は多かれ少なかれ

取って繕っているのですが背中は

嘘がつけません。心をそっくり

のぞかれてしまうのです。


いいとこ見せようとしても普段からしてないとだめってことかな

NEC_0028.jpg

静岡の親戚から頂いたみかん

とっても甘くて美味しいです

-----------------------------------------

今日は朝から調子が悪く・・・

朝礼のとき目まいがしバタリと倒れるんじゃないかと思った

( ̄Д ̄;;

なんとか1日持ちました

今日は早く寝ます。おやすみ

【2008/12/24 21:41】 | メッセージ
トラックバック(0) |

そうだったんだ・・・
カミカミキング
てっきり俺につっこんでたから元気なのかと(笑)
26の忘年会どうするの?
ちなみにおいらのBlogのタイトル変更できる?
俳優・石原茂史に・・・
俺が変えないとだめかな?


なつ
カミカミキング
うん、ちょっと気分が悪くて
朝礼のとき挙動不審だったかも
26日忘年会なんだね
検討しておきます!


むうちゃん
@(`o´)@!!
大丈夫か???
みかん食べてゆっくりしてねー@(◎∀◎)@

お大事にw


なつ
むうちゃん
今日はあさから肩がずっしりと
重かった。午後には回復したけど(謎)

コメントを閉じる▲
今日もお部屋を大掃除

洗濯物を片付けました

洗濯物を干していてふと見ると

洗濯物から怪しい煙がΣ(・ω・ノ)ノ!

よくよく見ると煙ではなく

水分が湯気になっていく現象でした(´▽`) ホッ

----------------------------------------

世の中はクリスマスムードですが・・・

特に予定もなく関係ないかなー

自分にクリスマスプレゼント買っちゃおうかなw


それと最近は円高なので外貨預金をはじめようかと思っているところ

安いうちに買っておけばこれから少しあがったときに売って

利益で美味しいものを食べようかと

まあ、おいらが買える程度じゃさほどの利益も出ませんが

なんちゃって

【2008/12/23 20:40】 | 生活
トラックバック(0) |
今日は部屋の中を大掃除
コタツの布団と、かけ布団などコインランドリーにもって行きました。
不景気のせいかコインランドリーの値段が100円値上がりしていました
乾燥機に関しては使用時間が2分ほど短くなっていました
おかげで布団は半乾きw
布団をきれいにしたら今度は部屋の中
不用品をオークションに出品
今回出品するものは・・・

SANY0973.jpg

・使わなくなった携帯電話数点
・自転車雑誌x3
・PC雑誌x3
・猫雑誌x2
・ゲームキューブ本体

雑誌は結構売れるんです800円で本を買ったら
大体300円ぐらいで売れます実質500円程度で
本が読める計算になります
今回はどのぐらい売れるかな楽しみだ((o(^∇^)o))わくわく

【2008/12/22 20:36】 | 生活
トラックバック(0) |


むうちゃん
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
お布団も洗うんだ!!!
てか、そこまでやんないとダメだよねー@(;`д´)@!!

見習わないとなーww

オークション、高く売れると(・∀・)bイイネ!!

むうもチボチボだけど出してるよww
@(´∀`*)@ウフフ




なつ
むうちゃん
にゃんこがいるからさ
結構汚れるんだな
オークションは結構ウォッチしてくれている人がいるので
みんな売れそうかも
今日は本を発送していきます~

コメントを閉じる▲
今日より有給休暇促進日を含め4連休です

予定は…特にないです(汗

でも天気は良いようなので

明日はロードバイクでちょっと走りに行って来ます

古い携帯も解約しなきゃいけないしさ

NEC_0006.jpg
この写真はお昼を食べた後に浅川のそばを散歩したときのです

新しい携帯で撮ったんだけど結構きれいに写りました

さすが500万画素。

でもシャッター音がでかいのが嫌

【2008/12/20 20:57】 | 生活
トラックバック(0) |


ぶり
ぶりも月曜はジャンプ有休で、4連休♪
月曜は姪っ子とウォーリーを観に行く♪
さすがの500万画素。
キレイだわー。ええなー。


にくん
シャッター音は、必死にスピーカーふさぐしかないね


なつ
ぶり
4連休仲間だw
ぶりは映画好きだねー


なつ
にくん
うーんスピーカーを塞いでも
結構大きく音がなるんだよね
食堂で写真とるときちょっと恥ずかしいw

コメントを閉じる▲
数日前よりダイエットデータの記載をやめました

理由はめんどくさい充分なデータがとれたから

どうやら普通に食べれば少しのカロリーオーバーで済むみたい

オーバーしても運動して消費すれば問題ないレベル

お菓子を食べるとかなりオーバーになるけどねw

冬は肥えるから注意しなきゃ


【2008/12/18 23:28】 | 生活
トラックバック(0) |

オヤツだいすき
へろ
へ。。。へ。。。へろも。
オヤツたべたら、15分はたかたか歩かないと。
冬はこえるよねー
へろは鍋すると食べすぎちゃうv-12


なつ
へろ
鍋いいねぇ
鳥団子のキムチ鍋なんていいかも

コメントを閉じる▲
SANY0935.jpg
今日は会社から毎年恒例のバームクーヘンをいただきました

SANY0941.jpg
何気にこれを楽しみにしていましたw
SANY0939.jpg
会社のロゴマーク付です

製造本部長のありがたいお言葉つき
小難しく書いてあるけどようは
今年は大変な1年でした、来年もがんばって行きましょうってことw
今年も後わずかでお仕事終了
がっばっていこー


【2008/12/17 20:22】 | 仕事
トラックバック(0) |


ぶり
いいなぁ、バームクーヘン。
こゆのあったら、また頑張れるよねー。


なつ
ぶり
そうだよね
ちょっとしたねぎらい一つで従業員はやる気になるよね
飴とムチ、使いこなせる会社が成長すると思いますw


ゆきこ
すごーーいおいしそうだねえ!!!ポットのお礼はこれでいいわ~~♪(嘘w)^^


なつ
ゆきこ
残念ながらゆきこと今度会う頃には、すでに完食されているでしょうw
今度スイーツでも食べに行く?


むうちゃん
うはーーwwヽ@(゜▽、゜)@ノ
こういうのくれる会社ってステキすぎwww
いいなぁーーw

これって、ユーハイムのかな??
おいしいよねーwwwバームクーヘンwww
+:。@(´ω`*)@゚.+:。



なつ
むうちゃん
バームクーヘン大好き
どこのバームクーヘンかは知らないけど
結構高そう


コメントを閉じる▲
今日は1日ゆっくり休んでいました

お昼にお粥と葛根湯を飲み再びごろりと寝転がっていました

ただ寝ているのもつまらないので

新しい携帯をいじっていたり・・・

今回の風邪は・・・

体の痛み、頭痛がメイン

熱はあまりなし咳に関してはまったくありません

良くなってきたのかなぁっとおもっていると

腰が痛い・・

明日は出勤できるといいなぁ

【2008/12/16 20:22】 | 生活
トラックバック(0) |


むうちゃん
うは!!@(;`д´)@!!
身体が痛いって!!
熱はだいじょうぶか??
明日も無理しないほうがいいぞー。

お大事に!!!


なつ
むうちゃん
ありがと!
体のだるさはなくった
けど今日は咳がよく出ます
しばらくは早寝しとく

コメントを閉じる▲
今日は朝から調子が悪かった

喉が腫れていて唾を飲み込むとちょっと痛い

寒くて乾燥しているせいだと思っていたんだけど
どうやら風邪をひいたらしい…

なんとか仕事を済ませ早々に帰宅しました

大事をとって明日はお休みをすることにしました

休むと稼ぎが減るわ(´Д`)トホホ

【2008/12/15 20:31】 | 生活
トラックバック(0) |


むうちゃん
むうも喉やられて、やっと落ち着いたとこだよー。@(;`д´)@
最近の風邪は喉にくるね!!
明日はゆっくり休んでちょーw
お大事にねー!!

うきき♪♪@(◎∀◎)@


ぶり
インフルも流行ってるから、気をつけてねー。
マスクは必須だよー。


なつ
むうちゃん
だいぶ良くなってきたけどまだ身体がいてい
明日は仕事行けるかな


なつ
ぶり
インフルエンザ流行っているんだ!
マスクすればかかる確率へるしねー
必須だね


はまち
もしや病み上がりだったわたしがうつした・・・??



なつ
はまち
しゃから移ったと思ったけど
実は午前中に会った弟君から
移った疑惑浮上中

コメントを閉じる▲
3.jpeg


3_2.jpeg

座椅子を購入しました

コタツに座っていると寄りかかれなくかなりつらいのです

ヤフーで検索すると安くて評判のいいものが見つかったので

すぐに注文してしまいました

低反発座椅子・もこもこチェア 2980円【販売HP

こたつに座椅子、これでPC周りがさらに快適になりそうですъ( ゜ー^)イェー♪

【2008/12/14 19:24】 | 生活
トラックバック(0) |


むうちゃん
おw
快適そうだねwww
しかも安いwww@(◎∀◎)@ww


ゆきこ
・・・座椅子って、すぐ猫の爪とぎの犠牲になるよー。で、捨てるのにお金がかかる場合がある(粗大ごみで) なので座椅子は我が家ではもう買わないことにしてるよー^^;


なつ
むうちゃん
安いけど結構快適なり
いい買い物した(≧▼≦)


なつ
ゆきこ
それはヤバイ
でも意外にうちの猫
決まった場所でしか爪とがないよ

コメントを閉じる▲
忘年会無事終了です

まあ、多少不手際がありましたが・・・

この時期ってお店混むんですね~

来年の忘年会では今日のことを活かし企画したいと思います

そして今回参加していただいたのは

なつ、れぃ♪、しゃ、アクセル

こだ、ちょびこ、にっくんの7名でした

ムジナモは風邪でお休み、ゆきこは急用があった様でこれませんでした

残念~

今回参加できなかった人も次回は会えるといいですね

会場として使ったお店は2店

1次会:NIJYU-MARU【お店HP

2次会:甘太郎【お店HP

どちらも同じチェーン店です

1次会、2次会あわせて5000円ちょっと

なんだかずいぶん安くあがりましたw

写真は撮り忘れちゃいましたw

カメラは持っていったのにな



話は変わってその日にDoCoMoで携帯を契約しました

WS000003.jpg

まえまえから気になっていたやつです

N-01A、NECの携帯です。NECは初めてだ

こいつを選んだ理由は

・タッチパネル搭載

・画面が回転し3タイプのスタイルになる

・カメラが500万画素

・ブルートゥース搭載

・ID、お財布ケータイ対応

・GPS搭載

ってところでしょうか?

とりあえず1日使ってみて思ったことは

・ちょっともちにくい

・ニューロポインターがうざい(無効にした)

・タッチパネルが反応悪い(許容範囲)

・端末が高い(いろいろ引いて45000円ぐらい)

とりあえず満足です。くわしくは【こちら

端末は高いので分割にしました

これから毎日携帯に傷が付かないかヒヤヒヤだw


【2008/12/13 23:59】 | オフ会
トラックバック(0) |


むうちゃん
オフ会、楽しかったかな??
@(´∀`*)@ウフフ
チャンスがあれば是非参加したいですー@( ・ω・)@ノ w
今回はごめんちゃ!@(;`д´)@

ケータイいいなぁーw
むうも買いたいけど、何せたっかいよねーーーー!!
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


ゆきこ
行けなくてごめんね。 家に着いたら疲れて爆睡しちゃった。 なにも用事ないと思っていたら(と、言うか前の週だと私勘違いしてたからねぇ^^;;;) ・・・ごめんね


ぶり
忘年会、お疲れさまー。
こだやちょびこやれいも参加したんやねー♪

新しい携帯いいなー。
ぶりはドコモのSHの8メガカメラのが欲しいけど、
ガマン中…お金なーい・゚・(ノД`)・゚・


なつ
むうちゃん
携帯は高いよね
しかも2年契約の縛りつきだから
携帯選びは失敗できないね
次回オフは是非とも参加してねん


なつ
ゆきこ
今回は残念だったね
今度会えるのは新年を迎えてからかな
時間があったら初詣とか行こうね


なつ
ぶり
SH8メガの携帯みた!
なかなかいいね
携帯代のために500円貯金はじめるのだ

久しぶりだったね♪
れぃ♪
私は春の新宿御苑『お花見オフ』以来の参加で、毎度のなつやアク、しゃ、にっくんに会えてホッとしたょ。
今回は女性の参加もあって、こださんやちょびさんと会えて嬉しかったなぁ♪
あまりお話しできなかったけどきっと回数を重ねれば話題も増えるよね。
またみんなで会える日を楽しみにして…みなさん今年はお世話になりました。
この場を借りて挨拶させてもらっちゃぉ。なつ、ごめーん。汗

新しい携帯羨ましいなぁ…携帯にヒモ付けなきゃだめょ。
私、今度買う携帯はきっとヒモ付けちゃうょ。だって高いんだもんね。大事に②使ってね♪


なつ
れぃ
そうかぁ~、前回会ったのはそんな前だったのね
これからもたまには遊びに行こうね
新携帯紐付きにしたほうがいいかな
ブラブラしてるとぶつけそう(^^ゞ


たのくら
誘っていただいてたのに(いつも)
仕事でした。

しかも、仕事とか、いろんなこと悩んでたら、すっかり忘れてた。
ごめんなさい。m(_ _)m


なつ
たのくら
返事もらえないからさ
きっとらのくらには嫌われてるんだと思ったよ
たのなんてもういいよ!!って半分すねてましたからw
次回からはお返事はしてな

コメントを閉じる▲
今日はすこーーーーしだけ食べ過ぎました

朝ごはん~午前休務
ダイドーブレンドコーヒー 69kcal
ジョージア缶コーヒー 63kcal

PAP_0052.jpg
昼ごはん~午後休務
若鳥の唐揚げ 441kcal
職人仕上げのだし巻き玉子  180kcal
おにぎり  160kcal
茎わかめ 29kcal
烏龍茶  0kcal

仕事帰りの休憩
ファイブミニ  50kcal
ファミチキ  274kcal
コーンポタージュ 84Kcal

夕ごはん~夜食
モスバーガー テリヤキチキン 444kcal
山ぶどうスカッシュ 150kcal 
オニポテ  225kcal
チキンナゲット 228kcal

おでん 牛すじ(3本) 135Kcal
おでん たまご 72kcal
つまんでベーコン 133Kcal
チューハイ 212Kcal

1000Kcalほど食べ過ぎましたw

2008/12/09ダイエットデータ
合計摂取カロリー   2949Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/12/09 12:28】 | ネタなし
トラックバック(0) |
PAP_0050.jpg

ただ口先で立派なことを言っ

ても、人はついてくるものでは

ありません。何でも分かった

ようなつもりで「教えてやる

んだ」という姿勢では、人は

ついてきません。


朝ごはん~午前休務
ダイドーブレンドコーヒー 69kcal

たしかにそのとおりですね
でも自分口先だけのところ結構あるかも

PAP_0051.jpg

昼ごはん~午後休務
おにぎり 160kcal
豚肉のロースしょうが焼き 344kcal
明治メルティキス ダークラム 376kcal
烏龍茶 0kcal

仕事帰りの休憩
ジャンボフランク  333Kcal
ファイブミニ 50Kcal

夕ごはん~夜食
ご飯 235kcal
ジャガイモの味噌汁 56Kcal
豚肉の生姜焼き 340kcal
かぼちゃ 40kcal

亀田の柿の種 206Kcal
緑茶・烏龍茶 0Kcal

お昼も夜も生姜焼きw
ま、美味しいからいいんだけどw

2008/12/08ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1974Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/12/08 12:24】 | メッセージ
トラックバック(0) |
あと1週間で忘年会です
詳細が決まりましたので報告します
現在参加確定者は8名となりました
まだ参加かどうかわからない人もできるだけ
早めのお返事をお願いします(o^∇^o)ノ

日時:2008年12月13日(土曜日)17時集合
場所:新宿駅東口交番付近
予算:4000円程度(1次会)
お店:

居酒屋AZI市場 星丸【ぐるなび

町家和食 京町恋しぐれ 新宿【ぐるなび

新宿 個室プライベートダイニング風雲児【ぐるなび

会場はこの3店から選びたいと思います
行きたいお店があればお知らせください

2次会:カラオケ

遅れて参加の人もいるので2次会を予定しています
たぶんカラオケになると思います
参加者など詳細はのちほどメールでお知らせします


normal.jpg
この日早めに行って「にくまき本舗」というお店に行ってみようと思います
何の番組か忘れたけどTVで紹介されていました
にくまきおにぎりうまそー

朝ごはん
なし

PAP_0047.jpg
昼ごはん
ご飯 235kcal
もやしの味噌汁 48Kcal
鯖の味噌煮 230kcal【参考HP
サーモン 160Kcal
豚の生姜焼き(ハーフ) 170kcal

元八王子食堂】というところで食べました

w13.jpg

cr12.jpg
おやつ
シャトレーゼ 純生クリームどら焼き 249Kcal
シャトレーゼ たっぷりクリームのダブルシュークリーム 283Kcal【製品HP
緑茶 0Kcal


夕ごはん~夜食
たまごうどん 412kcal
タラバガニ 42Kcal
緑茶・烏龍茶 0Kcal

最近夕ごはんの写真がない理由は
デジカメがPCに認識されなくなってしまったせいです
メモリーカードをUSBで読み込ませてもだめ
なんだか最近PCの調子が悪いので
年明けに新しく作り直すことにします
たぶんね・・・いつもやらないんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


2008/12/07ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1829Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/12/06 23:37】 | オフ会
トラックバック(0) |
SA390046.jpg
朝ごはん
カップヌードル 364Kcal

今日は部屋のレイアウトの変更をしました
寒いのでコタツの上にパソコンモニターを設置しました
冬仕様コタツトップパソコンの出来上がりです

SA390040.jpg
昼ごはん
えびグラタン 508kcal

お昼はグラタンこれだけではちょっと物足りない


おやつ
なし
(○゜ε゜○)プププー

夕ごはん
ご飯 235kcal
ジャガイモの味噌汁 56kcal
ホタテ入り玉子焼き 230kcal
ほうれん草の胡麻和え 72kcal
自家製キムチ 9kcal
烏龍茶 0Kcal

2008/12/06ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1456Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/12/06 18:15】 | 生活
トラックバック(0) |


むうちゃん
おおww@(◎∀◎)@ww
手の届くところに、電気ポットいいなぁww
いつでも美味しいお飲み物が飲めるねww
快適そうだなww
+:。@(´ω`*)@゚.+:。



ぶり
PC周りの環境が素晴らしい!w
あとは、「みかん」が必要とみたw


なつ
むうちゃん
いちいち下の階までお湯をとりに行かなくてすむので
かなり楽チンになりました
しかしこれにより深夜にカップラーメンをついつい食べてしまうのですw


なつ
ぶり
コタツの中には猫もいるし
寒くてうごくのがおっくうな冬には最高の環境です
たしかに、みかんがたりないね
近いうちに箱買いしてこよう!

コメントを閉じる▲
今日はブログのネタはなし

ダイエットデータだけアップロード

朝ごはん~午前休
ダイドー深煎り微糖 36kcal
贅沢素材ココア 89kcal

会社の自販機の商品がほとんどHOTになってしまいました
冷たいコーヒーが飲みたいときもあるにな
今日は新商品の贅沢素材ココアをのみました

SA390038_20081204205735.jpg
昼ごはん~午後休務
おにぎり160kcal
豚肉のみそくわ焼き 481kcal
コカ・コーラ(半分) 92kcal
ハーシーキスチョコレート4粒  96kcal
ミニッツメイド 106Kcal

みそくわやき
あまり好きじゃないかも
豚肉はやはりしょうが焼きが一番

仕事帰りの休憩
ファイブミニ  50kcal
スパイシーチキン 194kcal

12月に入って残業はまだ0
もうちょっとは稼がないと辛いなぁ
でも仕事がない(○゜ε゜○)プププー

tanuki.jpg
夕ごはん~夜食
いくらご飯 228Kcal
餃子(5個) 215Kcal
玉子の味噌汁 123Kcal

緑のたぬき コーンスナック 401Kcal
緑茶・烏龍茶 0Kcal

ファミマでみつけた緑のたぬき味コーンスナック
これはやはり関東と関西で味が違うんでしょうか?
お菓子を食べると摂取カロリーが上がるな!

2008/12/04ダイエットデータ
合計摂取カロリー   2111Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット




【2008/12/04 08:02】 | 生活
トラックバック(0) |
SA390036_20081203211734.jpg
朝ごはん~午前休務
ダイドーブレンドコーヒー 69kcal
ジョージア缶コーヒー 63kcal

いつも相手の心に、寄り添い

心この底から相手に幸せにって

もらいたいという願いから

出た言葉はただのひと言で

あっても相手の琴線に触れて

人を動かすのです


SA390037_20081203211740.jpg
昼ごはん~午後休務
ゆーりんちー 286kcal
おにぎり 160kcal
揚げ餃子 160Kcal
海苔と柚子こしょうのはさみ焼き 19kcal
烏龍茶 0kcal
ハーシーズ1個  24kcal

仕事帰りの休憩
ファイブミニ 50Kcal
スパイシーチキン 194Kcal
あらびきソーセージマン 190Kcal

夕ごはん~夜食
焼きそば 275Kcal
みかん 70Kcal
緑茶、烏龍茶 0Kcal

今日は面接でした
とりあえず元気よく答えときました
意外に細かいところまで突っ込まれてびっくりしたw

2008/12/03ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1560Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

FC2blog テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

【2008/12/03 12:26】 | メッセージ
トラックバック(0) |


むうちゃん
試験結果、ドキバクだね!!!がんばったねw@(◎∀◎)@

メッセージ、なんとなく分かるような気がするw
親の無償の愛から出る一言とかもそうかもw
離れて暮らしてありがたみが分かるよw
@( ゚д゚)@ウッウー



なつ
むうちゃん
試験ってほどの試験じゃないんだけどね・・・
なるほど!
ありがたいお言葉がわかるように勉強しなきゃ

コメントを閉じる▲
wakeari.jpg

カニを買いました

タラバガニの足だけのを6肩で4200円でした

通常は12000円近くするものが

ちょっと訳ありのため約1/3ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

カニにうるさい両親も満足してくれたみたいで良かったです

SA390035_20081202191902.jpg

ちょっと凍っていたの溶けるまでまたなきゃなりません

うう、まちどおしい~

興味があるかあはこちらをどうぞ【e蟹mo

朝ごはん~午前休務
ダイドーブレンドコーヒー 69Kcal

昼ごはん~午後休務
うどん 218Kcal
野菜のてんぷら 115Kcal
ミニッツメイドアロエ&白ぶどう 112kcal

今日は直接雇用の試験がありました
あんまりできなかったよorz

仕事帰りの休憩
ファイブミニ 50Kcal
スパイシーチキン 194Kcal

夕ごはん~夜食
タラバガニ2肩 大目に見ても180Kcal【参考HP
ぶりの塩焼き 182kcal
お漬物 16kcal

堅揚ポテト 353Kcal
緑茶、烏龍茶 0Kcal

カニってカロリーが低いんですね
味は文句なし!美味しかったです
また買ってもいいかも!

2008/12/02ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1489Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/12/02 19:50】 | 生活
トラックバック(0) |


ぶり
タラバだ!!
贅沢だ!!!
うらやましすー(゜ー、゜)ジュルッ


なつ
ぶり
ぶりだって生どらとか美味しいものたべてるじゃーん

ここのカニは身入りもよくおいしかったよ
送料が他よりも安いのも良かった

コメントを閉じる▲
派遣先の会社が時給契約社員を募集していたので
希望してみました、派遣会社にいるよりかは待遇が良くなる
とは思うんだけどな

ただ、大手企業といえども厳しいところはあるみたいで
多くの人がリストラにあったというニュースを聞くと少し不安になります
ヤフーニュース

履歴書はもはや書くものではなく打つものです
こちらのサイトはとても使いやすいです
履歴書MAKER

朝ごはん~午前休務
ROOTSデミタスエッセンツァ 68kcal

SA390028_20081201204809.jpg
昼ごはん~午後休務
かじきマグロとホウレン草のクリームソテー 224kcal
おにぎり 160kcal

仕事帰りの休憩
スパイシーチキン 194Kcal
ファイブミニ 50Kcal


夕ごはん
モスバーガー クラムチャウダー  99kcal
モスバーガー オニオンフライ 225kcal
モスバーガー モスチキン  262kcal
焼きそば 527kcal
烏龍茶 0Kcal
緑茶 0Kcal

明日は蟹が家に届くはず!
楽しみだな~


2008/12/01ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1779Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/12/01 08:09】 | 仕事
トラックバック(0) |


はまち
直接雇用いいな~。
しかもいい会社じゃねか~。


なつ
はまち
うーん、試験があるから駄目かも
でも駄目もとで受けてみます


へろ
お!
試験あるんか!
受かるといいね!!というか受かります!
へろ予言。


なつ
へろ
ありがとう
今日は頑張ったよ
あとは明日の面接だ

コメントを閉じる▲
