日々の出来事を綴って行こうと思います。

SANY0923.jpg
朝ごはん
マルちゃんソース焼きそば 495Kcal

ブログを書いていると急にモニターがチラチラと色が変化
ピンクの画面になってしまいました
べしべしと叩いたら元に戻りましたが・・・
イマはまだ壊れないで欲しい
もうちょっとがんばれ!
たのんだぞモニター

1_20081130162459.jpg
昼ごはん
スペシャルステーキランチ(150g) 534Kcal
ライス 168kcal

お昼はステーキのどんで食べました
初めて入ったお店でしたがなかなか良かったです【お店HP

夕ごはん
おかゆ 70kcal
カレイの煮付け 175kcal
烏龍茶 0Kcal

夕ごはんあとはコタツでお茶を飲みながら
【レイトン教授と最後の時間旅行】を遊んでいます
今回の作品ナゾがそんなに難しくないような気が・・・

2008/11/30ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1442Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット


08/11/30走行データ
本日走行時間:x:xx
本日走行距離:xx.xxKm
月間走行距離:170.66Km
平均速度xx.xKm/h
最高速度:xx.xKm/h
累計走行距離1:1277.3Km※3

累計走行距離2:937,2Km※1
累計走行距離3:1277.7Km※2

(※1:2008年1~2月までの累計走行記録)
(※2:2008年3月から7月末の累計走行記録)
(※3:2008年7月27日からの累計走行記録)

2008年月間走行記録
01月 1~2月分合計
02月 937,2Km
03月 249,8Km
04月 524,7Km
05月 xxx.xKm
06月 2xx.xKm
07月 208.3Km(内54.55Kmは旧サイコンで計測)
08月 335.9Km
09月 360.8Km
10月 231.1Km+24.47Km
11月 170.6Km

【2008/11/30 19:42】 | パソコン
トラックバック(1) |


まり
ステーキ ジューするやつだ!


ぶり
モニターのピンク怖っ∑(゚Д゚;)!!
がんがれ、モニター!!


なつ
まり
おいらこの丸いのが何だか知らなかったんだけど
ステーキを焼くんだね
味もよくおいしかった!
満足


なつ
ぶり
ヤバい、ヤバそうだよ
モニター君
とりあえず年内は頑張って欲しい
パソコン使えなくなってもwiiって手もあるけど
文字入力が面倒かも



にくん
最近のモニター安いから買い替えちゃえ
液晶37型FullHDテレビにつなげちゃうのも良いかもね


なつ
にくん
まだなんとか大丈夫そう
だめになったらちょっといいやつ買おうかな
でも今のより大きいサイズだと置き場所がないかも

コメントを閉じる▲
今日は久しぶりにゆきこと町田で会いました
そしてぶらりと買い物に行きました
最初は東急ハンズ、今日は父の誕生日ですので
プレゼントを探しました

sk.jpg
その後デパ地下で錦松梅というものを知り
美味しそうなのでこれをプレゼントにすることにしました

朝ごはん
蒙古タンメン 370Kcal

昼ごはん
なし

おやつ
ガムPOs-Ca 2kcal
アサヒ赤茶  0kcal

次に町田にあるアニメイトに向かいました
ここにはたくさんのキャラクターグッズがありました
なじみの深いファイナルファンタジーのキャラクター
クラウドやセフィロスなどのフィギュアのたくさんありました



SANY0906.jpg

SANY0909.jpg

SANY0914.jpg
夕ごはん
土風炉でイロイロ およそ・・・700Kcal?
カシスオレンジハイ 206kcal【参考HP
ザクロ酢サワー およそ152kcal
黒烏龍茶ハイ 90kcal

アニメイトでの買い物をすませたら
時間がちょっと早いけど飲むことにしました
今回行ったお店は土風炉というお店【お店HP

まったり飲んでいろんなお話をしました
そしてゆきこからイマ、一番欲しかったものを頂きました

SANY0922.jpg

それがこれ!
東芝製電気ポット
なんと大容量の3Lもはいります

SA390027_20081129224151.jpg
これで寒い夜にいつでも温かいお茶が飲めます
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ゆきこありがとう~

夜食
家でちょっと食事 およそ300Kcal

2008/11/29ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1820Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/11/29 14:54】 | おでかけ
トラックバック(0) |


ぶり
錦松梅って、ふりかけ入ってる??
って全然違うか…

ポットのプレゼント∑(゚Д゚;)!!
なつは3Lも熱いのを飲むφ(・д・)メモメモ


なつ
ぶり
うん、ふりかけ入っているよ
なんか有名らしい

3Lは流石に飲まないけど寒くなるとお茶はたくさんのむからね
重宝しそうなり


ゆきこ
錦松梅、小さい頃から大好き!!
器もいろいろあって綺麗で、いつも次はどんなのか楽しみだったわあ

ポット、喜んでもらえてよかったわ。使ってくれる人にあげたかったからね^^


なつ
ゆきこ
名前は知らなかったけど
食べたことはあったかも
父が意外に喜んでくれたので
買ってよかったよ
ポットありがとう。大事にするー

コメントを閉じる▲
昨日は帰ってきてコタツで寝てしまったため
ブログが更新できませんでした
とりあえずダイエットデータだけアップロード

朝ごはん~午前休務
ダイドーブレンドコーヒー 69kcal

昼ごはん~午後休務
スパイシーチキン 354Kcal
おにぎり 160kcal
職人の卵焼き 90kcal
海苔と紀州梅のはさみ焼き 15kcal
コカ・コーラZERO 0kcal

夕ごはん
モスライスバーガー海鮮かき揚げ  364kcal
オニポテ  180kcal
烏龍茶 0Kcal

2008/11/28ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1232Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/11/28 12:21】 | ネタなし
トラックバック(0) |
朝ごはん~午前休務
ジョージア缶コーヒー  63kcal
アセロラドリンク  78kcal

午後からシステムテスト1でのお仕事
順調に終わると思いきや
FLASH MEMORY ERROR発生
経験にもとづきBボード、D128ボードを交換
しかし直りません…
K南さんにアドバイス受けながら
Mボード、Tコンを交換、しかしまったく直る気配がない
( ̄へ ̄|||) ウーム

こうなったらボード一式交換することにしました
交換後システムを起動すると…
やはり直りません
自己診断でH電源があやしいと判明
ちょっとめんどくさいけどこれで直るとおもい頑張って交換しました
交換後は自己診断でまったくエラーもおきず原因はH電源ということで落ち着くはずだった

不要なボードや部品を取り外し再検査をしようてシステムを立ち上げると…
FLASH MEMORY ERRORが発生
もうお手上げなので技術のひとに対応してもらいました

SA390026_20081127230350.jpg
昼ごはん~午後休務
カキフライとロースカツ 535kcal
おにぎり 160kcal
アサヒ烏龍茶 0kcal
フルーティナビマンゴー 120kcal

そして気が付けばもう22時
結局H電源、Dボード128、Mボードの複合的な不良でした
K南さんもだいぶお疲れのご様子
お疲れ様でした

仕事帰りの休憩
リポビタンファイン19kcal
スパイシーチキン194kcal
缶コーンスープ 85Kcal

夕ごはん~夜食
おでん玉子(2個) 144Kcal
おでん牛スジ(3本) 135Kcal
おでんロールキャベツ 55Kcal
伊右衛門濃いめ 0Kcal

2008/11/27ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1588Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/11/27 10:52】 | 仕事
トラックバック(0) |
今日も寒いので電車で通勤
電車内は空気が悪いです
これではインフルエンザに感染している人が乗っていたら
爆発的に感染者が出るのも納得
寒くてもこれからは自転車で行こうかなぁ

朝ごはん~午前休務
ダイドーブレンドコーヒー 69kcal
茶織 0kcal

昼ごはん~午後休務
ホットヌードルこく豚骨 336kcal

お昼行くのがめんどくさいのでカップラーメンで済ませました
いまやっている組み立てのお仕事が物凄く楽しいです

仕事帰りの休憩
スパイシーチキン 194kcal
ファイブミニ  50kcal

外資系の大きな会社にも不況の波はじわじわと押し寄せてきているようです
どうやら来年の生産台数が激減するらしくて人減らしを考えているらしいです
いずれ生産は増えるのにここで人をきるということはいままで積み上げてきた
品質を捨てることと同じだと思います
仕事をする人が経験を積まなきゃ品質はあがらないし
手順書があっても正確に素早く仕事をこなすのはそう簡単じゃないからさ


夕ごはん~夜食
ご飯 168kcal
かんぱい屋 甘酢肉団子&若鳥チリソース 477kcal
CalpisBARTIME 艶やか苺 238Kcal


2008/11/26ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1532Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/11/26 08:20】 | 仕事
トラックバック(0) |


ぶり
これからの季節、電車とか市バス乗るときは、
風邪引いてなくても、マスクしたほうがいいよー。
予防になるしね!!
後、タバコくさいのとか、加齢臭とかも防げるw
ぶりは、マスクいっつも持ち歩いてる。


カミカミキング
俺も次の職をさがさなきゃだね・・・
早く本業でひとり立ちできないと!


なつ
ぶり
うん、マスクしよう
災害用のガスマスクみ対なやつw
誰も近寄ってこないはず


なつ
カミカミキング
え、なんで?
辞めちゃうの?
本業のお仕事も応援してます
頑張ってね!


むうちゃん
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
マスクは必須だねー!!
うがいはお茶がいいらしいねーw

今日は摂取カロリー低いね!
むうはまたピザ食べちゃったww
@(≧∇≦)@キャー♪

一応、合計1700kcalくらいに収まったけど
ジム行ってないからやばしww
@( ゚д゚)@ウッウー



なつ
むうちゃん
この日はカップラーメンだけしか食べてないから
カロリーが低めなんだよね
普段はご飯ものとおかずで600Kcalはいくからね
おいらもピザ食べたいぞー

コメントを閉じる▲


im_main.jpg
朝ごはん~午前休務
ダイドーブレンドコーヒー  69kcal
ミニッツメイドアロエ&白ぶどう 120kcal

ネットで壷プリンなるもの発見
なんだかすごくうまそうな感じ
笑っていいともでも紹介されたらしい
ちょっと買ってみようかな【製品HP

昼ごはん~午後休務
若鳥のレモンステーキ  348kcal
おにぎり 160kcal
揚げ餃子 128Kcal

グリコ堅焼プリッツ(1袋)135kcal
リプトンストロベリーティー 148kcal

携帯で撮ったはずの写真がなかった
いったいどこへ消えてしまったんだろう?

SA390024_20081125213934.jpg
仕事帰りの休憩
ファブミニ 50Kcal
スパイシーチキン 194Kcal
缶コーンスープ 85Kcal

この冬初のコンポタ。大好きです
スイカでぴっと購入

夕ごはん~夜食
そぼろ丼 およそ500Kcal
ダイドーブレンドコーヒー  69kcal
苺大福 105kcal


2008/11/25ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1782Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/11/25 12:08】 | 食ログ
トラックバック(0) |


ぶり
なんて名前のプリンか忘れたけど、
パステルのなめらかプリンを作った人が、
独立してお店だしてて、そこのプリンが、
なめらかを超えて、たまらん美味いらしい。
前にTVでやってたぁ。

ツボプリンも美味そうだぁ(゜ー、゜)ジュルッ



なつ
ぶり
そのプリンもおいしそうやね
検索したんだけど見つからなかった
思い出したら教えてちょ


ゆきこ
こ、この『壷』は・・・・!!

・・・蛸、でてきそ~~~ぅ^^;


なつ
ゆきこ
蛸いりプリンは食べたくないなw
蛸好みの綺麗な壺だよねw
壺のぶんお値段も高いけどうまそうだよ


むうちゃん
うほw
プリン旨そうwwwwww

スープはポッカが一番美味しそうだよねw
@(´∀`*)@ウフフ



なつ
むうちゃん
プリンうまそうだよね
買おうか悩み中
でも9個で3000円ちょっと高いなぁ

コメントを閉じる▲
自転車に乗っていると何かと天気が気になります
そこでパソコンのデスクトップ上にお天気を表示できる
ソフトウェアを見つけたので使ってみました
興味がある方はこちらからどうぞ【HP

WS000002_20081124214315.jpg
朝ごはん
日清とんがらしめん 340Kcal
ネスカフェ無糖 5Kcal
グラニュー糖 12Kcal

SANY0905.jpg
昼ごはん
ご飯 168kcal
かつおのお刺身 126Kcal
里芋の味噌汁 56Kcal
ほうれん草のゴマ和え 60Kcal【参考HP

ご飯を食べたのが2時半過ぎ
微妙な時間です

おやつ
みかん2個 122Kcal

夕ごはん
おでんいろいろ 165Kcal
ツードッグス カクテル カシスネーブル(半分) 130Kcal
リプトンレモンティ 84Kcal

2008/11/23ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1100Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/11/24 21:50】 | パソコン
トラックバック(0) |
今日は天気がいいので自転車でお出かけです
とりあえず国道20号線にでてしばらく道なりに走ることに
しかし・・・これが失敗だった
そう、今日は八王子イチョウ祭りだったのです
歩道に人は多いし、逆走してくる自転車もたくさん
西八王子を越えて追分町入ったところで
横道にそれることに
ぐるりと回って八王子霊園の方へ出ました
朝ごはん
リポビタンファイン 19kcal
スパイシーチキン 194kcal
焼き気おにぎり 190kcal
烏龍茶 0kcal

SA390013_20081123194450.jpg

大きな道をそれ小道を走ります
いやぁ、とても気分がいいです
八王子は自然も豊かだしサイクリングするには最適だね

SA390014_20081123194828.jpg

しばらく走ると山道に突入
山道だけどそんなに勾配もなく走りやすかったです
ここで記念写真、ふと携帯を見るとなんと
圏外ですΣ(・ω・ノ)ノ!

SA390016_20081123195225.jpg

だんだん道が狭くなってきたので
この辺で引き返すことにしました
でももう少しならいけたかも

SA390018_20081123195601.jpg

ここらは不法投棄が多いみたいです



SA390021.jpg

SANY0899.jpg
昼ごはん~おやつ
缶コーヒー 63kcal
マルちゃんソース焼きそば 495Kcal
ロールケーキ 200Kcal

帰り道のスーパーの駐車場で一服
今日も良く走りました
本日の走行ルートはこちら→【ヤフードライブ

SANY0903.jpg
夕ごはん
ジンギスカン 444kcal
おでん 玉子 76kcal
チューハイ 氷結 116kcal

夜食
ネスカフェ無糖 5Kcal
グラニュー糖 12Kcal

2008/11/23ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1814Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  523Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット


08/11/23走行データ
本日走行時間:1:18
本日走行距離:27.20Km
月間走行距離:170.66Km
平均速度20.7Km/h
最高速度:54.0Km/h
累計走行距離1:1277.3Km※3

累計走行距離2:937,2Km※1
累計走行距離3:1277.7Km※2

(※1:2008年1~2月までの累計走行記録)
(※2:2008年3月から7月末の累計走行記録)
(※3:2008年7月27日からの累計走行記録)

2008年月間走行記録
01月 1~2月分合計
02月 937,2Km
03月 249,8Km
04月 524,7Km
05月 xxx.xKm
06月 2xx.xKm
07月 208.3Km(内54.55Kmは旧サイコンで計測)
08月 335.9Km
09月 360.8Km
10月 231.1Km+24.47Km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

banner2_20080803155411.gif

ランキングに参加してみました。クリックお願いします<(_ _)>

【2008/11/23 14:45】 | 自転車
トラックバック(0) |


ゆきこ
自然がすごいね~!

そうそう、今年中に前々からの約束のブツを渡すからね^^


ぽっこり♪
(^o^)/


なつ
ぽっこり
(。・_・。)ノ


なつ
ゆきこ
自然がすごいでしょー
ほんのちょっと足を伸ばすだけで
こういう場所にいけるのは恵まれてることなのかも
例のブツ・・・いったいなんだろう
楽しみだな


ぶり
ロールケーキ、生地のとこ、何か入ってる。
おいしそー(゜ー、゜)ジュルッ




なつ
ぶり
これは妹が家に帰ってくるときによく買ってくる
ロールケーキなんだよ
ブランド名はわからないけど
生地のところにくるみが入っていたよ


くろばい
昨日は、いいお天気でしたね。
まだまだ紅葉もきれいなので、自然の中を走るには
気持ちいいですよね。
このオヤツのロールケーキ、
フルーツたっぷりですごく美味しそうですね。
疲れた体も復活しそうです。


なつ
くろばい
寝てばっかりじゃお休みもったいないし
がんばって起きてポタしてみました
やはりビルばっかりの場所よりも自然の中を走るほうが楽しいね
このロールケーキ果物たくさんの代わりに
生クリームが少なめ
甘いもの大好きおいらには物足りないかも

コメントを閉じる▲
朝ごはん
なし

今日の朝は猫パンチと威嚇の鳴き声での起床
どうやら寝返りで潰しそうになったらしい

昼ごはん
ガーリックトースト 157kcal【参考HP
ポテトサラダ 170kcal
牛乳(2杯) 260Kcal

猫の奇襲をくらい暫し頭が機能停止
(=゜∇゜)ボー・・・・・・・・(*゜ロ゜)ハッ!!
とりあえず腹も減ったので飯を食うことに

プリン01
おやつ
森永プリンクッキー(2袋) 108Kcal
BOSS贅沢微糖 32kcal

どうも食い足りないので近くの店に買出し
プリンクッキーなるものを発見
うまそうなので購入
クッキーの中にはプリンのクリームが入っていて
なかなか美味しかったです

SANY0873.jpg

SANY0889.jpg
夕ごはん
ご飯 168kcal
玉子焼き 180Kcal
ツナとほうれん草の炒め物 85Kcal【参考HP
豚肉のスープ およそ150Kcal
ボジョレーヌーボ およそ100Kcal
サラミ&チーズ およそ87Kcal

ボジョレーヌーボーを飲んでみました
明日美味しいサラミを買ってこようと思ったのに
父がスーパーで購入、これでいいだろうということ
2本で300円の安いやつですw
2000円以上のワインのつまみにしてはチープすぎる…

夜食
ネスカフェ無糖 5Kcal
森永プリンクッキー(3袋) 112Kcal
グラニュー糖 24Kcal

明日を境に天気は下り坂らしい
絶対走りに行くぞー
(毎回言ってるけど行かないことが多いw)

2008/11/22ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1638Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/11/22 21:14】 | 食ログ
トラックバック(0) |


ぶり
ボジョレー美味しかった??
ぶりは、今日、いつものあたりめと、自家製梅酒w


なつ
ぶり
ボジョレーは酸味が強い感じがした
でも父と母には好評だったよ
普段チューハイしか飲まないので
こういうワインは苦手かも

コメントを閉じる▲
明日から八王子でお祭りです

2008年11月22日~2008年11月23日
9:00~17:00 2日目は、16:30まで

八王子市 甲州街道(国道20号)追分交差点~小仏関所

* ジャンル: お祭り
* 主催者: 八王子いちょう祭り祭典委員会 事務局
* 問い合わせ先: 042-626-5777

八王子いちょう祭りは、市民1人1人の力を最大限に発揮した市民主体のお祭りです。
黄金色に輝くいちょう並木を散策しながら、通行手形をもって歩くのが最大のイベントです。
ふるさとバザールは、160店以上の出店があり、各地の地域物産等も参加しています。
 クラッシクカーパレードでは、250台以上のクラッシクカーが甲州街道を華やかに彩ります。
その他のイベントも盛りだくさん。

ヤフー地域情報より転載

八王子イチョウ祭り公式HP

朝ごはん~午前休務
贅沢微糖 32kcal
ジョージア缶コーヒー 63kcal

SA390011_20081121214727.jpg
昼ごはん~午後休務
デミグラスソースハンバーグ 453kcal
おにぎり 160kcal
ちょこづつみ 368kcal
綾鷹 0kcal

今日は午後からミーティングでした
ここの会社も結構厳しいらしく株価が下がっただ
なんだの明るい話はありませんでした
明るい話は3Qでがんばった人の表彰と超音波事業部を
異動される人の挨拶ぐらいでした

夕ごはん
お肉 およそ1000Kcal
烏龍茶 0Kcal

肉食いすぎた
明日は走ってカロリー消費しよう

2008/11/21ダイエットデータ
合計摂取カロリー   2076Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  468Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット


08/11/21走行データ
本日走行時間:1:13
本日走行距離:24.44Km
月間走行距離:143.45Km
平均速度19.9Km/h
最高速度:43.0Km/h
累計走行距離1:1250.1Km※3

累計走行距離2:937,2Km※1
累計走行距離3:1277.7Km※2

(※1:2008年1~2月までの累計走行記録)
(※2:2008年3月から7月末の累計走行記録)
(※3:2008年7月27日からの累計走行記録)

2008年月間走行記録
01月 1~2月分合計
02月 937,2Km
03月 249,8Km
04月 524,7Km
05月 xxx.xKm
06月 2xx.xKm
07月 208.3Km(内54.55Kmは旧サイコンで計測)
08月 335.9Km
09月 360.8Km
10月 231.1Km+24.47Km

【2008/11/21 12:09】 | 生活
トラックバック(0) |
昨日は仕事から帰り
食事をしたあとに猫とコタツに入っていたら
急に眠くなりウトウト…
気が付いたら夜中の一時でした
なんだか少し疲れていたせいもあり
ぐっすり眠れました

朝ごはん~午前休務
ダイドーブレンドコーヒー 69kcal
ジョージア缶コーヒー 63kcal

朝から冷えます
東京都心で7℃ですから高尾は5℃ぐらでしょうか
朝起きるのが辛くなってきました

SA390010_20081120203503.jpg
昼ごはん~午後休務
サーモンと牡蠣のミックスフライ 341kcal
おにぎり 160kcal
あげ餃子 121Kcal
綾鷹 0kcal
フルーティナビ 120kcal
ミニッツメイドアロエ&白ぶどう 112kcal

寒いせいもあり
最近は携帯のバッテリーが切れやすいです
午前中にバッテリー残量が1/3減る事もしばしば
もうだいぶ長く同じ機種を使っているせいもあるんですけどね
そろそろ機種変更を考えているんだけど
AUは魅力的な機種がなく、この前のオフで
DoCoMoの携帯を見た時ちょっと気に入った機種があったので
この際DoCoMoに乗り換えようか検討中です
メールアドレスが変わってしまうのは面倒だけど

お昼はまたフライ
サーモンの中にはマスタードが入っていてました
フライは出来るだけ避けたいのですが他のメニューは混雑しているので
ついついフライになりがちです

仕事帰りの休憩
スパイシーチキン 194kcal
ファイブミニ 50kcal

SANY0872.jpg
夕ごはん~夜食
鍋焼きうどん 508kcal
ワインに合うスナック 不明およそ400Kcal【製品HP


SANY0864.jpg
コンビニでボジョレーヌーボーを発見
お酒はあんまり飲みませんが購入してみました
なんかうまいつまみで飲みたいです

2008/11/20ダイエットデータ
合計摂取カロリー   2026Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット


【2008/11/20 08:14】 | 生活
トラックバック(0) |


むうちゃん
鍋焼きうどん美味しそうww@(◎∀◎)@
そういうのもいいねーwww
@(´∀`*)@ウフフ

確かにauって最近よい機種ないよねーー、、。
機種変更もたっかいから、困っちゃう!!!
@(゜ρ゜)@アゥ-
新規にしたほうが良いかもって思っちゃうよね、、、



なつ
むうちゃん
そうなんよね。AUいいのないの
DoCoMoとAUはサービスに
あまり差はないから
決め手になるのは携帯本体
やはり良い機種があるほうに流れてしまう
来週にでもナンバーポータビリティに申し込んでこようかな

コメントを閉じる▲
今年も残り1ヵ月半となりました
来月半ばに忘年会をすべく、ただいまお店検索中です
お時間のある方はぜひ参加してくださいね

1次会
開催日時:12月13日(土曜)17時~18時ごろ開始
開催場所:新宿、池袋、渋谷
予   算:4000円程度

2次会
カラオケ・ダーツバー・ボーリング等
予約無しなので状況によって変わります

オフ情報は変更があり次第ブログにUPします
連絡はdesignmail.gifまでよろしくお願いします

朝ごはん~午前休務
キリンファイア アフリカン 59kcal
ジョージア缶コーヒー無糖 0kcal

缶コーヒー無糖を飲んでみました
苦いと思っていたのにそんなに苦味はありませんでした
これなら飲める、でも美味しくないから買わないけど

SA390004.jpg
昼ごはん~午後休務
アメリカングリルドチキン 364kcal
おにぎり 160Kcal
職人作りの卵焼き 90kcal
リプトンストロベリーティー 148kcal
めかぶ 29kcal
ミニッツメイドアロエ&白ぶどう 112Kcal

玉子焼きが美味しかった。さすが職人
明日からは寒くなるようです
自転車はしばらくお休みかな

夕ごはん~夜食
ホタテのスープ 110Kcal
サイコロステーキ 220Kcal
ジョージア缶コーヒー 63Kcal
ミルク紅茶 88Kcal

今日は仕事でとくに変わったことも無し
ひまひまな1日でした


2008/11/18ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1443Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  461Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット


08/11/18走行データ
本日走行時間:1:15
本日走行距離:24.54Km
月間走行距離:119.01Km
平均速度19.4Km/h
最高速度:44.5Km/h
累計走行距離1:1201.1Km※3

累計走行距離2:937,2Km※1
累計走行距離3:1277.7Km※2

(※1:2008年1~2月までの累計走行記録)
(※2:2008年3月から7月末の累計走行記録)
(※3:2008年7月27日からの累計走行記録)

2008年月間走行記録
01月 1~2月分合計
02月 937,2Km
03月 249,8Km
04月 524,7Km
05月 xxx.xKm
06月 2xx.xKm
07月 208.3Km(内54.55Kmは旧サイコンで計測)
08月 335.9Km
09月 360.8Km
10月 231.1Km+24.47Km



【2008/11/18 12:26】 | オフ会
トラックバック(0) |


むうちゃん
ういういーさみぃーよね!!@(;`д´)@
むもジムの自転車はしばらくやめようかな??
サウナ上がりでいっつも冷えちゃうのよ、
本末転倒だよw

職人さんの卵焼きが魅力だw@(◎∀◎)@w



なつ
むうちゃん
夜はさみぃよ
寒いの嫌だから10度以下になる日は乗らないことにしたよ
風邪ひかないように気をつけてね


ぽっこり♪
(^-^)/


なつ
ぽっこり
(・o・)ノ

コメントを閉じる▲
9.jpg
仕事でボールペンを使います
今まで書類を書くのは黒いボールペンだったのに
最近は青に限定されてしまいました
ボールペンは会社から支給されますが
自分はどうしてもお気に入りのボールペンが使いたい
しかし、自分が使ってるボールペンに青の替え芯がない!
3日かけてついに自分のお気に入りに使える
青いボールペンの芯を見つけました!

197236.jpg
分度器ドットコムというサイトで見つけました【販売HP
これで明日からまたお気に入りのボールペンで仕事ができるぜぃъ( ゜ー^)イェー♪
替え芯の値段は3倍になったけどねw

朝ごはん~午前休務
キリンファイア アフリカン 59Kcal
ジョージア缶コーヒー 63kcal

今日は朝から天気が良かったので
自転車での出勤です
風を切ると少し肌寒いけど走っているうちに慣れますね

SA390003_20081117213634.jpg
昼ごはん~午後休務
うどん 284kcal
野菜天ぷら 275Kcal

お昼はまた天ぷらうどん
今日はかき揚げではなくて野菜の天ぷらの盛合わせです
春菊、まいたけ、かぼちゃ、なす、さつまいもの5種類です

仕事帰りの休憩
からあげクンレッド 284Kcal
ファイブミニ 50Kcal

ローソンでから揚げクンを購入
やはりこの時間はおなかが減ります

きなこねじり
夕ごはん~夜食
ご飯(小盛) 168kcal
豚汁 253kcal
おとなのふりかけ 7Kcal
ほうれん草のおひたし 10kcal
メロン直搾りチューハイ(半分) 75Kcal
きなこねじり(1/3) 121Kcal

唐揚げを食べたので夕飯のお魚は残しました


2008/11/17ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1649Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  436Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット


08/11/17走行データ
本日走行時間:1:09
本日走行距離:23.43Km
月間走行距離:94.46Km
平均速度20.2Km/h
最高速度:42.0Km/h
累計走行距離1:1201.1Km※3

累計走行距離2:937,2Km※1
累計走行距離3:1277.7Km※2

(※1:2008年1~2月までの累計走行記録)
(※2:2008年3月から7月末の累計走行記録)
(※3:2008年7月27日からの累計走行記録)

2008年月間走行記録
01月 1~2月分合計
02月 937,2Km
03月 249,8Km
04月 524,7Km
05月 xxx.xKm
06月 2xx.xKm
07月 208.3Km(内54.55Kmは旧サイコンで計測)
08月 335.9Km
09月 360.8Km
10月 231.1Km+24.47Km

【2008/11/17 12:28】 | 仕事
トラックバック(0) |


ぶり
まいたけーーー
まいたけーーーの天ぷら、
まいうーーーーーー(゜ー、゜)ジュルッ


ゆきこ
すごい根性だあ!!でも青いインク、あってよかったね~~。ハンズにもなかったの??


なつ
ぶり
まいたけってそんなにうまい?
基本的においらはキノコ嫌いだな


なつ
ゆきこ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘがんばって探した
だってお気に入りのを使いたいんだもん
ハンズにもなかったよ
OHTOというメーカーなんだけど
このタイプで青は販売されてないの
他社製で互換性のあるものを何とか見つけました


ぶり
まいたけ、美味しいよー。
ごま油で炒めて、しょう油少々。
これ、サイコーヽ(゚∇゚)ノ
おためしあれー。


なつ
ぶり
なるほどバター焼きはうまそだね
ベーコンとか入ったらさらにうまそう

コメントを閉じる▲
ムジナモとちるだの二人と大宮でラーメンオフをしました
今回行ったラーメン店はどうやらかなりの有名店らしい

SANY0815.jpg
昼ごはん
らぅ麺 ガラ喰楽学校びぃとん およそ800Kcal【お店データ

こちらのメニューは「びぃとん」(¥750)。なんと1日40食限定です
超こってりをイメージしてたが意外にあっさり?
でも味は満足です(*^▽^*)
次は濃厚チャーシュー煮玉子トッピングを食べてみたい!

hikawa.jpg

dango.jpg
おやつ
氷川だんご およそ240Kcal
おーいお茶 0Kcal

ラーメンを食べた後はハイキングコースを散策
まずは氷川神社に向かいました
今日は七五三のせいか親子連れが多かったです
お参りを済ませた後は氷川団子を買いました
醤油と海苔があったんだけど海苔のほうがお勧めです
香りがとってもよいです

keirin.jpg
ちょっと歩きつかれたので競輪場で休憩
競輪場にくるのは初めてです
あたるあたらないより自転車に興味がありますw

ti-zu.jpg
ちょっとひとやすみ
チーズケーキ 365kcal
アイスコーヒー 56kcal

大宮駅に戻ってきてから少し一休み
喫茶店を探すが大宮駅周辺にまったくない!
探しに探してシャノアールを発見
しばらくここでまったりしましょう


yakiniku.jpg

ika.jpg
夕ごはん
焼肉 安安 およそ800Kcal

休んだあとは電車で新宿に移動しました
そして例によって夜は安安ですw
ここのお店はとっても広くてよかったです
この白いのはモンゴウイカ
あじは・・・海っぽかったですw
今日は3人で6000円
とっても安く済みました

komagekijou.jpg
その後はコマ劇場を見学
コマ劇場って建物ごとなくなっちゃうんですね
こんな感じで今日のオフは終了です
お疲れ様でした

2008/11/16ダイエットデータ
合計摂取カロリー   2261Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/11/16 23:09】 | オフ会
トラックバック(0) |


むうちゃん
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
やっすいね、そこの焼肉屋さん!!!!!!
しかも、焼肉食べたのにそんなにカロリー行ってないのがすげぃw
ラーメンも食べたのにねw
流石ですw

@(`◎ω◎´)@ シャキーン



なつ
むうちゃん
じつはお酒のカロリーを入れるの忘れてたからもう少し高めかも
およそ の時は大体なので正確じゃないと思うよ


天才な人
やぁやぁ(^o^)丿 ひさびさ登場ヽ( ゜ 3゜)ノ フォーッ
オフもいいけどギコもねw
ムジナモの生存確認がでけたwよかた♪
ちるだにも絵チャで会ってないなー(今行ってないけどw
ところで、カロリーなんて気にしてどしたん?体調でも悪いんかー?
とりあえず、子分達に「なつひこ!でぶっちょ疑惑」広めておくねー.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ


なつ
XXな人
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やあやあ久しぶり
最近どうもギコチャ行く気にならんのよ
どうせいるのはいつものメンバーだし
あまり面白くない感じ
末期のドットと同じじゃーん
カロリーは食生活を見直すためにつけているんだよ


ゆきこ
モンゴウイカ・・・なんともいえない感じ^^;

楽しくてよかったね~

ラーメンは夏の北海道旅行で美味しいお店に行ったよ~

ラーメン好きよ


なつ
ゆきこ
モンゴウイカは微妙だった
あまり美味しいって感じじゃなかったよ
ラーメンおいしかったぞー

コメントを閉じる▲
先日家に届いたねこのきもちを読んでいると

気になるグッズを発見

タマにちょうどよさそうなので注文してみました

ちゃんちゃんこ300

この写真の唐草模様のちゃんちゃんこです

なんだかお年寄りちっくな感じw

喜んでくれるといいな~


朝ごはん
なし

昼ごはん
かき揚げうどん 553kcal

おやつ
なにやらいろいろくった およそ500Kcal

夕ごはん
ご飯 235kcal
おでんいろいろ 380kcal
エナジージム 143Kcal

2008/11/14ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1791Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/11/15 22:26】 |
トラックバック(0) |


むうちゃん
ちょwwwwwwwwwwwwwww
かわいいーーーwwww
届いたら、写真アップしてねwwww

年賀状のしてもかわいいねww
あw新しいプリンターカッコイイなw
@(´∀`*)@ウフフ



なつ
むうちゃん
でそでそ
これみた瞬間にビビっと来た
タマに着せて嫌がらないか心配

年賀状は今年も猫年にするか


ゆきこ
うちの子も(おじいちゃんだけど)最近また痙攣起こして心配。すんごーーく痩せたわ。。。

あまり家から出なくなったし・・。

これ、すごくいいね^^

でもこれ着て外出されたら、会った人は驚くかもね♪
 
明日、猫&犬用のホットカーペット買う予定。今までのが壊れちゃったので・・・。


なつ
ゆきこ
うちのミルは最近は元気だよ
そーだねー
あのかっこでそと出歩かれたらちょっと恥ずかしいかもw

コメントを閉じる▲
linux.jpg
朝ごはん~午前休務
ダイドーブレンドコーヒー 69kcal
ジョージア缶コーヒー 63kcal

仕事の帰りに本屋によりました
購入したのは年賀状素材つきの本と
Windows100%という雑誌

昼ごはん~午後休務
ビッグチキンステーキ 475kcal
おにぎり 160kcal
明治 メルティーキッス 380kcal
綾鷹 0kcal

久しぶりにチョコレート購入
やはりカロリーが高いですな
しかし、このチョコレート口の中でトロリと溶けてとっても美味しいです

仕事帰りの休憩
スパイシーチキン194kcal
ファイブミニ50kcal

Windows100%を買ったと思ったのに
よくよく見たらLinux100%だった
なんかちょっと高いなぁなんて思ったんだよねぇ
ちきしょー晋遊舎め。謀ったな

SA390034_20081114222704.jpg

SA390030_20081114222657.jpg
夕ごはん~夜食
おでん 350kcal
たこ焼き 300Kcal
生茶 0kcal

仕方ないのでヤフオクで売ることにします
500円ぐらいで売れるといいなぁ

2008/11/14ダイエットデータ
合計摂取カロリー   2041Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/11/14 12:29】 | 生活
トラックバック(0) |


肉ん
いいじゃんLinuxでも
サーバー買ったけど全然使ってないや(^-^;


ぶり
明治 メルティーキッス、美味いよねー♪
ぶりは毎日、WONKAチョコ食べてるw


なつ
肉ん
ちょっと肉ってwww(゜ー゜;Aアセアセ
うちもサーバー動いてないよ
ドメインは更新したのに…
なんかいいアイデアないかな?


なつ
ぶり
毎日チョコはまずいよ
だってカロリーめっさ高いもん
WONKA、今度食べてみる


ぶり
WONKAチョコ(板チョコ)は、めちゃ甘くて、
カロリーがものすごいから、
毎日、1段(3粒)と決めてるww


なつ
ぶり
そんなにカロリー高いんだ
1日3粒じゃなんか食べたりないw

コメントを閉じる▲
注文したプリンターが届きました
迷いに迷ってCannon MP980になりました

00601011613.jpg

こちらに決めたきっかけは無線LANでの接続とCDに印刷できる点でした
これで煩わしい配線が1本減ったε-(;ーωーA フゥ…
印刷して思った、普通紙じゃきれいに印刷できない
やはり性能を活かすには上質紙を使うべきかな
でもこれで年賀状はばっちりです

朝ごはん~午前休憩
ダイドーブレンドコーヒー 69kcal
ジョージア缶コーヒー 63kcal

PAP_0000.jpg
昼ごはん~午後休務
うどん 257kcal
かき揚げ 234kcal
綾鷹 0kcal
濃ーいブルーベリーグミ 129kcal

久々にお昼にうどん
素うどんはさみしいのでかき揚を載せました
ほぼ同じようなカロリーならうどん2杯食べたほうが健康的な気が…

夕ごはん~夜食
ご飯 235kcal
鳥の唐揚げ 286kcal
インスタント味噌汁 45Kcal
みかん 77kcal

スナイダース 271Kcal
ダイドー葉の茶 0Kcal

最近仕事で書類のミスが多くよく指摘されます
明日からは仕事のクオリティ上げてくぞ!
生産性より精度重視で
ま、生産性も大事なんですけどねw

2008/11/13ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1666Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  454Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット


08/11/13走行データ
本日走行時間:1:14
本日走行距離:23.67Km
月間走行距離:71.03Km
平均速度19.1Km/h
最高速度:42.0Km/h
累計走行距離1:1177.6Km※3

累計走行距離2:937,2Km※1
累計走行距離3:1277.7Km※2

(※1:2008年1~2月までの累計走行記録)
(※2:2008年3月から7月末の累計走行記録)
(※3:2008年7月27日からの累計走行記録)

2008年月間走行記録
01月 1~2月分合計
02月 937,2Km
03月 249,8Km
04月 524,7Km
05月 xxx.xKm
06月 2xx.xKm
07月 208.3Km(内54.55Kmは旧サイコンで計測)
08月 335.9Km
09月 360.8Km
10月 231.1Km+24.47Km

【2008/11/13 12:27】 | パソコン
トラックバック(0) |


ぶり
エプソンも線いらんのあらへんかったっけ??
今、よくCMしてるやつ。

うどんとかき揚げ見た瞬間、
うどんにのせないとー!と思ったw
したら、乗せてたw


なつ
ぶり
かき揚げをうどんに乗せて写真をとるかどうか悩んだんだけど
うどんに乗せてかき揚げが目立たないとやなので別にしてみた
かき揚げ固かった…



にくん
エプソンの顔料インクなら紙にインクが染み込まないから普通の紙でもそこそこ綺麗になるよん
って、今言っても遅いね(^-^;


なつ
にくん
ほんとはエプソンが良かったんだけど自分が求める機能と値段が折り合った結果これになりました
たしか前にプリンターを買った時エプソンは写真に強く文字に弱いと聞いたよ
もう4年も前だけどw

コメントを閉じる▲
SA390025_20081112213405.jpg

人間が一人前に成長するまで

には本人の努力以上にいろいろ

な人の恩恵に預かるものです。

数多くの人の情けや励まし耳に

痛い批判などによって今日が

あるのです。


朝ごはん~午前休務
タイドーブレンドコーヒー 69kcal
ジョージア缶コーヒー 63kcal

今日より新しいバージョンのシステムの検査開始です
残念ながらシステムテスト1・2は担当出来ませんでしたが
明日はAPMで機械をいじれるからよいとしよう
新しい機械は大好きです
不良がたくさんあるからw
買う立場では嫌ですが検査者としては楽しめます

SA390026.jpg
昼ごはん~午後休務
カジキマグロのバター焼き 301kcal
おにぎり 160kcal
午後の紅茶アジアンストレート 0kcal
フルーティナビマンゴー 120kcal

仕事帰りの休憩
スパイシーチキン 194kcal
ファイブミニ 50kcal
サラミ 90kcal

夕ごはん~夜食
チャーハン 629kcal
堅あげポテト 353Kcal
エナジージム 143Kcal

2008/11/12ダイエットデータ
合計摂取カロリー   2172Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

【2008/11/12 12:33】 | メッセージ
トラックバック(0) |


むうちゃん
いつも思ってんだけど、
このメッセージってすげい達筆だよね!!@(◎∀◎)@
キレイで読みやすい、お手本みたいな字だw
お習字へったくそだからなー、むう、、。@(;`д´)@

あ、もちろんお言葉もステキだといつもおもってますw
@(´∀`*)@ウフフ



なつ
むうちゃん
確かに字は上手いね
ただ今週のと銘打っておきながら更新は遅れがちw

おいらは字が下手くそだよ
ペンの持ち方も変だし…


コメントを閉じる▲
兵庫県の井戸敏三知事は11日、和歌山市内で開かれた
近畿ブロック知事会議に出席し、経済などの「東京一極集中の打破」に
ついて、「関東での大震災がチャンス」と発言した。
多大な人的被害などが予想される首都圏での大規模地震を
期待するかのような発言に批判が出そうだ。
 この発言に対し、会議後に記者会見した
橋下徹大阪府知事は「首都圏に震災被害があった場合、
バックアップ機能が必要だという真意は全知事が分かっている」と
しながらも、「公の場で言ったのはまずかった。いつも不適切な発言
ばかりやっている僕から見ても不適切な発言だった」と指摘した。
 井戸知事は議論の途中、公務のため退席したが、同日夜に
神戸市内で記者会見し、「『チャンス』という言葉が誤解を
受けたなら、もっと適切な言葉を使うべきだった。
大災害が望ましいと言っているわけでは全くない」と釈明した。

-------------ヤフーニュースより---------------

またまた不適切発言です
こんな人が知事では困りますな

朝ごはん~午前休務
ダイドーブレンドコーヒー 69Kcal

SA390023_20081111212611.jpg
昼ごはん~午後休務
イカとサーモンのフライと豚肉のしょうが焼き 594Kcal
リプトンマスカットティ 125Kcal
おにぎり 160Kcal

仕事帰りの休憩
ファミチキ 275Kcal
ファイブミニ 50Kcal
まろやかミルクのホットなカフェオレ 137Kcal

夕ごはん
ご飯(小盛) 168kcal
玉子焼き 90kcal
ほうれん草のおひたし 26kcal

夜食
べヴィースターチーズ丸 269Kcal
カクテルパートナー 196Kcal
豆腐チゲラーメン 355Kcal

2008/11/09ダイエットデータ
合計摂取カロリー   2377Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

【2008/11/11 21:44】 | ニュース
トラックバック(0) |
今日は仕事で不良部品の交換をしていました
みんなトラブル続きで大変そうだけど
自分は結構楽しかったw
組立てたり、検査したり毎日楽しい♪
明日も今日と同じ様な仕事だといいな

朝ごはん~午前休務
ダイドーブレンドコーヒー 69Kcal
ジョージア缶コーヒー 63Kcal

SOYJOYを買ったのに食べなかった…
休憩中はいつもコーヒー

SA390015_20081110214008.jpg
昼ごはん~午後休務
酢豚 490Kcal
おにぎり 160Kcal
揚げ餃子 127kcal

小枝 甘露和栗(4パック) 165Kcal
烏龍茶 0Kcal

仕事帰りの休憩
スパイシーチキン 194Kcal
ファイブミニ 50Kcal

久々に食堂でお昼ご飯
やっぱりカップラーメンより食堂がいいね

プリン
夕ごはん
ご飯 235kcal
生卵 85kcal
ソーセージ 300Kcal
うれしいプリン 604Kcal

夕ごはんは卵ごはんにソーセージ
それにでっかいプリン
ファミリーマートで購入しました
うれしいプリン480です。
480円?いえいえ違います480gです
味は甘さが控えめでカラメルソースがないので
最後のほうが少し飽きます
でも食べ応えは十分
自分で生クリームやらなんやらトッピングしてもいいかも
カロリーは表示がないので一般的なプリンで計算
ちょびっと…カロリー多目ですね(-_-;)

2008/11/09ダイエットデータ
合計摂取カロリー   2542Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal

寒いので自転車にぜんぜん乗っていません…
気温が10度以下のときはバスで行くことにしました


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

【2008/11/10 22:01】 | 食ログ
トラックバック(0) |


ぶり
プリンでかっ∑(゚Д゚;)!!
プッチンプリンのでかいのといい勝負だねぇ。



なつ
ぶり
でかいっしょ
プッチンプリンもうまいよね
これを食べるときはカラメルソース必須かも


むうちゃん
ちょwww
確かにでかいwwwww

カラメルソースがないと寂しいねww

酢豚いいなぁーw
大好きーー@(◎∀◎)@
だけど、ボスがあんまり好きじゃないから
家では作らないのだぁー。@(゜ρ゜)@アゥ-



なつ
むうちゃん
でかいやろ
カロリーもビックやで
酢豚が好きで選んだんじゃわけじゃなくて
一番並ばないところのメニューだったのさ


にくん
プリンには、醤油をかけるのだ~
プリン博覧会のプリン丼が懐かしいな


なつ
にくん
プリンは甘いから美味しいの
醤油味のプリンなんてやだ

プリン + 醤油 = ?
にくん
正解はウニ……っぽくなる
プリン丼は、ほんとにウニ丼かと思えたしね


なつ
にくん
なるほどウニねぇ
おいらウニ食わないのでウニの味がわからないかも


コメントを閉じる▲
SANY0790.jpg
朝ごはん
なし

部屋の掃除をしていてふとベッドの上を見ると
タマ猫が怖い顔してにらんでいます

タマ:私のお部屋綺麗にしてよ
ちゃっちゃと働け!、なんて言われてそうですw


昼ごはん
おにぎり鮭(2個) 320Kcal
お味噌汁 56Kcal
ウインナー 250Kcal

ラーメンもないので今日はおにぎりです 

おやつ
カスタードシュークリーム およそ184kcal
コーヒー 31kcal


SANY0796.jpg

SANY0797.jpg
夕ごはん
うどん(小) 125Kcal
鳥のスペアリブ およそ600Kcal【参考HP
野菜炒め 217kcal

2008/11/09ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1783Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/11/09 19:43】 |
トラックバック(0) |


むうちゃん
オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
鶏のスペアリブ美味しそうwww
クレイジーソルトで焼いただけでも美味しいよw

でも、この作り方今度やってみようかなww
@(´∀`*)@ウフフ

タマちゃん、怒ってるみたいだけど、可愛いww
@(´∀`*)@ウフフ


なつ
むうちゃん
今日のは少し塩味が足りなかった感じ
三条漬けをつけて食べたら結構美味しかった
タマのやついつもはこんなに怖い顔しないんだけど
どたばたしていたから不機嫌だったのかもw



ゆきこ
おお~、たま。迫力満点~~!!


なつ
ゆきこ
怖いよねぇ…(ノ_・、)シクシク

コメントを閉じる▲
新しいプリンターを買うべく今使っているプリンターを売りました
ヤフオクにだしてわずか15分希望価格の3000円で落札されました
そして今度購入する予定のプリンターは・・・
M000018598010002.jpg
エプソンColorio PX-FA700
特価:¥26,000 (税込) 20%還元 (5,200ポイント)【販売HP
ヨドバシカメラで26000円です
ポイントもつくしこれに決めた!
プリンタ、FAX、コピー、スキャナーといろいろ使えます
まあプリンタを使うのは年賀状ぐらいなんですが・・・

朝ごはん
カップラーメン 334Kcal
牛乳 133Kcal

昼ごはん
ご飯 165Kcal
白菜の味噌汁 48Kcal
秋刀魚 289kcal

そろそろ寒くなってきたのでコタツの布団出すべく押し入れを探っていると…
CAN_.jpg
Canバッチgoodが出てきました
昔、あのサイトで遊んでいた時は
オリジナルグッズを作ったなぁ
さて。これどうする?

おやつ
栄養ドリンク リアルゴールド 105Kcal

SANY0784.jpg
夕ごはん
ご飯 165Kcal
ジャガイモの味噌汁 56Kcal
帆立の玉子焼き 200Kcal
やきとり 皮(2本) 321kcal
やきとり つくね(1本) 91kcal
やきとり モモにんにく(2本) 87kcal

夜食
リポビタンD 74Kcal
チューハイ果実絞り 巨峰 220Kcal

2008/11/07ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1994Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/11/08 22:47】 | ネット
トラックバック(0) |


ぶり
いいなぁ、新しいプリンター。
ぶりなんて、未だにフチありプリンタよwww
エプソンなんやけど、そろそろインクが
製造中止になりそうで、ドキドキよw


なつ
ぶり
インクが製造中止になったら嫌でも買い換えなきゃいかんしなぁ
ドキドキだね!
あまり安い機種はインク代(印刷代)もかさむみたいなので
そこそこのを購入したほうがいいみたい


へろ
あ、このプリンタなら、後ろから紙を入れなくていいから、省スペースやね!
いいなっ

缶バッジ作りたのしそうやわあ~



なつ
へろ
いや、実は給紙はうしろなんだな
よくよく考えたらFAXつかわないので
別の機種にするかも
そっちは前面から給紙だよ
CANバッチ作るの結構楽しいよ


むうちゃん
すごw15分で売れちゃうなんてww
オクって便利だよねーw
壊れたスキャナーとかも売れて嬉しいw

缶バッチ作りwww
いいなぁーw楽しそうだww
@(´∀`*)@ウフフ



なつ
むうちゃん
オークション便利だよね
ちょっとがんばればお小遣いぐらいは稼げるしさ
缶バッチ使わないなぁ
ドットのキャラの缶バッチまた作ろうかなw

コメントを閉じる▲
今日もお昼はカップ麺
来週からは食堂で食べるようにしよう

朝ごはん~午前休務
ダイドーブレンドコーヒー 69Kcal

昼ごはん~午後休務
ホットヌードル 309 kcal
生茶 0Kcal

仕事帰りの休憩
ファイブミニ 50Kcal
ファミチキ 275Kcal

夕ごはん~夜食
カロリ フルーツミックスカーニバル 105Kcal
かんぱい屋 チキンナゲット およそ360Kcal
おつまみベーコンスナック 178Kcal

2008/11/07ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1346Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/11/07 21:56】 | ネタなし
トラックバック(0) |


ぶり
昨日は、無性にカップヌードルのカレーが食べたくなって、
お昼にそれを買って食べたw
麺類好きやから、週にカップラーメン・ビーフン・パスタと、
3回ぐらい食べてるかもw


なつ
ぶり
無性に食べたくなるときあるよね
やはりおいらは醤油が好きかな
ラーメンは休みの日に食べるときが多いな

コメントを閉じる▲
今日は便利なソフトをご紹介
デスクトップがごちゃごちゃとしていて
整理できない人向けのソフトです

080818dockcircle.png


Circle Dock
製作者  Eric Wong
公式ページ  http://circledock.wikidot.com/

ダウンロードサイト
http://cowscorpion.com/Desktop/CircleDock.html(Cow&Scorpion)

アイコンやフォルダをサークル(円)状に表示するユニークなアプリケーションランチャーです。
様々なソフトのアイコンが含まれているので必要に応じてアイコンを追加することができます。
アイコンを追加する場合はドラッグ&ドロップで可能です。
右クリック「Add」でもOKです。

プログラムやフォルダをランチャーに登録することができ、
アイコンや円の間隔や大きさなど、使いやすいように好みにカスタマイズすることができます。

<機能詳細>
・サークル状に表示するランチャー。
・アイコンサイズや透明度の変更。
・アイコンや円の間隔の変更。
・背景画像、背景の大きさや透明度の変更。
・ラベル文字のフォントや色の変更。
・ドラッグ&ドロップでアイコンを変更。
・様々なアプリケーション、フォルダ用のアイコン内蔵。


<動作環境>
・Windows XP, Vista (32 or 64 bit)
・.Net Framework 2.0 以降




朝ごはん~午前休務
KIRINアフリカン 60Kcal

4560132002021.jpg
昼ごはん~午後休務
クリームパン 250Kcal
ジョージア缶コーヒー 63Kcal

SANY0781.jpg

夕ごはん~夜食
焼飯と豚肉 288kcal
野菜スープ 90kcal
ポテトサラダ 170kcal

リポビタンファイン 19Kcal
生ブルーベリー飴 69Kcal
チーカマ 126Kcal
味くらべ 93Kcal

2008/11/06ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1228Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  461Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット


08/11/06走行データ
本日走行時間:1:15
本日走行距離:24.64Km
月間走行距離:46.57Km
平均速度19.5Km/h
最高速度:53.0Km/h
累計走行距離1:1153.2Km※3

累計走行距離2:937,2Km※1
累計走行距離3:1277.7Km※2

(※1:2008年1~2月までの累計走行記録)
(※2:2008年3月から7月末の累計走行記録)
(※3:2008年7月27日からの累計走行記録)

2008年月間走行記録
01月 1~2月分合計
02月 937,2Km
03月 249,8Km
04月 524,7Km
05月 xxx.xKm
06月 2xx.xKm
07月 208.3Km(内54.55Kmは旧サイコンで計測)
08月 335.9Km
09月 360.8Km
10月 231.1Km+24.47Km

【2008/11/06 21:04】 | パソコン
トラックバック(0) |


ぶり
最近ずっと、夜のおやつは、
WONKAチョコと、あたりめw
あたりめをしょう油マヨ七味で食べるのが
もう、たまらん!やめられん!!



なつ
ぶり
スルメ美味しいよね
マヨネーズと醤油の組合せ最高だね
醤油漬けにしたのも好きかも


コメントを閉じる▲
今日はお仕事を休んで病院で検査でした
その検査結果は可もなく不可もなく・・・良くも悪くも・・・
現状維持?そんな感じでした
けど、あまり体に負担になることをしないように言われた
自転車に乗っていることを伝えると
やはり激しい運動は駄目みたい・・・・・・
せっかくロードに乗ってるのに早く走れないんじゃ意味ないなぁ・・・
これからは峠とか越えるときは休み休み走ろう

朝ごはん
納豆巻き 194Kcal

昨日の残りものです。朝は簡単にこれだけ
インスタントの味噌汁でも飲んでおけばよかったかな

昼ごはん
山田うどん 天ぷらうどん 486Kcal

2時から病院だけど。この2時って時間がまた微妙…
ご飯を食べてもだいぶ時間が余るけど
何かやるほど時間があるわけでもないし( ̄へ ̄|||) ウーム
ちょっと早めに病院へ向かいました

imge5a38962zik2zj.jpeg
おやつ
味くらべ(5パック) 155Kcal
グルメ・チートス 207Kcal【製品HP
リプトンアップルティー 58Kcal
ダイドー葉の茶 0Kcal

グルメ・チートスはカロリーが控えめでd(>_・ )グッ!

SANY0780.jpg
夕ごはん~夜食
おでんいろいろ 494Kcal
生ブルーベリー飴(8粒) 184Kcal
きなこココア(牛乳入り) 210Kcal

夕飯はおでんだけ
ちょっと物足りない…


2008/11/05ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1988Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/11/05 19:16】 | 自分事
トラックバック(0) |


むうちゃん
あらー@(;`д´)@
どっか悪いのかお?????
(あw答えなくてもいいからねw@(´∀`*)@ウフフ

お大事になww@(◎∀◎)@w

むうの腰はだいぶ良くなってきたw
明日、ルミネの10%オフ行けるかなww
@(ΦωΦ)@フフフ…



なつ
むうちゃん
ちっちゃいころからちょびーと悪いところがありまして

ルミネの10%オフなんだ
いいもん買えるといいね

コメントを閉じる▲
ニュースのソースはこちら

今回の二次元キャラとの結婚を求めるスローガンを掲げた発案者は
「もはや、僕たちは三次元には興味がありません。できるならば、
二次元の世界の住人になりたいとすら考えています」と宣言。
さらに「しかしながら、現在の科学技術ではそれは実現されそうにはありません。
そこで、せめて二次元キャラとの結婚を法的に
認めてもらうことはできないでしょうか?」と提案している。

 同署名は日本政府を提出先として、10月22日(水)に
署名が開始されてネット上で注目を集め、署名が続々集まっている。
「もし、これが実現したら企画者は、朝比奈みくると結婚する予定です」と
企画者は人気アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のキャラの名前を挙げている


世の中にはいろんな人がいるとは思いますがこれは行きすぎだと思います
2次元の人しか愛せない、と言うのは別に悪いとは言いませんが
結婚したいから法的に云々とか言っちゃうのは痛すぎるだろ
署名なんか集める前にまずは病院でも行ってください

【2008/11/05 00:43】 | ニュース
トラックバック(0) |


ムペ
いいけどさ、
日本は現状多重婚NGだよ? とか
自分の意志だけでは婚姻届出せないよ? とか

そういう、
実現したあとに現実的に夢を打ち砕く事を
つい考えてニヤニヤしてしまいました♪


なつ
ムペ
なんだかさぁ
こんなの法的に認められちゃったら
日本は終わりだよね
まあ、ありえないとは思うけど



たのくら
絵画などの、物品対しに盲目的な愛情を持つ人への
法律って意味でとらえるべきだろうか。

この人らにとって結婚は愛情表現ということのみの意味なんだろうか。

国がもしゆるしたところで・・・ねえ?
だったら単純所持とか、キャラクターの保護とかの方が愛情そそげね?とか思うが。

早い話、ネタだわな。



なつ
たのくら
2次元キャラがOKされたら
犬や猫と結婚したい言い出す人も出てきそうな気がwww


コメントを閉じる▲
今日はシステムテスト2のお仕事でした
朝から不良が多発して大変だった…
後ろの工程は暇になっちゃうし
こっちはトラブル連続で
エンジニアの人呼びまくり
結局7台中4台不良発生
(ノ_-;)ハア…


朝ごはん~午前休務
1本満足シリアルバー 190Kcal
ダイドーブレンドコーヒー 69Kcal
hot4hin.gif
昼ごはん~午後休務
ホットヌードル こがし醤油 309 kcal
KIRIN生茶 0Kcal

会社の自販機にあるホットヌードル
今日はこがし醤油を食べました
しばらくはお昼がカップラーメンになりそうです


wizard-wind.jpeg
仕事帰りの休憩
リポビタンファイン 19Kcal
ファミチキ 275Kcal

朝晩はだいぶ寒くなりました
自転車に乗るにはウィンドブレーカーが必要かな
自転車用品は高いのでウィザードの
ウインドブレーカーを購入予定です
ウィザードの商品は手ごろな値段で購入できるからいいです
まあ、機能のそれなり?

oden.jpg
夕ごはん~夜食
ファミマ おでん たまご 72Kcal
ファミマ おでん 牛すじ(2本) 90Kcal
ファミマ おでん ロールキャベツ 55Kcal
ファミマ おでん ウインナー 155Kcal
ネギトロ巻き 327Kcal
KIRIN生茶 0Kcal

だいぶ帰りが遅くなったので夕飯はコンビニで購入
ついついカップラーメンに手が伸びますが
お昼もラーメンだったので夜はやめときました
納豆巻きは食べませんでした

2008/11/04ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1561Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

banner2_20080803155411.gif

ランキングに参加してみました。クリックお願いします<(_ _)>

【2008/11/04 23:53】 | 自転車
トラックバック(0) |
mix.jpg
今日は自転車で近場をポタリングしてきました
引越しして3年になりますが始めて行った八王子城跡
しかし、行ってきたのは入口まで
次回は中まで入ってみようかな

昼ごはん
日清Spa王 醤油バターたらこ 404kcal

お昼はスパ王です
レンジでチンするタイプではなく普通に湯きりするタイプ
味は・・・どうしてだろう…いまいち美味しくなかったです
麺の歯ごたえがない上にソースもいまいち
やはりスパゲッティはミートソースだね
カロリー高いけど・・・

SA390357_20081103170547.jpg

八王子城跡の入口で看板を発見
そこに書いてあるのは・・・

マムシ注意!

熊の次はマムシですかΣ(=∇=ノノ
八王子って自然豊かです

SA390350_20081103170553.jpg

ここは【鳥獣保護区】らしいです

八王子城跡を後にして八王子霊園の坂を上ります
結構きます・・・ペダルは重いがなんとか上りきりました
上りがあれば当然下りもあります
上りをがんばったご褒美に下りがあるのですw
本日最高速度56.0Km/hですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

坂を下り終わった後、信号待ちをしているとロードの人が通り過ぎました
おいらの何倍も早いです…
その後は陣場街道をのんびり走り国道20線甲州街道に出ました
やっぱり自転車はのんびり走るのがいいですな
いつもの通勤ルートで家に帰ろうとしたんだけど
もうちょっと寄り道をすべく横道へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
つつじヶ丘トンネルをくぐりぐるりと回ってから家に帰宅しました

本日走ったルートはこちら→【ヤフードライブ

おやつ
湖池屋ドンタコス 450Kcal
伊藤園おーいお茶 0Kcal

久しぶりにドンタコスを食べました
買い物に行ったらお財布にお札がなかった(^▽^;)
明日お金おろさないと

夕ごはん
ご飯(小盛) 168kcal
おでんいろいろ 380kcal
きなこココア 34Kcal
ねぎのお味噌汁 46Kcal

今日は残り物のおでん
うむむ、食い足りないぞ
残り物だけしかなかったので写真はなし

2008/11/03ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1436Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  416Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット


08/11/03走行データ
本日走行時間:1:08
本日走行距離:21.93Km
月間走行距離:21.93Km
平均速度19.1Km/h
最高速度:56.0Km/h
累計走行距離1:1128.5Km※3

累計走行距離2:937,2Km※1
累計走行距離3:1277.7Km※2

(※1:2008年1~2月までの累計走行記録)
(※2:2008年3月から7月末の累計走行記録)
(※3:2008年7月27日からの累計走行記録)

2008年月間走行記録
01月 1~2月分合計
02月 937,2Km
03月 249,8Km
04月 524,7Km
05月 xxx.xKm
06月 2xx.xKm
07月 208.3Km(内54.55Kmは旧サイコンで計測)
08月 335.9Km
09月 360.8Km
10月 231.1Km+24.47Km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

banner2_20080803155411.gif

ランキングに参加してみました。クリックお願いします<(_ _)>

【2008/11/03 20:41】 | メッセージ
トラックバック(0) |

八王子城跡
KOZ
え!!??行ったのそこに!?

熊・マムシよりも怖いモンがでるよ。


「○○スポット 八王子城跡」でググッてみそ!


なつ
KOZ
あー、大丈夫
だって見えたためしがないもん
見たこともないお化けより猛獣?たちのほうが怖い


はまち
よっ、根性座ってるね!
八王子城址はほんとにすごい有名な心霊スポットだよね^^
某心霊スポットマニアのドッティがあそこだけは行かないって言ってた。
ま、昼ならハイキングコースか。


ゆきこ
ひゃ~~~!!なつ、すごいーーー+。+)


なつ
はまち
そんなに有名なんだ
熊やマムシは確かに出そうな雰囲気だったけど

幽霊って言うのは人の心に棲むものだよ


なつ
ゆきこ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。すごい?
でも。この日はあんまり走らなかったほうよ

コメントを閉じる▲
今日もいい天気
お昼を食べたら自転車でサイクリングに行く予定だったんだけど…

SA390340.jpg
昼ごはん
馬車道焼肉セット およそ800Kcal
烏龍茶 0Kcal

馬車道で焼肉を堪能して家に戻り
猫を抱いて椅子に座りぼーとしていると
だんだん眠くなってきて…zzz
気がつくと3時半おやつの時間過ぎていますw
仕方ないので部屋の掃除をしていました

おやつ
森永ミルクキャラメル 200Kcal
おかき 250Kcal
ダイドー葉の茶 0Kcal

おいらが必死に掃除している中猫は布団の上で
ぐっすりとお休みです
まったく、ここはおいらの部屋なのに
部屋にいる時間が長いのは猫のほうなんですよ
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

夕ごはん
ご飯 168kcal
ジンギスカン 350Kcal
お漬物 5kcal
ホットうめ(2杯) 68Kcal

お昼が焼肉だったのに夕ごはんも肉w
少し控えめにしときました
明日こそは・・・お出かけしてきます

2008/11/02ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1591Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/11/02 20:37】 | 生活
トラックバック(0) |


カミカミキング
いやいや、おかげで部屋の掃除が出来たと思えばよかったじゃんW

所であのバッグどこでかったの?
おれもあんなのほすぃ~


なつ
カミカミキング
うーん、そうですね
かばんはこちらのサイトで購入したよ
http://item.rakuten.co.jp/plenty-one/fhs-82048bk/


むうちゃん
おw
むうも昨日は久々焼肉だったおw
@(ΦωΦ)@フフフ…
やぱりうまいねーーーwwwヽ@(゜▽、゜)@ノ www

ブログのデザインまた変わったんだねw
お洒落さんww@(◎∀◎)@ww



なつ
むうちゃん
やっぱ焼肉食べたくなるんだよねぇ
でも美味しく食べるなら久しぶりに食べるのが一番かも

ブログのデザインは毎月変わるのだ
今回は猫だけど普段は季節にあったもにしているよ

コメントを閉じる▲
今日カレンダーをふと見たら3連休でした
いやー、気づかなかったら月曜日仕事に行くところだった
あぶない、あぶない

そういえば派遣会社ともめた人がいるらしくて
その原因が有給休暇申請の際FAXを送ることになったのだが
送ったのにもかかわらず有給が取れなかったみたいなのだ
しかもそんなことが2回もあったらしい
まー、そりゃ怒るわな

前の派遣の担当者は申請用紙を取りに来てたんだけど
支店長だから忙しくて来れませんと理由で滅多にこなくなりました
お金の絡むときだけ現れるといわれて言われてますwww

どんだけ忙しいか知らないけど担当になった
以上きちんと仕事してほしいものだ
それができないなら辞めちまえ って言いたいね

tkcn.jpeg
昼ごはん
カップヌードルレンジマンハッタンクラムチャウダー 435kcal
ダイドー葉の茶 0Kcal
みかん 61kcal
玉子焼き 180kcal

昼ごはんは自分で焼いた玉子焼きとカップヌードルです
油が見つからなかったのでごま油をフライパンに引きました
いったい油はどこに行ったのでしょう…
そして焼いた玉子焼き
まずいです
父の焼く玉子焼きは半熟でとても美味しいのですが
自分が焼くと固くなりあまり美味しいとはいえません
意外に難しい玉子焼きです
見た目も悪かったので写真は撮りませんでした

fds_hot_funmatsu_ume.jpg
おやつ
ホットうめ 34Kcal
ロールケーキ 200kcal

おやつは妹が買ってきたロールケーキ
果物がたくさん入っていて美味しかったです
女の人って甘い物情報のアンテナ、感度抜群だよねw

夕ごはん
ご飯(小盛) 168kcal
味噌汁 45Kcal
ヒラメのコンブ〆 60Kcal
とんかつ(1/3) 162Kcal
きなこココアと牛乳 およそ200Kcal

腹が減ったので写真を撮ることも忘れていました

明日はよい天気みたいなのでお出かけしてこようと思います
10月は走行記録が231.1Km+24.47Kmと少な目です
やはり寒くなるとお出かけの頻度が減りますね
冬は肥えるのでがんばって運動しようと思います

今日のダイエットデータ・・・
お菓子を食べないとカロリーが低めです
無駄に食べているのはやはりスナック菓子なんですね…

最後にブログタイトルの後ろの【ダ・走】はダイエットデータがダ
自転車の走行記録が走、の意味です
ま、個人的記録なんですわ


2008/11/01ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1545Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット


08/11/01走行データ
本日走行時間:-:--
本日走行距離:--.--Km
月間走行距離:0Km
平均速度--.-Km/h
最高速度:--.-Km/h
累計走行距離1:1057.6Km※3

累計走行距離2:937,2Km※1
累計走行距離3:1277.7Km※2

(※1:2008年1~2月までの累計走行記録)
(※2:2008年3月から7月末の累計走行記録)
(※3:2008年7月27日からの累計走行記録)

2008年月間走行記録
01月 1~2月分合計
02月 937,2Km
03月 249,8Km
04月 524,7Km
05月 xxx.xKm
06月 2xx.xKm
07月 208.3Km(内54.55Kmは旧サイコンで計測)
08月 335.9Km
09月 360.8Km
10月 231.1Km+24.47Km

【2008/11/01 22:31】 | 生活
トラックバック(0) |
