日々の出来事を綴って行こうと思います。

市民税を払えと請求が来ました

1~4期で約6万

いったいどんなことに使われるのでしょう

払いたくないけどそうもいかないし

仕方なく払います

有効に活用してくださいね…

んで、話し変わりますが

最近はヤフオクにいろいろ出品してます

ノートパソコン・DSソフト・PSP本体

その他電化製品などなど

全部で6万円ぐらいの売り上げ

こういう収入がコンスタントにあればいいのになぁ

【2007/07/30 19:34】 | 生活
トラックバック(0) |


ゆきこ
こ、この月・・・・!!この見てると全身から毛が生えてくる、むずがゆい感じは・・・。・・・私は一体・・??^^:
空触ると星がきらきらするのね~♪


ヤフオクかぁ~
夢霊花
私もやってみたいと思っているんだけど
いろいろ難しいんじゃないかと思ってやる気が起きないよ~
売れたら面白いだろうねぇ~


なつ
ゆきこ
狼男ならぬ狼女?
きゃー、こわこわ
テンプレート綺麗でしょ^^


なつ
夢霊花
なんにも難しいことないよ
どんなところが難しいと思うのかはよくわからないけど
普通にメールして口座番号とか教えて
入金してもらったら発送する
それだけだよ


グラ
税金って怖いよね。
私もオークションに何か出してたけど
うれねぃうれねぃ(ノω`)
6万売り上げたら うんごいじゃん♪


なつ
グラ
オークション売れないものは売れないよねぇ
本とかだと売れにくいし
ゲームとかだとほっといても売れちゃうし
ゲーム、パソコン、携帯は結構売れるみたい

コメントを閉じる▲
山梨でBBQをみんなでしました

今回の参加者はいつものメンバーの

なつ、ゆきこ、ムジナモ、アクセル

たまちゅん、れぃ、なおみ、しゃの8名

残念ながらフランフランは子供がけがしてしまったため欠席

午前11時に山梨の富士急ハイランド駅集合だったのですが

中央道が混みまくったため大幅に遅刻

ついた時間は13時でしたヾ(;´▽`A``

そんな中運転をしてくれたなおみには感謝、感謝

富士急ハイランド駅付近で食事をして暫く遊んだ後一行が向かったのは

オルゴールの森美術館というところ【詳細


070728bijutukan.jpg


070728hana2.jpg


070728hana.jpg


070728hakutyou.jpg


オルゴールの森美術館の後は遅れてきたたまちゅんと合流

その後BBQの買出しにスーパーへ買いだしに行きました

8人で食べて飲む食材をいろいろ選んだ

今回は買いすぎないようにとセーブしながら選んだ

そしてロッジ花月園へ移動【詳細

みんなで協力してBBQの準備!!

みんなでやると早い早い

そして(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

BBQでお肉を食べながらみんなでお話

今日も楽しいオフができてよかったナァなんて思っていると

たまちゅんからサプライズがっ

なんとお誕生日ケーキをいただきました( p_q)エ-ン嬉しい

みんなに誕生日の歌まで歌ってもらっちゃって

ほんといい思い出です


070728ke-ki.jpg


その後も宴は続き

みんなでのみまくり。んで飲みすぎたのもあり

いつの間にかおやすみなさい~(笑


翌日…

10時ごろにロッジをチェックアウト

ここでたまちゅんとはお別れ

お疲れ様でした~~

一向は山中湖に向かい遊覧船に乗ることに【詳細


070729yamanakako4.jpg


070729yamanakako.jpg

070729yamanakako2.jpg


070729yamanakako3.jpg


なんだか中学校以来の林間学校の時みたい

とっても楽しい時間が過ごせました

次に向かったのは西湖にある風穴・氷穴【詳細

まずは氷穴に向かい穴の中に入りました

中は0℃の世界半そででは寒い(((p(>◇<)q))) サムイー!!

階段は急で足を踏み外しそうになった…o(;-_-;)oドキドキ


070729hyouketu.jpg

070729hyouketuzu.jpg

070729huuketu.jpg


最後の閉めは山梨名物を食します

山梨といえばほうとうと馬刺し

この前ほうとうは食べたので今回は馬刺しで


070729basasi.jpg


その後は木ノ花美術館でわちふぃーるどの世界を堪能

かわいいにゃんこの絵を見ました【詳細

わちふぃーるど【詳細

お土産もかったってそろそろ解散の時間

みんな今回もお疲れ様

2日間楽しく過ごせてよかったね

また遊ぼう!次回は東北方面なんてどうかな~






FC2blog テーマ:夏休み日記 - ジャンル:日記

【2007/07/30 19:09】 | オフ会
トラックバック(0) |


ゆきこ
た~のしかったね♪写真綺麗に撮れてるね~~!
ん?誕生日ケーキの前のはゆきこがあげた写真??わーい。
飲み会は~私はいろーーんな人のお酒を作った気が。しかし自分の酒は自分で作って、飲みまくってた気がw。うははは~い~
また飲もうね♪^O^


ちょびこ
おつかれさまでした^^
楽しいオフになってよかったよかった。
ほんと、高速混んでたよね・・・。


なつ
ゆきこ
お疲れ様でした~
今回も楽しかった!
また呑みに行こうね!
ケーキの写真はゆっこからもらったやつだよ~


なつ
ちょびこ
今回は参加できなくて残念だったね
また今度みんなでのみに行こうね
高速はめっさこんでた><


れぃ♪
なつ、お疲れ様でした。
今回あまり話せなかったのが残念だったけど、また一緒に遊ぼうね♪
迎えはだいぶ待たせちゃってごめんね。


なつ@携帯
れぃ♪
お疲れ様でした
みんなで呑んだり遊んだりするのは楽しいね
また遊びに行こうね。
お迎えありがとう
混んでたのはれぃのせいじゃないさ
なおみにありがと言っといてね



グラ
楽しいことがいっぱいだったね~ヽ(○´3`)ノ
ケーキのサプライズいいじゃん♪



なつ
グラ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ケーキは嬉しかったナァ
やってよかったです♪

コメントを閉じる▲
暑いので自販機にジュースを買いに行こうと

財布を見ると小銭が無かった

そう、さっき全部貯金箱に入れてしまったのだ

一番近くの自販機はお札が使えないタイプ

5分も歩けば別の自販機があるのだが

そこまで行きたくなかったので

貯金箱からお金を出すことに

必殺ピンセットスライド出し!

しかし、なかなかうまく取れない

格闘すること数分、1枚の500円を取り出すことに成功

ε- (´ー`*) フッ勝ったなんて思いながら

自販機に向かいそこで見たものは

100円玉釣り切れ


070727tyokibako.jpg


しかたなく遠くの自販機にとぼとぼと歩いていきました

はじめからこうすればよかったわorz

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/07/27 23:18】 | 生活
トラックバック(0) |


かれん
≧∇≦ブハハハハハ
あるある!そーゆーのwwwww

ほんとにねーー
なんだかなぁ~
って感じ?^^;

おつかれさんでしたー^^


なつ@携帯
かれん
んだね、もうなんだかなぁだよね
100円だけじゃなくいくつかの商品も切れてたわ


ゆきこ
あはははは^O^ピンセットスライド出し~~???www
やった、やった!子供のころ!思い出させないで~~^O^
なつ、おもしろすぎww


なつ
ゆきこ
もう必死になってピンセットで出してました
体中汗だらけになってたりw

コメントを閉じる▲
うちのにゃんこのミルが体調不良

昨夜急に走り出して洗面所で苦しそうに倒れた

もう20歳をこえて高齢だからいつお迎えが来てもおかしくないけど

僕はミルが居ないと寂しいよ

お願いだからまだ行かないで

もっと、もっと僕のそばに居ておくれ


img16_01.jpg

img16_08.jpg

img16_001.jpg

CA340012.jpg


【2007/07/14 01:01】 |
トラックバック(0) |


ゆきこ
生まれてからずっとずっと一生をナツに愛されて、かわいがられ続けてきたネコちゃんはしあわせ。
人間でもなかなかそうゆう一生を過ごせる人は少ないよ^^


なつ
ゆきこ
うん、これからもミルのこと大事にしていくよ


はまっちょ
気圧が下がると人間も動物も体調くずれるね。
ミルちゃんがんばれ!



なつ
はまっちょ
そうだね、ミルは高齢だし
暑いのは苦手かも
はまっちょも夏ばてとかしないようにね
ってまだ早いかな?(笑


アクセルR
大丈夫!
まだ わかいやん!

うちの子も 同い年? それ以上?
ちなみに オレが18歳の時から一緒にいます!
http://axlrs.blog57.fc2.com/blog-entry-7.html
↑去年のオフカイから帰った後にとった写真です!

今もぜんぜん変わってないよん♪
(一時期危なかったのですが・・・3年ほど前・・)

でもね 何か気になるとことかあったら 早めに獣医さんにつれってってあげてね♪
(本人がいやがってもだよ!)

家族は大切ですから♪



なつ@携帯
アク
ねこかっているんだね
アクも大切にしてあげてね


グラ
最近涼しいから どうだろ?
差が激しすぎるのもしんどいだろうけど...
夏は調節大変だから
心配だな。



なつ
グラ
うん・・・心配
夏の間はあまり外に出さないようにするよ


コメントを閉じる▲
070711borupen.jpg

東急ハンズでかったボールペン

1本10000円です




ごめんなさい。嘘つきました
525円(税込み)ですw
でもちゃんとしたブランド?のボールペンだよ
ボールペンは仕事で毎日使うので大切に使おうと思います

あ、なんか写真ぼけてるけど
まぁ伝わるかな?

FC2blog テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2007/07/11 21:05】 | 生活
トラックバック(0) |


かれん
お気に入りのボールペン・・・
インクがなくなるの早くない?w
私のお気に入りのボールペンは・・・
旦那がなくしてしまいました><:


なつ@携帯
かれん
お気に入りだから何か書いていたいからインクがなくなりやすいのかも
ぼくも無駄に書いてます
かれん旦那さんには倍返しで気に入ったボールペンまた買ってもらいなぁ(笑)


グラ
握りやすそうなボールペンだ~
私のお気に入りボールペンは
オフでナッチャンに貰った
ドットペン( ´艸`)
あれ使いやすいよねぇ~♪


なつ@携帯
グラ
これね、長く持っても指が痛くならないよ
とっても持ちやすいし色もお気に入り
ドットボールペンもよいけど
ちょっとおしゃれなボールペンに惹かれました



ぷー
たか!って嘘かぃな。
ボールペンって何本も買ってしまうんやよねー。
無駄に、ボールペンだけ多い。
欲しい時にないから買っちゃう。いつも100均だけども。
0.28ってのがお気に入りだったけども。最近太いのでもお気に入り♪
デザインがすごいねー。それで525円。お買い得かも。


ゆきこ
使い心地いいんだぁ^O^よかったね♪


なつ
ぷー
(ΦωΦ)ふふふ・・・・だまされたね
0.28ってほっそいねぇ
でもあまり細いと文字が見えないよね?
0.5ぐらいがちょうどいいかな
ちなみにこれは0.7だよ


なつ
ゆきこ
うん、かなりお気に入り
大事に使おうっと♪

コメントを閉じる▲
hannba.jpg


おいしい話には裏がある

おいしい食べ物にも裏があるようで

「おいしいハンバーガーの怖い話」という本を買いました

ハンバーガーは結構好きです

好きだからこそハンバーガーの悪い部分も知っておきたいしね

内容はハンバーガーの批判本だと思いきや

マクドナルドの批判本って感じがします

僕はマクドナルドよりモスが好きだし

モスは高いけどいい素材使ってるから安心

なんて勝手に思い込んでるんですけどね

ファストフードはどうやって作られているか、

何が入っているのか、食べ続けるとどうなるか。

その問題点を子どもたちに向けてわかりやすく説明した、

食を考える上で必読の書です



【2007/07/03 20:17】 | 生活
トラックバック(0) |


グラ
大量の塩ばんざーい!!!
体臭ばんざーい!!


なつ@携帯
グラ
しょっぱいの好きなん?
おいら基本的には薄味志向
たまには濃い味も食べたくなるけどね
おにぎりしょっぱすぎて残しちゃったよ(+_+)

コメントを閉じる▲
070701senhuki.jpg

土曜日がやけに暑かったので
壁掛け扇風機を買いました
これで暑い夜も快適に寝れるね(゜∇^d) グッ!!

・・・しかし今日はそんなに暑くないので
あんまり回っていません
暑くなったらがんばってもらいましょうかね( ̄ー+ ̄)

【2007/07/01 15:25】 | 生活
トラックバック(0) |


ゆきこ
うちも壁掛け扇風機よ~。いいよね^^
夏は除湿と扇風機で過ごしてまーす。

テンプレ
KOZ
向日葵はまだ早いなぁ~、それじゃ盛夏になっちゃうよ。

7月なら「アジサイ、七夕で笹または天の川、アサガオ、海の日に合わせ砂浜や海岸」

かなあ。

まあ今年の空梅雨にはぴったりかもだけど( ^д^)


はまっちょ
私も扇風機新調しました。
扇風機の風にあたりすぎると脱水で死ぬそうですので気をつけてね。


なつ@携帯
ゆきこ
壁掛け扇風機便利だよね
コンセントを確保するのが苦労したよ



なつ@携帯
KOZ
ひまわりのテンプレートいいでしょ
月のイメージは僕基準だからいいのさ
8月は花火にしようかな


なつ@携帯
はまっちょ
死ぬの( ̄□ ̄;)!!
扇風機で体調悪くするとはよく聞くけど風の当たりすぎよくないんだね
気をつけます


ゆきこ
 ああ、死んじゃうのよ。特に扇風機の風、直接体に当たるように
眠っちゃったら、死んじゃう。姉の友達もそれで亡くなってます、気をつけてね。 かけて寝るなら弱めタイマーで、壁に風があたるようにしてね。一度壁にあたった風がそよそよくらいで涼とってねん。
 あと、扇風機と言えば旅行に行くとき飼い犬が暑いとかわいそうだから、かけっぱなしで出かけてヒートして火事に、って事故昔あったよ~


グラ
いいなぁ~壁に穴あけれてーーー[壁]д・)



なつ
ゆきこ
怖いのねー
去年は暑いからって扇風機抱いて寝てましたw
死ななくてよかったわ( ̄Д ̄;;


なつ
グラ
がっつり穴あけちゃいました
3個ほどw
はさんでとめるタイプの扇風機もあるみたいよ

コメントを閉じる▲
