日々の出来事を綴って行こうと思います。

0727.png
今日はさくらと部屋でお話

東西の違いなど話して見た

コレが違い

           【大阪/東京】
マクドナルド   【マクド/マック】
エスカレーター 【右待ち/左待ち】
電気周波数   【60Hz/50Hz】
むかつく言葉  【バカ/アホ】
鰻の開き方   【腹開き/背開き】

うーん、いろいろあるね





BON JOVIが12月頃東京へ来るらしい

おいらはこのグループのことはよく知らないけど

名前だけはきいたことある

vj.jpg

どんな歌なんでしょ?

どっかで聞けるところないかな~

【2010/07/27 23:20】 | アメピグ
トラックバック(0) |


元・BON JOVIメンバー
やぁやぁ(^o^)丿
関西ではマックシェイクをマクドシェイクって言うのかねー(・o・)ホゲー
BON JOVIだったら『These Days』が一番好きかなー^^v
なんせ作詞・作曲しましたからε=(>ε<) プッー!
CDを裏表逆にして聴くと、僕の曲『飛ばすぜ!ハイウェイ』が聴ける時があります!(これ企業秘密♡

ぼんじょび
KOZ
バンドならワタスの聞け(=_=)/

とりあえずボンジョビの80年代で言えば
http://www.youtube.com/watch?v=5R_qnrezOZ8&feature=fvst

日本人のイメージ的にエアロスミスと被りやすいな~。
映画「アルマゲドン」のOPってボンジョビとかいうバンドでしょ?って(笑)


なつ
元・BON JOVIメンバー
These Daysかぁ
今度ゲオとか行って探して見る
CDを表裏逆ってw
記録面に傷が付いちゃうじゃないか




なつ
KOZ
聞いて見た
でも…英語わからない(ノ_・、)シクシク
映画の曲になるって事は
有名なグループなんだね

コメントを閉じる▲
