日々の出来事を綴って行こうと思います。

SANY0327_20101105123302.jpg

新発売のディアボロ

食べてみたよ

SANY0329_20101105123302.jpg


もぐもぐ・・・

ま、普通かな

ごちそうさま

【2010/11/05 12:53】 | ネタなし
トラックバック(0) |
仕事の帰り暗闇からか細い声が聞こえてきて

なにかな?っと振り向くと。そこには

NEC_0047.jpg

1匹のにゃんこが居ました

よくよく見ると奥には仔猫がいるみたい

チチチっと舌を鳴らして近づくと

「フーーーーッ!」と威嚇されてしまいました。( ┰_┰) シクシク

写真を撮ったあと猫は暗がりに消えていきました




閑話休題




NEC_0067.jpg
こちらは今日買ったカップラーメン

ラーメンというか焼きそばです

でも商品名は「焼きラーメン」

味は少ししょっぱめ・・・飲み物が欲しくなります

詳細はこちらで【サンヨー食品

今日はネタなし

こんなところでおしまい!

【2009/05/11 23:59】 | ネタなし
トラックバック(0) |


yukiko
「ごみを・・・てないでください」の看板がなければ、お花が咲いてておとぎ話の絵みたいなのに^^

うちの子は今日は片目が腫れてて開きません。。。

蜂かなにかに刺されたか、喧嘩??

ちょっと心配・・・


なつ
yukiko
目が腫れちゃったんだ
心配だねぇ
うちのタマも一時期目の周りに
傷があってちょっと心配だったけど
病院からもらった薬をつけたら
きれいに治った

コメントを閉じる▲
今日もブログに書くことが何もないです

毎日同じことの繰り返し

それが普通だとは思うのですが

なんだか物足りない!

ボーっとPC眺め、無駄に時間を過ごしています

サーバーのコンテンツさえ自分で作れればなぁ

某SEさん、サーバーコンテンツの作成

手伝ってくれるとか、くれないとか・・・

当てにならんし自分でやるか

とりあえず暇つぶしにまたHP作成でも・・・

(多分完成はしないんだけどね)






【2009/01/21 22:57】 | ネタなし
トラックバック(0) |

No title
某SEのアクセルRです。。
ごみゃん。
仕事から離れると どうしても
一般ユーザー化してしまう。(オレ。。)

明日は Flashとか Silver(←スペルまちがってるかも)
とかを ちょっとやってみますか!

レイヤー3とか4のとこには 最近詳しいですが
6とか7とかは 今後のテーマで真面目に取り組んでみます。
(OSIの7階層のレイヤー)

あっ! 某SEは オレではないかw(安心w)

なつ~♪ 来月も Aチーム集会 あったら行くぞ!

では♪



No title
なつ
アクセル
お!やっぱり反応してくれたねww
絶対コメント来ると思ってたよ
某SEはアクですw
オフで手伝ってくれる言ったんだからさ
Flashとか Silver?調べてみるわ
来月のオフはまだ未定かな



ふぅ
肉ん
某SEは、おいらじゃなかったのね
おいらは、コンテンツとかはさっぱりです
インフラ系だから、レイヤー1~3あたりしかわかんねッス
次回のAチームは、高尾でもいいよ(笑)

(゜_゜)おぉお!
胸キュン無人♪
Aチーム!皆~書いとる!
ムジも書かねば!(笑)

無地は、レイヤー世代じゃ無くて…かつてスプライトと呼ばれていた時代よん♪(爆)

あ~雨はしゃむい(´・π・`)

来月は、元祖安安Aチームかなぁ~(^^)vフフフ

No title
なつ
にくん
にっくんにはハードのことを聞こうかな
なんだか詳しそうだしね
高尾でオフ・・・
特におもろいところないぞ
高尾登る?

No title
なつ
ムジ
スプライトとかいわれても
炭酸飲料しか思いつきませんw
来月オフはムジが企画してくれるのかな?

コメントを閉じる▲
今日はすこーーーーしだけ食べ過ぎました

朝ごはん~午前休務
ダイドーブレンドコーヒー 69kcal
ジョージア缶コーヒー 63kcal

PAP_0052.jpg
昼ごはん~午後休務
若鳥の唐揚げ 441kcal
職人仕上げのだし巻き玉子  180kcal
おにぎり  160kcal
茎わかめ 29kcal
烏龍茶  0kcal

仕事帰りの休憩
ファイブミニ  50kcal
ファミチキ  274kcal
コーンポタージュ 84Kcal

夕ごはん~夜食
モスバーガー テリヤキチキン 444kcal
山ぶどうスカッシュ 150kcal 
オニポテ  225kcal
チキンナゲット 228kcal

おでん 牛すじ(3本) 135Kcal
おでん たまご 72kcal
つまんでベーコン 133Kcal
チューハイ 212Kcal

1000Kcalほど食べ過ぎましたw

2008/12/09ダイエットデータ
合計摂取カロリー   2949Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/12/09 12:28】 | ネタなし
トラックバック(0) |
昨日は帰ってきてコタツで寝てしまったため
ブログが更新できませんでした
とりあえずダイエットデータだけアップロード

朝ごはん~午前休務
ダイドーブレンドコーヒー 69kcal

昼ごはん~午後休務
スパイシーチキン 354Kcal
おにぎり 160kcal
職人の卵焼き 90kcal
海苔と紀州梅のはさみ焼き 15kcal
コカ・コーラZERO 0kcal

夕ごはん
モスライスバーガー海鮮かき揚げ  364kcal
オニポテ  180kcal
烏龍茶 0Kcal

2008/11/28ダイエットデータ
合計摂取カロリー   1232Kcal
必要カロリー30代   1800Kcal
自転車消費カロリー  0Kcal


■カロリー計算参考サイト
食品摂取カロリー計算
簡単!栄養andカロリー計算
自転車走行のエネルギー消費量

■基礎代謝計算サイト
ダイエットオンライン
健康ダイエット

【2008/11/28 12:21】 | ネタなし
トラックバック(0) |
