日々の出来事を綴って行こうと思います。

猫たちもだいぶ大きくなりました

妹は猫たちに2階に上がって欲しくないようで

猫をしかる声が良く響きますw

image21.jpg

猫たちはそんなのかんけーねぇ

と、言わんばかりに1階を脱走w

そんな猫の写真をHPに追加!

http://natuneko77.web.fc2.com/index.html

【2011/03/21 20:58】 | HP更新
トラックバック(0) |
猫街横丁2更新しました

今回もかわいい猫写真の追加です

猫街横丁2

新コンテンツとしてお友達を追加

そしてサイトのレイアウト一部変更

【2010/11/15 02:18】 | HP更新
トラックバック(0) |
HP更新しました

今日はリンクを1件追加

Together With The Cat様を追加

まーく君がかわいいですよ♪

【今日のお昼】
SA390028_20080512233407.jpg

チキンソテー



2008/05/12走行データ
本日走行時間:1:16
本日走行距離:24,69Km
月間走行距離:85,41Km
平均速度:19,2Km/h
最高速度:47,3Km/h
累計走行距離:884,7Km※1
累計走行距離2:937,2Km※2
(※1:2008年3月からの累計走行記録)
(※2:2008年1~2月までの累計走行記録)

2008年月間走行記録
1月 1~2月分合計
2月 937,2Km
3月 249,8Km
4月 524,7Km


【2008/05/12 23:40】 | HP更新
トラックバック(0) |
HP更新いたしました

今回の更新は猫写真と一部リンクの追加です

080511.jpg


HPはこちら

リンクを3件追加

とりあえずチャットサイトとオンラインゲームを2件追加しました

なかなか思うように作れないなぁ


【2008/05/11 22:47】 | HP更新
トラックバック(0) |


ゆきこ
ホームページって、ここがなつのホムペじゃないの???

猫かわいい~、けど夏の幼少の写真もかわいいね^^


かれん
かわえぇ~なぁ~♪


なつ
ゆきこ
ここ(ブログ)は日記なんだな
写真はだいたい5歳のころ
昔はこんななのに今はorz


なつ
かれん
(-^〇^-)えへへ
ありがとん

コメントを閉じる▲
