日々の出来事を綴って行こうと思います。


久々にドラゴニカをプレイしようとしたらサービス終了してました

そこで似たようなアクションつよめのオンラインゲームを探したら

ドラゴンネストというのがあるみたいじゃない

やってみたら意外と面白い

シムシティの息抜きにしばらくこいつで遊ぼう

http://dragonnest.hangame.co.jp/

【2013/05/01 16:07】 | ゲーム
トラックバック(0) |
昨日は、久々にポケモンBW2をプレイした

ずっと倒せなかったNのレシラムをようやく倒せました

その後りゅうらせんの塔で野生?のレシラムと戦闘

もうね、強いし、めんどくさいからマスターボール投げました

DSC_0235.jpg

やったー。ゲットだぜ

そしたら、Nがきて

ジャイアントホールにキュレムが戻ってきたとか言うじゃない

もう、マスターボール使っちゃったよ

捕まえるのめんどくさそうだなぁ

【2013/01/10 06:58】 | ゲーム
トラックバック(0) |
仕事の帰りゲームセンターによりました

スピンフィーバーで遊んでいるとボールが落下

ステップアップボーナスのルーレットを回すと777をゲット

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


[広告 ] VPS


スーパーフィーバーゲームスタート!!

あれよあれよというまにメダル獲得枚数があがり・・・

100枚突破

そしてJPチャーーーーンス

手に汗にぎりルーレットを見守ると・・・

ブルージャックポットゲットヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


[広告 ] VPS


運がいいなぁ

なーんて思いながらゲームを続けていると

3個目のボールが落下

そしてフィーバーゲームスタート

そしたら・・・今度はレッドJPに入っちゃった

あわててカメラを取り出し撮影w

2連続のJPゲットは初めて

なんかこの興奮病み付きになるw

【2011/09/03 22:38】 | ゲーム
トラックバック(0) |
今日は雨なので1日中Wiiでゲームをしていました

Wiiのバーチャルコンソールでニンテンドー64のソフト

マリオストーリーをDL

お店に行かなくてもソフトが買えるのは便利ですなぁ

KC3R0290.jpg

どんなゲームかと言うとアクションRPG

KC3R0291.jpg

相変わらずピーチ姫はさらわれ

マリオが助けに行くお話です

今回は敵キャラであったクリボーやノコノコなど

おなじみのキャラが仲間として冒険に加わります

KC3R0292.jpg

FFやドラクエみたいな派手さはないですが

まったりとしたRPGで結構楽しいです

(戦闘は単調になる気もしますが・・・)

マリオストーリーが気になる人は【公式サイト】をどぞ!


【2011/05/28 19:58】 | ゲーム
トラックバック(0) |
WS000021.jpg

だいぶ街が発展してきた九王子

でも、街が発展するとともに

問題もいくつか出てきた

WS000025.jpg

交通渋滞がひどくて事故多発

事故ってる所に後ろから突っ込んでくるやつも居ます(´Д`) =3 ハゥー

現実の街道も雨の日は混むけどここまでひどくないなw

WS000026.jpg

今日はUFOに街を攻撃させてみたり・・・

そんな事をしていました


【2011/05/22 14:14】 | ゲーム
トラックバック(0) |

面白そう!
グラ
わぁー
シムシティやん!面白そう!
パソコンじゃなくてWiiであればいいのにー


はなぶさ
グラ

wiiにもあるよ
シムシティクリエイターってやつが


グラ
おっ!ちょっとゲットしたいわ!
苦手分野やけど~w



はなぶさ
グラ

Wii版は遊びやすく調整されてるよ
道路とかをリモコンで自由に書けるのがいいね
ただ操作性はイマイチだった

コメントを閉じる▲
