日々の出来事を綴って行こうと思います。

今日はにっくんとちょびこと一緒に

KC3R0083.jpg


北朝霞にあるRAUNDO1へ行きました

オフするのはひさしぶり

KC3R0085.jpg


無料シャトルバスを待つためミスドでお茶

時間をつぶしバスに乗ろうと思ったら

乗り場を間違えてしまいバスが行ってしまいました(笑)

仕方ないのでタクシーで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

KC3R0087.jpg

ROUND1につきました

ゲームの数がすごい

ここはメダル&UFOキャッチャーエリア

KC3R0089.jpg

ダーツ、ビリヤード、カーリング、パターゴルフ

アーチェリー、ゴルフ、サッカーゲーム

そのほかビデオゲームなどなんでも遊び放題

会員価格だと3時間パックで1500円だったかな?

KC3R0091.jpg

遊んでいると3時間なんてあっという間…

もっともっと遊びたかった

夜中が安いらしいので今度は朝までコースで行きたいですな

KC3R0092.jpg

夕ご飯は駅前の居酒屋さん

にっくんやちょびこのお仕事の話や

昔のオフ会メンバーの話なんてしながらすごしました

みんな何してるのかなぁ~?

ひさしぶりににっくんとちょびこに会えて楽しかった

また遊びに行こうね

【2011/01/09 00:09】 | オフ会
トラックバック(0) |

No title
くまん
うんだな♪

猫なのにクマクマ食べるの禁止!

No title
ちょ
楽しかったね~また行こう。
こんどはもっと効率的に回れそう

No title
百日紅
私も久しぶりにみんなに会いたい

No title
はなぶさ
くまん

くまドーナツうまかったぞ
くまんが食べたら共食いだね(笑)

No title
はなぶさ
ちょ

うんうん
絶対いこうねー!
次こそカーリングやりたい

No title
はなぶさ
百日紅

じゃあ東京おいで~
そうしたらみんなで遊びに行こう~

コメントを閉じる▲



8月16日にBBQオフを企画しています

関係者の方にはパスワードをお渡ししますので

WEBサイトにて詳細を確認してください

【2009/07/28 23:25】 | オフ会
トラックバック(0) |
原宿から新宿へ移動してテルとA・ポーと合流し

エジプト料理のお店

Egypt’Trip空間 LUXOR Bar 新宿コマ店へ行きました

g296801w.jpg

看板が無いと聞いていたのですがビルにはでかく看板が出ていました

SANY0040.jpg

エジプト料理は初めてです((o(^∇^)o))わくわく

SANY0041.jpg

今回頼んだのはクレオパトラコース

初めてエジプト料理を食べる人にうってつけのコースです

SANY0045_20090719184457.jpg
カクテル クフ王

SANY0049_20090719183347.jpg
エジプシャン・カプレーゼ

SANY0047.jpg
モロヘイヤのスープDX

SANY0051.jpg
季節野菜の温野菜タジン/バーニャカウダーソース

SANY0660.jpg
苺のムース/ヒアルロン酸ジュレ&コラーゲンボール入り
このデザートとっても美味しくて気に入っちゃいました

g296801pm1_95.jpg
シャーイorミントシャーイ

こちらは画像が無かったのでHPより拝借

このほかにもラクダのお肉や一品料理を注文

SANY0066.jpg

ラクダのお肉は牛肉みたいな食感で

脂があまり無い感じがしました

SANY0068_20090719185948.jpg

最後はゆきんこへのwelcomeケーキで閉めです

1次会はこの辺で終了

2次会からにっくん、しっぽと合流するため

新宿ドンキ・ホーテ前で待ち合わせ

ここで総勢9名にメンバーを確認すると

ゆきんこ。、なつ、ムジナモ、しゃ、テル
あゆみまる、A・ポー、にっくん、しっぽ

増えました(笑)

2次会はカラオケに行くことに

おいらは音痴なので歌は好きじゃないんですが(^▽^;)

SANY0072.jpg
みんなは歌上手ですねぇ

途中からチルダも参戦

のりのりな大仏さまもいましたしw

面白かったですw
SANY0073_20090719193050.jpg

激しくビートを刻む大仏様の動画は【こちらこちら

なにはともあれ皆さん楽しんでいただけたみたいでよかったです^^

楽しい時間はあっという間にすぎゆきんこともお別れです( p_q)エ-ン

新宿のスバルビル付近バスターミナルでゆきんこをお見送りしました

今度は奈良に行くからねぇ

そのときはよろしくね!

こうして2日に及ぶゆきんこオフも終了です

みなさんお疲れ様でした

またピグで遊びましょうね

【2009/07/19 19:42】 | オフ会
トラックバック(0) |


ゆきんこ。
なつぅ~っっっ
楽しい時間をいっぱいアリガトねぇ~っっっ\(^o^)/
そして色々、ありがとっ<(_ _)>
ホンマに楽しかったじぇ~っっっ(^^♪

おちゅかれしゃんでしたっ
また、会おうねぇ~ッッッ(^^)/~~~


なつ
ゆきんこ。
お疲れ様~
楽しんでもらえてよかったよう
絶対絶対、また会おうねぇ♪


TritonBlue
おおおお!

楽しそう…(ToT)

今度はオラも行きます♪♪


っでカラオケで歌ってるのは誰!?


なつ
TritonBlue
大仏様が誰かは内緒なり(^皿^)

次回オフはサプライズなオフにするじょ

来る時は予定教えてね


hina
いいなv-237 いいなv-237

わたしも参加したいですv-26


なつ
hina
いつか参加しておくれ
思い出に残るオフになることを保証するぜぃ

コメントを閉じる▲
お台場でガンダムを見た後は

一向は原宿へ電車で移動

ゆきんこといっしょにもんちっちグッズのあるお店に行くと

そこにはさまざまな種類のもんちっちがありました

なつかしぃっす

昔うちにもあったなぁ

175_1.jpg

こちらは新作のオズの魔法使いバージョンです

詳細は【こちら

NEC_0218.jpg

買い物の帰り見つけたのがこちら

Ameba Stadioです

周りには結構人だかりができてます

近くによって撮影しようとしたら

係りの人に写真はご遠慮ください言われちったよ

別にそこにいる芸能人が目的じゃなく

アメーバの看板を撮りたかっただけなんだけどね

新宿編へつづく

【2009/07/19 17:44】 | オフ会
トラックバック(0) |
ゆきんこオフの2日目です

今日はゆきんこ。なつ、しゃ、ムジナモで

お台場へ等身大のガンダムを見に行くことに

いったいどんなものか楽しみです

SANY0030.jpg

会場入り口へ行くと背中を向けたガンダムがお出迎え

おおー。でっかいねぇ

ちょうど2時の時報

SANY0004.jpg

プシューっと煙?がバックパックより噴射

時報の様子が【こちら】MP4/13分/25MB

SANY0033_20090719160906.jpg
ほぼ正面からのショット

SANY0018.jpg
手もでかいであります


SANY0029.jpg
ここにきたら限定グッズは買わねばいけない

しかしなんと購入まで2時間待ちの長蛇の列

2時間待ちじゃちょっとということであきらめていたら

ゆきんこ。としゃが並んでいたので

しゃに限定ガンダムを購入してもらいました

ちなみに限定ガンダムプラモはお一人様1個までです

SANY0087_20090719161246.jpg

たっぷしガンダムを堪能したみんなは原宿へ向かうのでありました

つづく

【2009/07/19 16:25】 | オフ会
トラックバック(0) |
