日々の出来事を綴って行こうと思います。

NEC_0083.jpg

今日お仕事でいろいろあり少々疲れて家に帰りました

家に着くと自分宛に荷物がついていた

差出人を見ると。なんと!ピグとものmokoだった

この前アメピグでミミガージャーキーが好きな事を話したら

こんなに沢山送ってくれました

O(≧▽≦)O ワーイ♪mokoありがとうNEC_0084_20090527202200.jpg
メッセージカードつきだ

黒糖まで送ってくれた^^

NEC_0085.jpg
今日はこれをいただきます

結構辛い!パッケージによると3倍らしい

お酒に合いそうだな♪

mokoには高尾名物の何かを送っておきます

お楽しみにー

【2009/05/27 20:30】 | 仲間
トラックバック(0) |


むうちゃん @(◎∀◎)@
うはーーw@(◎∀◎)@
沖縄のお友達??

いいいなぁーw
むうも、おばぁちゃんになったら沖縄に移住するのが夢w
+:。@(´ω`*)@゚.+:。


なつ
むうちゃん
うんうん沖縄県のお友達さ
アメピグは沖縄や関西の人が多いね

沖縄いきたーい

コメントを閉じる▲
6人
アメピグでの1枚

前列:ともちゃん、ひな、ゆきんこ。
後列:なつ、A・ポー、しゃ

写真を撮るのにずいぶん苦労した1枚です

キャラ同士が重なっちゃって回転できなかったり

表示が人によって違ったりといろいろ

そんなこんなだけど達成できたときは爽快!

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



そして今日(24日)はドット&アメピグ焼肉オフです

雨があまり強くなきゃ参加したいとは思います

今回はアメピグでのお知り合い「ともちゃん」が参加です

お店はこちら 七輪焼肉 安安 歌舞伎町店

【2009/05/24 01:46】 | 仲間
トラックバック(0) |


むうちゃん @(◎∀◎)@
おwベットとか浮いてるしw@(◎∀◎)@ww

いま、すごーい雷雨になちゃったよー!@(`o´)@
大丈夫かなぁー??



なつ
むうちゃん
ちょっと前から急に新宿でも降り出したよ!
雷もゴロゴロ言ってます
コワコワ

コメントを閉じる▲
お昼から帰りポストを覗くと1通の手紙がありました

差出人はウシェでしたw(゜o゜)w オオー!
NEC_0247.jpg

ウシェとは最近お手紙の交換はじめました

携帯やPCメールとは違い、手紙は一字一句に心をこめて書くことができますね



そして手紙の中には直江兼続のキャラグッズ

「かねたん」が入っていましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

最近NHKのドラマでよく名前を聞いていたから欲しかったんだよね

ウシェとはまだ会ったことないけどいつかはオフとかで会えるといいな

【2009/04/22 18:10】 | 仲間
トラックバック(0) |


むこ
かねたん、かわゆすぎる~~~><


なつ
むこ
かわゆいよね、これから携帯につけようと思うんだけど
汚れちゃったりしたらやだなぁ

コメントを閉じる▲
すいません

詰まらない事を書きました

ブログを見た方には深くお詫びします

・∞жなつж∞・

FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2007/04/04 23:51】 | 仲間
トラックバック(0) |


ゆきこ
なつ、どうしたの?なにかあったのかなー?


かれん
え?え?
私が何かやってしまったときは注意してね^^


グラ
どうした!?
私が昨日お風呂入らんかったからか?
しゃーないやん
眠たかったんだもん ヽ(´▽`)/


なつ@携帯
ゆきこ、グラ、かれん

すいません

なんでもないんです
ご迷惑お掛けしました


はまっちょ
やっぱ私が電車とホームの間に落ちたから?
ごめんなさい。


なつ
はまっちょ
大丈夫?怪我はなかった?


ゆきこ
なつの言っていたこと、その通りだと思うよ^^


なつ@携帯
ゆきこ
僕にも悪いところがあったと思います
それで本文削除しました

コメントを閉じる▲
